Zendesk セミナー&イベント情報
21
4月
デジタル時代におけるカスタマーサービスを考える
– Digital Tipping Point
Webセミナー
今後のCRM戦略の考慮ポイントを、オムニチャネルでの顧客対応を実現している事例を交えてご紹介します
開催予定のセミナー
現在、開催予定のイベントはありません
開催済みのセミナー
セミナーレポート(一部)を公開しています。
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09 10月
カスタマーサクセス×コンタクトセンター サミット
Tokyo, Japan
お客様との心の距離を近づけるコミュニケーションの取り方を、その基盤となるZendeskの最新機能とともにご紹介
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11 10月
カスタマーサービスの「今」と「未来」
Tokyo, Japan
顧客の期待に応える体験の提供をいかにして実現しているのか、ユーザー企業各社の取り組みに迫りました。
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30 11月
ユーザー事例に学ぶ!
ライブチャット導入の効果とポイントTokyo, Japan
~ソニーネットワークコミュニケーションズが実践するチャットでのカスタマーサポート~
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09 11月–10 11月
プロアクティブなサポートで顧客満足度をアップさせる
Tokyo, Japan
~チャネルに応じた適材適所のコミュニケーションが求められる時代に~
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12 10月
Zendeskが描く、マルチチャネル時代の顧客コミュニケーション
Tokyo, Japan
マルチチャネル化する顧客と企業の接点をサポートし、顧客との“すれ違い”をなくすには?
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13 9月
ランサーズに学ぶ!
マルチチャネル時代の顧客コミュニケーション戦略Tokyo, Japan
顧客とのコミュニケーションをマルチチャネルで提供するための体制・システムをご紹介します。