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Zendesk WFM

AIで人員配置を最適化

AIを利用したワークフォースマネジメントソリューションで、人員予測やスケジューリング、パフォーマンス評価を簡単に行えます。

導入効果

人員の配置を最適化し、
より効率的で強いチームを実現

生産性の向上

パフォーマンスレポートとリアルタイムのアクティビティトラッキングにより、サポート担当者がどのような時間の使い方をしているかを把握できるため、より効率的に機能するチームを作れます。

コスト削減

AIを利用して必要な人員数の予測を行うことで、残業やシフト管理の負担を減らすことができます。

時間の節約

スケジューリング機能により、担当者一人ひとりに合わせたシフトが自動で組まれるため、マネージャーとチームメンバーの両方の時間を節約できます。

サポート担当者を支援

サポート担当者はすべてのタスクを前もって把握できるため、十分な準備をしたうえで仕事に取り掛かることができます。 各自が取り組む業務の透明性を高めることはチームに対するロイヤルティの向上に繋がります。

主な機能

人員配置管理をよりシンプルに

管理者は、チケットタイプ、休憩時間、昼食時間ごとにチームの毎日のタスクをスケジューリングできます。 カテゴリはそれぞれ異なる色で色分けされています。
管理者は各サポート担当者の業務を深く掘り下げることができます。 サポート担当者のスケジュール、状況、スケジュール遵守状況、生産性を確認でき、それぞれ異なる棒グラフで表されます。
「Zendeskはチームとサポート担当者のパフォーマンスに関する分析を行います。 このグラフは、サポート担当者の平均処理時間と稼働率を示していますが、チームのニーズに合わせてカスタマイズすることができます。」
スケジュールの詳細を見ることができるのは管理者だけではありません。 サポート担当者もまた、色分けした詳細なグラフで時間を確認できます。

Zendeskは過去のデータを分析し、指定の日、月、季節に必要な人員を予測します。 これにより従業員の残業代を削減しつつ、顧客の待ち時間を短縮できます。

お客様の声


Wyze Labs

10

ビジネスの成長率

98%

初回応答解決の増加率

「私たちはこれからもテクノロジーを追い求め、カスタマーサポートにAIを組み込んでいきます。 Zendeskがイノベーターであり続ける限り、私たちはZendeskを選び続けるでしょう。」

Chuck Courtney氏

Wyze Labs サポートマネージャー

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よくある質問

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