Zendeskスタッフ
にお任せください

Zendeskのチームが、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を織り交ぜて、他社とはひと味違うカスタマーエクスペリエンスを提供できるようご支援します。

Zendeskを有効活用していただくために、ソリューションの戦略的な実装から年中無休のサポートまで、多岐にわたるサービスをご用意しています。


ガイドをダウンロード

Zendeskによる強力なバックアップ

人間関係を構築するうえで欠かせないのが、相手への理解です。Zendeskでは、継続的にお客様への理解を深めて効果的なサクセスプログラムを提供できるよう、サポートデータを活用しています。このデータを基に革新的な方法を生み出して、あらゆる場面でのサービスを向上しています。

アプローチ

各社独自の事業内容やカスタマーサービスの目標に基づいて、ソリューションを設計します。 ビジネスの成熟度、オペレーションの複雑さ、変更対応に要するスピードなどを考慮し、
お客様と協力して適切な案を模索します。

サポートの詳細

カスタマージャーニー全体をカバー

立ち上げ

Zendeskのエキスパートチームが、スピーディな導入をご支援します。貴社のご意見を聞きながら、ニーズに合ったソリューションを設計します。

最適化

ビジネスの成長に伴い、会社のニーズは変わっていきます。Zendeskは、プラットフォームの構成変更や調整をご支援し、ビジネスが変化したり拡大したりしても、常に貴社に寄り添います。

変革

カスタマーエクスペリエンスの戦略を時代に合わせて刷新したいという場合も、Zendeskの知見を借りながら、包括的な戦略の下で拡張可能なソリューションを導入できます。

長期にわたる継続的なサポート

Zendesk Assist

成長を続けている企業は、正しい道を歩んでいると考えてよいでしょう。しかし、成長があまりに速いと物事は煩雑になりがちです。

Zendesk Assistを利用すれば、何事も取りこぼすことなく全体像を把握できます。

Exploreでのレポート作成から、Zendeskのベストプラクティスを活用したサポート方法の改善まで、Zendeskのプロフェッショナルサービスチームがお手伝いします

Premier

企業への顧客の期待は高まるばかりです。ZendeskをIT投資の最優先項目に位置付けましょう。

拡充されたサポート、応答時間の保証、カスタマイズされたプロアクティブな監視、24時間年中無休のサポートなどのVIPサポートエクスペリエンスをご用意しています。

Zendeskで
より良い顧客体験を実現

Zendeskとのパートナーシップで得られるメリット

スピーディな導入

Zendeskが協力して、実際の成果につながるソリューションを構築します。複雑な作業は当社が担うため、お客様は安心してソリューションを導入できるうえ、価値実現までの時間を削減できます。

成功への道筋が明確に

Zendeskのパートナーシップがカバーする範囲は、ソフトウェアにとどまりません。数々のお客様へのサポートによって蓄積された専門知識に基づき、貴社に最適な提案を行います。

エキスパートの育成

Zendeskの製品知識を深めてサポート業務を効率化できるよう、トレーニングを通じて貴社のカスタマーサービスチーム強化します。オンライン講座から対面型のワークショップまで、ニーズに合わせて柔軟なオプションをお選びいただけます。

Acquia Logo
「当社が探していたのは真のパートナーでした。単に一緒に成長してくれるというだけでなく、カスタマーサクセスのベストプラクティスを提案し、その実践のための取り組みを支援してくれるような企業を求めていたのです」
Acquia社カスタマーサクセス担当副社長、Will O’Keeffe氏
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Shopify Logo
「Zendeskはとても親身に対応してくれました。アイデアを提案してくれたばかりか、過去に同じ問題を経験した他の企業も紹介してくれました」
Shopify社カスタマーサポートディレクター、Chris Wilson氏
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