Zendeskスタッフに
お任せください
Zendeskのチームが、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を織り交ぜて、他社とはひと味違うカスタマーエクスペリエンスを提供できるようご支援します。 Zendeskを有効活用していただくために、ソリューションの戦略的な実装から年中無休のサポートまで、多岐にわたるサービスをご用意しています。
Zendeskによる強力なバックアップ
人間関係を構築するうえで欠かせないのが、相手への理解です。 Zendeskでは、継続的にお客様への理解を深めて効果的なサクセスプログラムを提供できるよう、サポートデータを活用しています。 このデータを基に革新的な方法を生み出して、あらゆる場面でのサービスを向上しています。
アプローチ
各社独自の事業内容やカスタマーサービスの目標に基づいて、ソリューションを設計します。 ビジネスの成熟度、オペレーションの複雑さ、変更対応に要するスピードなどを考慮し、お客様と協力して適切な案を模索します。
サポートの詳細
カスタマージャーニー全体をカバーするプロフェッショナルサービス
ローンチサービス(導入)
Zendeskのエキスパートチームが、スピーディな導入を支援します。 貴社の事業内容を詳しく理解したうえで、ニーズに合わせたソリューションを設計します。
オプティマイズサービス(最適化)
ビジネスの成長に伴い、会社のニーズは変わっていきます。 Zendeskは、プラットフォームの構成変更や調整を支援し、ビジネスが変化したり拡大したりしても、常に貴社に寄り添います。
Zendesk Suiteへの移行サービス
Zendeskをすでにご利用中で、現在お使いの製品からZendesk Suiteへのスムーズな移行をご検討中のお客様におすすめです。Zendeskのエキスパートチームが、移行ニーズに合わせて手厚くサポートいたします。 Suiteで新たなチャネルを導入し、Zendeskの最新機能をご活用ください。
Zendesk Suiteへの移行サービストランスフォームサービス(改善)
カスタマーエクスペリエンスの戦略を時代に合わせて刷新したいという場合も、Zendeskの知見を借りながら、包括的な戦略の下で拡張可能なソリューションを導入できます。
長期にわたる運用支援
Zendesk Assist
成長を続けている企業は、正しい道を歩んでいると考えてよいでしょう。しかし、成長があまりに速いと物事は煩雑になりがちです。 Zendesk Assistを利用すれば、何事も取りこぼすことなく全体像を把握できます。 Exploreでのレポート作成から、Zendeskのベストプラクティスを活用したサポート方法の改善まで、Zendeskのプロフェッショナルサービスチームがお手伝いします
Zendeskで
より良い顧客体験を実現



Zendeskとのパートナーシップで得られるメリット
スピーディな導入
Zendeskが協力して、実際の成果につながるソリューションを構築します。複雑な作業は当社が担うため、お客様は安心してソリューションを導入できるうえ、価値実現までの時間を削減できます。
成功への道筋が明確に
Zendeskのパートナーシップがカバーする範囲は、ソフトウェアにとどまりません。 数々のお客様へのサポートによって蓄積された専門知識に基づき、貴社に最適な提案を行います。
エキスパートの育成
Zendeskの製品知識を深めてサポート業務を効率化できるよう、トレーニングを通じて貴社のカスタマーサービスチーム強化します。 オンライン講座から対面型のワークショップまで、ニーズに合わせて柔軟なオプションをお選びいただけます。

「Zendesk Serviceとの緊密な連携により、社内の技術コストを抑えながら驚くべきスピードでZendeskへの移行を完了し、質の高い豊富なCXツールを活用できるようになりました。 またサポートチームが強力な戦略的プランを策定してくれたおかげで、主要指標を明確に把握することができました」
GitHub、サポート業務部門ディレクター、Premila Anand氏
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「Zendesk Assistのチームは、製品や機能の詳しい解説はもちろんのこと、技術者、管理者、ヘルプセンターといったさまざまな視点から戦略と構成をアドバイスしてくれました」
PURE Insurance、テクノロジーサービスAVP、Ryan Easton氏
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まずはお客様のことを少しだけ教えてください。