Zendeskスタッフの活用
Zendeskのチームは、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を効果的に組み合わせて、差別化されたカスタマーエクスペリエンスを提供できるようお客様をサポートします。戦略的な実装から常時稼働のサービスまで、お客様がZendeskの価値を最大限引き出せるようにいたします。
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お客様に寄りそって
リレーションシップにとって理解は欠かせません。サポートデータを利用するのは、継続的にお客様への理解を深め、効果のあるサクセスプログラムを提供するためです。これにより、サポートサービスの各段階で、お客様へのサービスを向上させる革新的な方法を提供することができます。
各社それぞれのビジネスとカスタマーサービスの目標を中心にソリューションを設計。お客様のビジネスの成熟度や、オペレーションの複雑さ、変更の対応に要する期間に合わせて、お客様といっしょに適切なアプローチを策定いたします。
カスタマージャーニーのすべての段階でサポート
Zendeskが長期にわたってサポート
Zendesk Assist
貴社が成長を続けているなら、それは必要なことを正しく遂行できている証拠です。ですが、成長があまり速いと物事は煩雑になりがちです。そこで、Zendesk Assistを使えば、何も見逃すことなくすべてを把握できます。Exploreでのレポート作成から、Zendeskのベストプラクティスを活用した全体サポートまで、Zendeskのプロフェッショナルサービスチームがお手伝いいたします。
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Premier Enterprise
Zendeskが自信をもって企業のお客様向けにおすすめする包括サービス、Premier Enterpriseをお試しください。必要なときにサポートしてくれるカスタマーエクスペリエンスのエキスパートがそろった専属チームと堅牢なサービスで、貴社特有のビジネスニーズに応えます。このパッケージでは、Technical Account Managementやマネージドサービス時間、速成トレーニング、そしてPremierサポートをご利用になれます。
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Zendeskとのパートナーシップがもたらす成果
すばやく立ち上げて運用開始
Zendeskは、ソリューションの実装をお客様と協力して進めていきます。面倒な作業をZendeskにおまかせいただくことで、お客様は時間をかけずに安心して導入することができます。
成功へのロードマップ作成
Zendeskのパートナーシップはソフトウェアにとどまりません。Zendeskには専門知識を裏付ける顧客と経験があり、経験知に基づいてお客様に最適な提案をいたします。
エキスパートチームの育成
サポート業務を効率化するために、製品知識をトレーニングしてチームを強化。オンライン講座からオンサイトのワークショップまで、お客様のニーズに合わせた柔軟なオプションを提供しています。