Zendeskスタッフの活用

Zendeskのチームは、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を効果的に組み合わせて、差別化されたカスタマーエクスペリエンスを提供できるようお客様をサポートします。戦略的な実装から常時稼働のサービスまで、お客様がZendeskの価値を最大限引き出せるようにいたします。


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お客様に寄りそって

リレーションシップにとって理解は欠かせません。サポートデータを利用するのは、継続的にお客様への理解を深め、効果のあるサクセスプログラムを提供するためです。これにより、サポートサービスの各段階で、お客様へのサービスを向上させる革新的な方法を提供することができます。

当社のアプローチ

各社それぞれのビジネスとカスタマーサービスの目標を中心にソリューションを設計。お客様のビジネスの成熟度や、オペレーションの複雑さ、変更の対応に要する期間に合わせて、お客様といっしょに適切なアプローチを策定いたします。

Zendeskのビジネスサポート

カスタマージャーニーのすべての段階でサポート

起動

エキスパートチームとの連携により、ソリューションをすばやく立ち上げて運用開始。貴社のニーズに合わせたソリューションを一緒に設計します。

Launch Lite

Launch Core

最適化

ビジネスの成長に伴い、ニーズも変わってゆきます。お客様のプラットフォームの構成見直しや調整を手助けできるよう、お客様の変更や成長に合わせた提案やサポートを提供します。

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変革

カスタマーエクスペリエンス(CX)戦略の最新鋭化と変革を目指すお客様企業のために、拡張性のあるソリューションを展開するための包括的な戦略をお客様と協力して打ち立てます。

最良の
顧客体験を

Zendeskとのパートナーシップがもたらす成果

すばやく立ち上げて運用開始

Zendeskは、ソリューションの実装をお客様と協力して進めていきます。面倒な作業をZendeskにおまかせいただくことで、お客様は時間をかけずに安心して導入することができます。

成功へのロードマップ作成

Zendeskのパートナーシップはソフトウェアにとどまりません。Zendeskには専門知識を裏付ける顧客と経験があり、経験知に基づいてお客様に最適な提案をいたします。

エキスパートチームの育成

サポート業務を効率化するために、製品知識をトレーニングしてチームを強化。オンライン講座からオンサイトのワークショップまで、お客様のニーズに合わせた柔軟なオプションを提供しています。

Acquiaのロゴ
「当社ではパートナーを探していました。一緒に成長するだけでなく、過去に検討したことのない新たなカスタマーサクセスのベストプラクティスの適用を主導してくれる真のパートナーを。」
– Will O’Keeffe氏、Acquia社カスタマーサクセス担当副社長
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Shopifyのロゴ
「Zendeskはアイデアを出してくれたうえに、同じ問題を経験した他の企業を紹介してくれたのでとても助かりました。」
– Chris Wilson氏、Shopify社カスタマーサポートディレクター
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製品のライブデモにご登録ください

Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします。

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