Zendeskスタッフに
お任せください

Zendeskのチームが、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を織り交ぜて、他社とはひと味違うカスタマーエクスペリエンスを提供できるようご支援します。
Zendeskを有効活用していただくために、ソリューションの戦略的な実装から年中無休のサポートまで、多岐にわたるサービスをご用意しています。


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成功を支えるネットワーク

使いやすさが特長のZendeskをもってしても、卓越したカスタマーエクスペリエンスを提供することは簡単ではありません。


Zendeskスタッフの知識をご活用いただければ、Zendeskのソリューションを戦略的にビジネスに活かすことができます。

当社スタッフと連携し、スムーズなカスタマーエクスペリエンスを構築しましょう。

プロフェッショナルサービス
エキスパートによる
製品活用支援

Zendeskのエキスパートが、貴社のカスタマーサービスに関するニーズを理解したうえで、最初の導入から、その後の最適化、成長まで、一貫してご支援します。

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トレーニング
職種別学習
プログラム

ウェビナー、対面セミナー、さらには貴社のニーズに合わせてカスタマイズされたトレーニングを通じて、Zendeskを最大限に活用する方法をお伝えします。

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カスタマーサービス
優秀な
サポートスタッフ

Zendeskのカスタマーサービスチームが、貴社の問題を解決して、サポート業務を円滑に進められるようご支援します。

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95%
顧客満足度
Zendeskのカスタマーサービスチームは、実に95%の顧客満足度を獲得しています。また、当社はGartnerのレポートでも、CRM顧客エンゲージメントセンター部門のリーダーに位置付けられています。気になるその理由は下記からご確認ください。
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EasyTaxi Logo
「Zendeskは有言実行の会社です。顧客関係こそがビジネスのカギであると考えています。Zendeskは、当社にとって特に親密なパートナーの一社であり、自社の製品と顧客関係を改善する方法を真剣に追求しています」
– EasyTaxi、共同CEO兼共同創業者、Dennis Wang氏