Zendeskスタッフの活用
Zendeskのチームは、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を効果的に組み合わせて、差別化されたカスタマーエクスペリエンスを提供できるようお客様をサポートします。戦略的な実装から常時稼働のサービスまで、お客様がZendeskの価値を最大限引き出せるようにいたします。
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成功を導くネットワーク
使いやすさが特長のZendeskですが、実際に際立ったカスタマーエクスペリエンスの提供は難しいこともあります。
Zendeskの専門知識をお客様のサポートチームにご活用いただければ、Zendeskソリューションの戦略的な影響をお客様のビジネスに与えることができます。両社のサポートチーム力を合わせれば、優れたカスタマーエクスペリエンスを作成できます。
トレーニング
Education for your role
ウェビナー、ライブトレーニングイベント、さらにはニーズに合わせたカスタムトレーニングを通じてZendeskを最大限に活用する方法を学びます。
詳しくはこちらカスタマーサービス
All the answers you need
当社のカスタマーサービスチームの存在意義は、お客様の問題を解決し、お客様のカスタマーサービス組織がよどみなく運用されるようにサポートすることにあります。
詳しくはこちら95%
CSAT
CSATで95%の評価を受けているZendeskのカスタマーサービスチームを、お客様はフルにご活用いただけます。ガートナーがZendeskをカスタマーエンゲージメントセンターのリーダーに位置付けた理由をご覧ください。
詳しくはこちら
「Zendeskは有言実行の会社です。彼らはリレーションシップこそがビジネスの鍵であると信じています。当社のもっとも親密なパートナーの一社であり、サービスとリレーションシップを改善する方法を真剣に追求しています。」
– Dennis Wang氏、EasyTaxi社 共同CEO・共同創設者