プレスルーム
プレスリリース
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Zendesk、Unity検証済みソリューションパートナープログラム初のカスタマーエクスペリエンスプラットフォームに
2020年12月17日
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情報連携やコミュニケーションのハブとして ZendeskソリューションをAI SaaS提供のストックマークが導入
2020年12月2日
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ZendeskとWhatsApp、カスタマーエクスペリエンス向上のために提携
2020年11月12日
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NTTデータ先端技術、ハードウェア保守のインシデント管理をオンプレミス型システムからクラウド型Zendeskに刷新
2020年11月10日
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ZendeskとESG社、共同調査を実施
顧客中心のリーダーシップとビジネスの成長に 明確な関連性があることが明らかに2020年10月28日
Zendeskのご紹介
企業理念
Zendeskはカスタマーサービスを知り尽くしたCRM企業として、サポート、営業、コミュニケーションの各製品を通じて、より良い顧客関係の構築を支援します。
Zendeskは、お客様が心地よいと感じるエクスペリエンスを実現します。
経営陣を見る当社の製品
Zendeskは「誰にでも使いやすいカスタマーサービスソフトウェアを作りたい」というシンプルな開発理念から誕生しました。その後、この開発理念は発展を続け、現在の豊かな製品ファミリーへと進化。Zendeskの製品ファミリーは、相互に連携してカスタマーエクスペリエンスの向上を強力に推進します。さらに、企業はZendeskのオープンな開発プラットフォームを利用して、Zendeskの機能を自社ソリューションに統合できます。
Zendesk製品は導入・運用が容易で、使いやすく、拡張も容易です。企業はZendesk製品を導入することで、カスタマーサービスの対応を迅速化し、プロセス改善に注力し、ビジネスの成長に合わせてサービス体制を柔軟に拡張できます。
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2007年 コペンハーゲンで創業
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2009年 サンフランシスコに移転
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160か国 でビジネスを展開中
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40以上 の言語をサポート
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3,980 の従業員
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17か所 の拠点
- 米国本社:
サンフランシスコ - インド:バンガロール
- ドイツ:ベルリン
- デンマーク:コペンハーゲン
- アイルランド:ダブリン
- ポーランド:クラクフ
- 英国:ロンドン
- 米国:マディソン
- フィリピン:マニラ
- オーストラリア:メルボルン
- メキシコ:メキシコシティー
- フランス:モンペリエ
- カナダ:モントリオール
- フランス:パリ
- ブラジル:サンパウロ
- シンガポール
- 日本:東京
- 米国本社:
