プレスルーム
プレスリリース
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Zendesk、新時代の対話型CRMの先駆けに
2022年5月25日
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Zendeskによるカスタマーエクスペリエンス(CX)に関する年次トレンドレポートで、 日本の消費者は優れたカスタマーサービスを提供する企業を積極的に利用することが明らかに
2022年3月31日
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Zendesk、SurveyMonkeyプラットフォームを提供するMomentiveを買収へ
2021年11月4日
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Zendesk、カスタマーエクスペリエンス(CX) の成熟度に関する調査結果を発表
2021年10月22日
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岐阜県恵那市が、Zendeskを活用して市民からの問い合わせ対応管理をデジタル化
2021年8月24日
Zendeskのご紹介
企業理念
Zendeskはカスタマーサービスを知り尽くしたCRM企業として、サポート、営業、コミュニケーションの各製品を通じて、より良い顧客関係の構築を支援します。
Zendeskは、お客様が心地よいと感じるエクスペリエンスを実現します。
経営陣を見る当社の製品
Zendeskは「誰にでも使いやすいカスタマーサービスソフトウェアを作りたい」というシンプルな開発理念から誕生しました。その後、この開発理念は発展を続け、現在の豊かな製品ファミリーへと進化。Zendeskの製品ファミリーは、相互に連携してカスタマーエクスペリエンスの向上を強力に推進します。さらに、企業はZendeskのオープンな開発プラットフォームを利用して、Zendeskの機能を自社ソリューションに統合できます。
Zendesk製品は導入・運用が容易で、使いやすく、拡張も容易です。企業はZendesk製品を導入することで、カスタマーサービスの対応を迅速化し、プロセス改善に注力し、ビジネスの成長に合わせてサービス体制を柔軟に拡張できます。
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2007年 コペンハーゲンで創業
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2009年 サンフランシスコに移転
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160 でビジネスを展開中
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40以上 の言語をサポート
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4,130 の従業員
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17 の拠点
- 米国本社:
サンフランシスコ - インド:バンガロール
- ドイツ:ベルリン
- デンマーク:コペンハーゲン
- アイルランド:ダブリン
- ポーランド:クラクフ
- 英国:ロンドン
- 米国:マディソン
- フィリピン:マニラ
- オーストラリア:メルボルン
- メキシコ:メキシコシティー
- フランス:モンペリエ
- カナダ:モントリオール
- フランス:パリ
- ブラジル:サンパウロ
- シンガポール
- 日本:東京
- 米国本社:
