プレスルーム
プレスリリース
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Zendesk、「Zendesk Community Champion 2019」を発表
2019年10月9日
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Zendesk、Smooch社を買収し、オムニチャネルでのエクスペリエンスを強化
2019年8月2日
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顧客の期待と企業が提供するカスタマーサポートの格差、 「 デジタルアチーブメントギャップ」が浮き彫りに
2019年5月29日
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Zendesk、オープンかつ柔軟なCRMプラットフォームであるZendesk Sunshineの提供を開始
2018年11月21日
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Zendesk、東京オフィスを事業拡大に伴い移転
2018年9月4日
Zendeskのご紹介
企業理念
Zendeskの使命は、顧客をより深く理解してエンゲージメントを高めたいと考えている企業に、必要なソリューションを提供することです。
Zendeskは、お客様が心地よいと感じるエクスペリエンスを実現します。
経営陣を見るOur products
Zendeskは「誰にでも使いやすいカスタマーサービスソフトウェアを作りたい」というシンプルな開発理念から誕生しました。その後、この開発理念は発展を続け、現在の豊かな製品ファミリーへと進化。Zendeskの製品ファミリーは、相互に連携してカスタマーエクスペリエンスの向上を強力に推進します。さらに、企業はZendeskのオープンな開発プラットフォームを利用して、Zendeskの機能を自社ソリューションに統合できます。
Zendesk製品は導入・運用が容易で、使いやすく、拡張も容易です。企業はZendesk製品を導入することで、カスタマーサービスの対応を迅速化し、プロセス改善に注力し、ビジネスの成長に合わせてサービス体制を柔軟に拡張できます。
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2007年 コペンハーゲンで創業
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2009年 サンフランシスコに移転
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160か国 でビジネスを展開中
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40以上 の言語をサポート
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3,200人 の従業員
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17か所 の拠点
- 米国本社:
サンフランシスコ - インド:バンガロール
- ドイツ:ベルリン
- デンマーク:コペンハーゲン
- アイルランド:ダブリン
- ポーランド:クラクフ
- 英国:ロンドン
- 米国:マディソン
- フィリピン:マニラ
- オーストラリア:メルボルン
- メキシコ:メキシコシティー
- フランス:モンペリエ
- カナダ:モントリオール
- フランス:パリ
- ブラジル:サンパウロ
- シンガポール
- 日本:東京
- 米国本社:
