メインコンテンツへスキップ

Zendesk導入事例

Zendesk製品でサポート業務とCXの改善を実現したお客様の導入事例をご覧ください

東京電力エナジーパートナー株式会社

未来を支え続ける柔軟性を強みに 最良のエクスペリエンスを徹底追求

事例を読む

パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社

すべては意義あるプロジェクトを成功に導くために。Zendeskプロフェッショナルサービスが日本で初めて採用された理由

事例を読む

株式会社NTTドコモ

社内問い合わせ対応の効率化とナレッジの有効活用。Zendeskで脱メール化と新たな社内コミュニケーションによるEXを確立

事例を読む
Spoonflower

Spoonflower

Spoonflower、スマートな統合で効率とセルフサービスを向上

事例を読む
株式会社DMM Boost

株式会社DMM Boost

LINE × ZendeskでCX改善と効率化を追求。DMM Boostの成長を加速させるハイブリッドシステム

事例を読む
エン・ジャパン株式会社

エン・ジャパン株式会社

国内No.1の採用支援ツール「engage」の驚異的な躍進を支える、Zendeskの全社的採用

事例を読む
株式会社セガ

株式会社セガ

ゲーム産業の新たなCXを確立するために。セガがZendesk SuiteとAssistサービスを導入した理由

事例を読む
Universal Store

Universal Store

カスタマーサポートのオムニチャネル化で顧客体験を刷新。生成AIでサポートチームに効率化と可視化を実現

事例を読む
Motel Rocks

Motel Rocks

ZendeskのAdvanced AIを通じてセルフサービスの利用が3倍に増加。 問い合わせ対応のスピードアップを達成

事例を読む

6件中 74件の事例を表示

Powered by AWS

世界10万社以上が導入

Tokyo Electric Power Company (TEPCO)Panasonic EveriwaNTT DocomoSegaKobe CitySaga Bank

Zendesk無料トライアル

Zendeskが貴社の業務にどのようにお役に立てるのか、 実際に操作して、ご確認ください。