B2Bソフトウェア向けZendesk

思い通りに動くソフトウェア

あらゆるビジネスにおいて、使用するソフトウェアは柔軟で使いやすく、状況に応じて拡張できなければなりません。その点において、Zendeskはソフトウェア事業を営む一企業として、ソフトウェアが複雑であることをよく理解しています。一方、提供されているソリューションに関係なく、顧客は最高のエクスペリエンスを期待しているものです。Zendeskでは、製品をご利用になる企業の成長速度に柔軟に対応し、企業がこうした最高のカスタマーエクスペリエンスを顧客に提供できるよう支援しています。

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Zendeskを使って最高のカスタマーエクスペリエンスを提供している有名企業

ソフトウェアアプローチ向けZendesk

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パーソナルにしましょう

一人の顧客をただ対応すればよいものではなく、さまざまなニーズを抱える問題に取り組み解決に導いてこそ、顧客対応というものですが言うは易く行うは難しです。それでも、Zendeskプラットフォームなら、すべての顧客データに接続して顧客の全体像を把握できるうえ、エージェントは1か所から任意のサポートチャネルに簡単にアクセスできるため、顧客を問わずパーソナライズされたエクスペリエンスを提供しやすくなります。

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スピーディーに拡張

ソフトウェアはビジネスを推進する上でエンジンの役割を果たし、顧客が増えるということは進化するニーズに合わせて拡張する時期が来たことを意味します。サポートのリクエストが増えても、俊敏で迅速な対応を維持することが不可欠になりますが、Zendeskを使用すれば、自動化による時間の節約、適切なチケットの適切なエージェントへの割り当て、独自のビジネスニーズに合わせたワークスペースのカスタマイズが可能になり、さらにはAIを活用することで生産性を向上させるプロセスの無駄を省いて効率化します。

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セルフサービスおよびAIツールの詳細は、こちらをご覧ください
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一か所に集約

バグの解決、新しい更新の開始、または顧客とのやり取りであろうと、チームが国を越えても簡単に連携できるよう、社内のコミュニケーションチャネルを統一することで、すべてのチームが一丸となって顧客の問題をより迅速に解決できるようになります。Zendeskを使用すると、1つの場所からすべてのコミュニケーションツールにアクセスでき、SlackやJiraなどのアプリを統合することで、複雑な設定の必要なくダッシュボードと情報を共有できるため、チームはデータを用いたカスタマーエクスペリエンスを向上させることができます。

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クラウドをセキュリティで保護する

ビジネスにおいては、信頼が置けるだけではなく、かつ拡張可能なセキュリティを使用するようにしましょう。Zendeskなら、エンタープライズクラスの機能と水準を備えられ、コンプライアンスルールに従いつつ大規模な顧客データを保護できます。

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Zendeskのセキュリティ機能について詳細は、こちらをご覧ください
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すぐに導入して使用可能

Zendeskは複雑な環境においても簡単に実装できます。管理タスクは使いにくいのではないかと心配することなく、迅速に業務を拡大し、新しいエージェントを訓練し、新しい製品を導入可能です。さらに、製品の構成および統合についてはプロフェッショナルサービスチームが支援いたしますので、お客様はご自身のビジネスに注力することができます。

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先駆的ソフトウェア会社によるきめ細かいカスタマーエクスペリエンスの提供方法についての詳細はこちら

オムニチャネルで処理能力アップ

あらゆるチャネルで顧客を支援する

「弊社は、どうすれば顧客のエクスペリエンスを最大限に高められるかを常に考えています。顧客にとって、組織内の誰と話しているかではなく、必要なサポートを得られるのかが重要な問題なのです」
Jon Herstein氏

Box社 カスタマーサクセス担当シニアバイスプレジデント

顧客写真 1 Logo: Box
4100万人のユーザーにシームレスなエクスペリエンスを提供するBox社の成功事例はこちら

顧客第一

さらなる取り組み

「弊社では、会社の規模は重要でないと担当者に常に教えています。重要なのは、お客様を望まれる環境に導き、夢の実現をお手伝いできるかです。」
Delano Mireles

ワールドワイドサポート ディレクター

顧客写真 2 ロゴ: ShipStation
Zendeskを活用してチームの連携を支援するShipStation社の成功事例はこちら

サポート業務の改善

ニーズに合わせた調整

「Zendeskのおかげで、弊社はこれまで以上にお客様を第一に考えて対応できるようになりました。お客様とのどのようなやり取りにも意味をもたせ、履歴を追い、そしてやり取りに一貫性を持たせること、これこそ弊社の最優先事項です。」
Sam Trachtenberg

AdRoll社 オペレーション担当バイスプレジデント

顧客写真 3 ロゴ: AdRoll
自社ビジネスに最適な、細部までカスタマイズされたカスタマーエクスペリエンスを創出したAdRoll社の成功事例はこちら