メインコンテンツへスキップ

Zendesk導入事例

Zendesk製品でサポート業務とCXの改善を実現したお客様の導入事例をご覧ください

東京電力エナジーパートナー株式会社

未来を支え続ける柔軟性を強みに 最良のエクスペリエンスを徹底追求

事例を読む

パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社

すべては意義あるプロジェクトを成功に導くために。Zendeskプロフェッショナルサービスが日本で初めて採用された理由

事例を読む

株式会社NTTドコモ

社内問い合わせ対応の効率化とナレッジの有効活用。Zendeskで脱メール化と新たな社内コミュニケーションによるEXを確立

事例を読む
株式会社NTTドコモ

株式会社NTTドコモ

社内問い合わせ対応の効率化とナレッジの有効活用。Zendeskで脱メール化と新たな社内コミュニケーションによるEXを確立

事例を読む
Motel Rocks

Motel Rocks

ZendeskのAdvanced AIを通じてセルフサービスの利用が3倍に増加。 問い合わせ対応のスピードアップを達成

事例を読む
Universal Store

Universal Store

カスタマーサポートのオムニチャネル化で顧客体験を刷新。生成AIでサポートチームに効率化と可視化を実現

事例を読む
株式会社セガ

株式会社セガ

ゲーム産業の新たなCXを確立するために。セガがZendesk SuiteとAssistサービスを導入した理由

事例を読む
Grove Collaborative

Grove Collaborative

Zendesk AIで業務効率アップに成功したGrove Collaborative

事例を読む
株式会社ディー・エヌ・エー

株式会社ディー・エヌ・エー

社内ヘルプデスクにZendeskを導入。DeNAを躍進させるEX向上とナレッジ活用の巨大なインパクト

事例を読む

6件中 73件の事例を表示

Powered by AWS

世界10万社以上が導入

TepcoNtt DataDenaDensoCyberagentYazuya

14日間無料トライアル

Zendeskが貴社の業務にどのようにお役に立てるのか、 実際に操作して、ご確認ください。