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Zendesk for Software & Cloud Services

CXを変革し、顧客維持率を引き上げましょう。 詳細はこちら

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ソフトウェアおよびクラウドサービス企業が激しい競争の中で生き残り、成功するためには、ある重要な指標を注視しなければなりません。それは顧客維持です。

売上維持率を引き上げるには、顧客のニーズに敏感に反応し、顧客の期待を上回る必要があります。 Zendeskは、プロセスの自動化とAIを活用した会話フローによってこれを容易にするため、収益性を維持しながら優れたエクスペリエンスを提供できます。

Zendeskのソフトウェアおよびクラウドサービス企業向けCXアプローチの詳細については、ヒントシートをダウンロードしてください。

  • よりパーソナライズされたサービスでブランドロイヤルティを高める
  • 速度を落とさずに規模を拡大する
  • サポート担当者に活力を吹き込む
  • データを実用的なインサイトに変える
  • アップセルとクロスセルで利益を上げる

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3Dオブジェクトを使って旧式のタワー型コンピュータをアーティスティックにレンダリングした写真