金融サービス向けZendesk

クライアント関係への投資

会社を銀行、保険、資産管理、または投資の分野で成長しているかに関わらず、大規模でシームレスなサポートを提供することが困難な時があります。Zendeskでは全てのクライアントデータが1カ所にまとめられており、貴社のチームがより迅速にアドバイスや質問に対する回答を得ることができます。そして、最高水準のデータセキュリティ基準を使用しておりますので、データの安全を保証し、クライアントに安心で良い経験を提供することが可能です。

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最高のクライアントエクスペリエンスを提供する業界屈指の金融機関に加わりましょう

金融サービスアプローチ戦略のためのZendesk

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クライアントが信用できるプラットフォーム

クライアントと強力な関係を築くために、彼らはどのような人々なのか、そして彼らが自分のブランドとどのような新しい方法で関わっていくのかを理解しなければなりません。Zendeskプラットフォームは、管理システムやCRMからデータウェアハウスや間にあるすべての部門に至るまで、ビジネスのあらゆるシーンの最も重要なデータをすべて取り込みます。あなたのチームが、製品用途、コミュニケーション個人設定、生涯価値といったキーとなる顧客情報を素早く得られれば、エージェントは個人向けの提案やカスタムメイドのサポートを提供できるようになります。顧客に関して知れば知るほど、その顧客が期待する彼ら好みのエクスペリエンスをより簡単に提供することができます。

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Zendesk Platformについてさらに詳しく

銀行をクライアント側に連れて来る

クライアントは銀行の支店利用から一年中口座にアクセス可能なサービスへと移行しており、いつでもどこでも円滑なサポートエクスペリエンスを望んでいることが分かります。Zendeskを使用することでクライアントが期待するカスタマイズされたサービスをあらゆるチャネルで確実に手に入れることができます。積極的なサポートを提供することで、ニーズが発生する前にそれを予測し、迅速に対応することで、クライアントはさらに満足してくれるでしょう。

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オムニチャンネルサポートに関してはZendesk Suiteをご覧ください。
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その場でAIを使用

カスタマイズされたサービスを大規模に提供することは困難です。Zendeskがあれば、自動化、セルフサービス、そしてAIを活用し、迅速かつ効率的に財務に関するアドバイスを提供することができます。クライアントはヘルプセンターを使うことで、情報に基づいた財務上の決定を、自信を持って下すために必要な質問に対する答えを見つけることができます。質問を回避するためにナレッジベースはチャットボットとAIを作動させることができる一方で、必要に応じてクライアントを正しい担当者に案内するための情報を収集することもできます。より良いコミュニケーションはより良い関係性に結びつきます。そして最終的にそれが一番大切なのです。

Zendesk GuideAnswer Botの詳細はこちらをご覧ください
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Zendeskに信頼する

どんなクライアントも機密データが間違った場所に行ってしまうことを心配したくないでしょう。Zendeskのデータ収集と保存は最高のセキュリティ基準で保たれており、チームの担当者が必要なデータにのみアクセスできることを確実にします。役割ベースの許可システムと、強力なドキュメントシステムにより、主要規則に対しての準拠性を容易に確認できると同時に、クライアントを最優先に保つことができます。

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セキュリティ機能について詳しくは、こちらをお読みください。

これらのFinServ企業がZendeskでどのように変わったかを見てみましょう

自動化を活用して業務を合理化

全てのボックスにチェックを入れてください

「当社は規制組織です。だからこそ、Zendeskが非常に役に立つのです。当社は監査証跡を作成するため、全てのやり取りを記録しています。顧客に対して行った事項を確認し、過去に遡って顧客と約束を全て完了したか、もしくは義務を果たさなければならなかったのか確認出来ます」
James Shanahan 氏

Singapore Life 社 COO

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Singapore Lifeが強固なセキュリティ要件を満たしながら顧客サービスを提供する方法を見てみましょう

ロイヤルティを育む

ほほえみを絶やさない

「顧客の満足度を高めることに成功すればするほど、彼らは住宅ローンの追加、住宅ローンの借り換え、あるいは友人や家族への推薦を行う可能性が高まります」
Ben Chapman 氏

クライアント向けエクスペリエンスおよび分析担当ディレクター

顧客写真 2 Logo: Homebridge
どのようにHomebridgeがZendeskを使用してデータ主導型の関係を構築するかを学ぶ

業界標準への挑戦

そこに留まる

「デスクトップ上のライブチャットやモバイル用のアプリ内ライブチャットなど、さまざまなチャンネルに年中無休でコンタクトセンターを運営しています。私たちのクライアントはどこにいても、Zendeskが管理するStarlingによってサポートを受けられます」
Patrick Vardhan 氏

カスタマーサービス責任者

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Zendeskを活用したStarling Bank社の顧客エンゲージメント成功例をご覧ください
ZendeskはSOC 2、ISO/EIC 27001、TRUSTe、Skyhigh enterprise 対応、および Privacy Shield Framewor の認定を受けています。