ケーススタディ

      「Zendeskのアプリ・マーケットプレイスでソリューションを見つけることができます。アプリを使えば、サポートチケットの解決に必要な情報に簡単にアクセスできるようになるため、より効率化が進み、エージェントの生産性も大幅に向上しました。」

      –ジェレミー・フラナガン氏、テクニカルツール担当
      役に立つ2つのアプリ

      生産性向上アプリや時間管理アプリからeコマース、ソーシャルメディアまで、Zendeskには多種多様なアプリがあります。いずれのアプリもZendeskの機能を拡張し、あなたとエージェントのサポート業務をより快適にします。

      独自のアプリを作成

      欲しいアプリを自分で作ってみませんか

      ZendeskのAPIとアプリフレームワークが、あらゆるアプリ開発の基盤となります。開発したアプリをマーケットプレイスで公開すれば、あらゆるZendeskユーザーの目に留まります。公開せずに自分専用にしておくこともできます。

      ここまで読んだのに、まだひとつもアプリをクリックしていない?
      アプリ一覧を見る