• ログイン
  • 製品サポート
  • 会社情報
    • Zendeskについて
    • プレス/ニュース
    • 投資家のみなさまへ
    • イベント
    • 採用情報
    • Diversity & Inclusion (英語)
    • 法務情報
  • お問い合わせ
  • English
    • 英語 (アメリカ)
    • 英語 (イギリス)
    • スペイン語
    • Español (LATAM)
    • Português
    • フランス語
    • ドイツ語
    • イタリア語
    • Nederlands
    • 日本語
    • Pусский
    • 한국어
    • 繁體中文 (台灣)
    • 繁體中文 (香港特區)
    • ไทย
  • Zendeskの活用で顧客の期待に応えられる会社に
  • モバイルメニューへの切り替え
  • 製品
    PRODUCTS

    The Support Suite

    顧客に寄り添うカスタマーサービスをあらゆるチャネルで提供

    Zendesk Sales Suite

    The modern sales solution

    • Support

      統合カスタマーサポート

    • Guide

      ナレッジベースとセルフサービス

    • Chat

      チャットとメッセンジャーによるサポート

    • Talk

      コールセンターソフトウェア

    • Sell

      営業支援CRM

    • Explore

      分析とレポート生成

    • Zendesk Gather

      コミュニティフォーラム

    プラットフォーム
    • Zendesk Sunshine

      柔軟性の高い、高性能なZendeskのオープンプラットフォームで最適なカスタマーエクスペリエンスを提供

    • Sunshine Conversations

      インタラクティブなメッセージエクスペリエンスを構築できるSunshineの新機能

    • マーケットプレイス

      アプリ、インテグレーション、パートナーを見つける

  • 価格
  • ソリューション
    業種
    • 教育
    • 金融・保険
    • 公務員
    • 医療
    • 製造
    • メディア
    • 小売業
    • ソフトウェア
    • 電気通信
    会社のタイプ
    • エンタープライズ
    • SMB
    • スタートアップ企業
    ユースケース
    • リモートサポート
    • セルフサービス
    • オムニチャネル
    • 社内ヘルプデスクツール
    • 営業支援CRM
  • デモ
  • サービス
  • リソース
    • ライブラリ

      CXのトレンドや最新情報の資料/ブログ

    • API & Developers(英語)

      開発者向け情報

    • ウェビナー

      どこにいても学べる

    • パートナー

      Zendeskパートナーを探す、またはパートナーになる

    • イベント

      安全なソーシャルディスタンスを確保したイベント情報

    • 導入事例

      Zendeskの導入による成功事例をご覧ください

  • 会社情報
    • お問い合わせ
    • Zendeskについて
    • プレス/ニュース
    • 投資家のみなさまへ
    • イベント
    • 採用情報
    • 多様性と包摂性
    • 社会的影響
    • 法務情報
  • Language
    • 英語 (アメリカ)
    • 英語 (イギリス)
    • スペイン語
    • Español (LATAM)
    • Português
    • フランス語
    • ドイツ語
    • イタリア語
    • Nederlands
    • 日本語
    • Pусский
    • 한국어
    • 繁體中文 (台灣)
    • 繁體中文 (香港特區)
    • ไทย
  • Zendeskを無料トライアル
  • サインイン

法務関連の情報とリソース

  • カスタマーおよびパートナー
  • ポリシーおよび手続き
  • Trademarks and Intellectual Property
  • 調達およびサプライヤー
  • Privacy and Data Protection
ポリシーおよび手続き
  • Sub-processor Policy
  • Responsible Disclosure Policy
  • Accessibility Policy
  • Data Deletion Policy
  • Regional Data Hosting Policy
  • Zendesk User Content and Conduct Policy
  • Zendesk Events Policy
  • Cookieポリシー
  • Promotional Credits Policy

Responsible Disclosure Policy

Updated December 1, 2020

Reporting Security Vulnerabilities to Zendesk

Zendesk aims to keep its Services safe for everyone and data security is of utmost priority. If you are a security researcher and have discovered a security vulnerability in the Services, we appreciate your help in disclosing it to us in a responsible manner.

Our responsible disclosure process is hosted by HackerOne’s bug bounty program. We run the following programs which encompass multiple facets of our products; please visit the corresponding HackerOne portal below to report any security vulnerabilities:

  • Zendesk Support、Guide、Talk、Chat、Message、Connect、Explore、Sunshine、Sunshineカンバセーション(Smooch)– https://hackerone.com/zendesk
  • Bime – https://hackerone.com/bime
  • Base – https://bugbounty.getbase.com/

Only vulnerabilities submitted via the appropriate channel will be eligible for a reward. If you’ve previously responsibly disclosed a vulnerability to us, thank you. Our list of contributors continues to live on at HackerOne and can be found here: https://hackerone.com/zendesk/thanks/prior

当社の製品
  • The Support Suite
  • Zendesk Sales Suite
  • Support
  • Guide
  • Chat
  • Talk
  • Sell
  • Explore
  • Zendesk Gather
  • Sunshine
  • Sunshine Conversations
  • インテグレーションとアプリ
  • 製品アップデート
主な機能
  • チケットシステム
  • ナレッジベース
  • コミュニティフォーラム
  • ヘルプデスク ソフトウェア
  • セキュリティ
  • 技術仕様
リソース
  • 製品サポート
  • デモに申し込む
  • ライブラリ
  • Zendeskブログ
  • オンラインセミナー
  • トレーニング
  • サービスとパートナー
  • Zendesk Relate (英語)
  • ウェビナー
  • 導入事例
  • サービス
会社情報
  • Zendeskについて
  • 広報・宣伝
  • 投資家のみなさまへ
  • 採用情報
  • Diversity & Inclusion (英語)
  • 社会的影響
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • システムステータス (英語)
  • 製品ヘルプ
  • 法務
お気に入り
  • エンタープライズ向けソリューション
  • スタートアップ支援
  • Zendeskベンチマーク
  • スモールビジネスのためのZendesk
  • ガードナーCRMマジッククアドラント
  • カスタマーエクスペリエンストレンド
メールマガジンを受け取る

ニュースレターの購読をお勧めします。

正しいメールアドレスをご入力ください
また、Zendeskの製品やサービスに関するお知らせをお送りください。(メールの配信はいつでも中止できます。)
オプションを選択してください

Zendeskメーリングリストへようこそ!

問題が発生したようです。

ページを再度読み込んでフォームの入力をやり直していただくか、または、support@zendesk.comまで直接メールでお問い合わせください。

利用規約 プライバシーポリシー Cookieポリシー ©Zendesk 2021