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参考にしたい海外の問い合わせページのデザイン40選

問い合わせページは、デザイン次第では、既存顧客や潜在的な顧客に鮮烈な印象を残すことができます。本記事では、デザインの参考になる海外の問い合わせページをご紹介します。

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顧客満足度調査ガイド 目的・方法・サンプル

顧客満足度調査では、適切な質問をすることで、何がうまくいっていて何がうまくいっていないのかについての重要な洞察が得られます。調査結果を活用してCXを向上できれば、顧客との良好な関係を維持することができます。本記事では、顧客満足度調査の基本要素から目的や方法、質問例、サンプルまで詳しく解説します。

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ChatGPTとBard、どちらを選ぶべき?7つの使い方で徹底比較

コンテンツの作成やプログラミングなど、さまざまなタスクに生成AIを活用することで、品質や生産性の向上を期待できます。本記事では、ChatGPTとGoogle Bardという、特に注目を集めている生成AIソリューションを実際のテスト結果をもとに比較し、それぞれの強みや弱み、ユースケースについて解説します。

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顧客管理の方法とは?目的や重要性からツールの選び方までまとめて解説

多くの業界で市場競争が激化するなか、顧客ニーズを正確に把握し、マーケティングや営業に反映することは競争力強化のカギとなります。本記事では、顧客管理の基礎知識や重要性に加え、顧客情報を効率的に管理するツールの必要性と選び方について解説します。

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顧客体験価値とは?その重要性と取り組むメリットや具体的な方法を解説

似たような商品やサービスを提供する競合が増えるなか、多くの企業が顧客体験を通じて差別化を図る必要性に迫られています。本記事では顧客体験価値を提供する重要性を確認し、取り組みで期待できるメリット、実施において評価基準となる指標や具体的な方法を解説します。

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ZendeskがTymeshiftを買収し、AIを活用したワークフォースマネジメントをさらに強化

この買収により、優れたカスタマーエクスペリエンスを支えるZendeskの創造的なオムニチャネルとAI機能が、ますます充実します。

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AIは企業が不確実性を回避するのにどのように役立つか

AIは、不確実性が高まる世界において企業を支える強力なツールです。AIを活用することで、企業はカスタマーサービス業務を自動化し、コストを抑えて業務規模を拡大できます。本記事では、AIがどのようにして不確実な時代を生き残るために企業のアジリティを高めるか、企業がAIを活用するメリットをご紹介します。

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コールセンター業務でのエスカレーションパスの重要性とスムーズな運用のための設計ポイント

コールセンターでは、顧客の問い合わせに回答できないときに上司や関連部門へのエスカレーションが発生します。エスカレーションがスムーズにできないと顧客満足度が低下します。本記事では、遅滞なくできるようにするためのエスカレーションパスの重要性と、その設計ポイントについて解説します。

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2023年の製造業界におけるCXの現状

ますます競争が激化する今日、メーカーが提供するCXはどうあるべきでしょうか?製造業におけるCXの実用的なインサイトをまとめた最新の調査レポートをご活用ください。

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共感力のあるCX(顧客体験)にAIが欠かせない理由

人間を人間たらしめるのは共感です。もしそれをツールによって実現できれば、より豊かで、よりパーソナルなCXの大規模な展開が可能になります。

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対話型AIをカスタマーサポートの業務効率化に生かすために必要なテクノロジーは?

カスタマーサポート業務の効率化による顧客満足度の向上は、企業の重要な経営課題です。しかし、多くの企業が効率化を阻む障壁が大きくできていません。そこで、記事では業務効率化を推進できるテクノロジーとして今、大きな注目を集めている対話型AIについて解説します。

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顧客情報を一元化し、パーソナライズされたサポートを大規模に展開

Zendeskで顧客のインサイト、アプリ、AIを連携して、充実したデータで顧客一人ひとりに合わせたサポートを同時に大規模に提供する方法を紹介します。

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ヘルプデスク業務の課題を解決できる自動化のメリットとその方法

ヘルプデスク業務はさまざまな要因で業務量が多くなっており、効率化が必要です。そこで、チャットボットやナレッジベースの導入など、自動化による業務効率化について紹介します。自動化による顧客対応の改善が、コスト削減だけでなく売り上げの拡大や競争力強化にもつながることについても解説します。

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【小売業界向け】ZendeskとAWSでCX(顧客体験 )を強化

AWSの強固な基盤とZendeskの最新機能で小売企業のカスタマーサービスを向上させる方法をご紹介します。

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Zendesk AIでインテリジェントなCXの未来を切り拓く

この度Zendeskは、Zendesk AIを発表しました。最新のAIテクノロジーと長年にわたり築かれたZendeskのデータ活用技術およびインサイトを結集させたインテリジェンスレイヤーであるこの新機能は、カスタマーエクスペリエンス(CX)をかつてないスピードで改善します。

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ディープラーニングと機械学習の違いとは?

今回はディープラーニングと機械学習の違いについて要点を簡単にまとめたので、ご紹介します。 ディープラーニングはすべて機械学習ですが、機械学習がすべてディープラーニングとは限りません。

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サポート担当者を支援し、CXチームを進化させるためのAI活用法

顧客を惹き付けるようなさまざまな体験を提供するには、サポート担当者とAIはお互いに協力し合うことが求められます。AIがどのように担当者を支援できるかを、ご紹介します。

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