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AIを用いたカスタマーサービスの品質管理(QA)とは?
カスタマーサービスにおける応対の品質管理(QA)にAIを活用すると、あらゆる顧客との会話を評価し、問題のあるやり取りを特定できるだけでなく、CXを向上させるためのトレーニングの機会を発見することができます。本記事では、AIを用いた品質管理について解説します。
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AIがCX(顧客体験)にもたらす13のメリット
AIをCX(顧客体験)に取り入れると、一人ひとりの顧客に合わせたカスタマーサポートを迅速に提供できます。本記事では、AIがCXでできることや、導入するメリットをご紹介します。
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AIエージェントがCXに大きな変化をもたらす理由
AIエージェントは、増加する問い合わせに迅速かつ効率的に対応し、人間の業務負担を軽減しながら顧客とパーソナライズされた対話を行う革新的なソリューションとして期待されています。本記事ではAIエージェントの役割や効果、ソリューションについて紹介します。
CXとEXの未来とは? ZendeskのAIで次世代のサービスを実現
フラッグシップイベント「Relate 2024」で発表された新機能を詳しく解説。顧客エンゲージメントと従業員エンゲージメントの未来のためにZendeskができることをお伝えします。
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ワークフォースマネジメント(WFM)とは? 意味・要素・事例
ワークフォースマネジメント(WFM)は、企業が業務を最適化するための一連の手法やプロセス、テクノロジーをです。本記事では、WFMの定義や要素、事例を解説します。
社内ヘルプデスク改革はZendeskにお任せを
Zendeskを社内ヘルプデスクに活用してみませんか?社員による自己解決率の向上、ヘルプ業務の可視化と効率化など、社員に快適なサポート体験をお届けできます。
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人に寄り添うカスタマーサービスとは?AIを活用して顧客との関係を強化する方法
AIを駆使して人に寄り添うカスタマーサービスと記憶に残るCXを提供できれば、顧客にサービスや商品を使い続けてもらうことができます。本記事では、人とAIが創る次世代のカスタマーサービスについて解説します。
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ZendeskとAWS AppFabricでセキュリティと生産性を再構築
大多数の企業は、業務を運営するためにSaaSアプリケーションのホストに依存していますが、このようなサービスがスムーズに連携できないことも多々あります。 AWS AppFabricとZendeskは、こうした問題を解決することを目指しています。
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ZendeskのWEMソリューションでオペレーションを変革
Zendeskのワークフォースエンゲージメントマネジメント(WEM)ソリューションが、カスタマーサービス業務の改善にどのように役立つかをご紹介します。
Zendesk + Ultimate AIエージェントが実現するカスタマーサービスの新しいスタンダード
Ultimateの買収により、Zendeskは市場で類を見ないほどのCX向けAIソリューションを提供できるようになります。
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AIを搭載した WEMソリューションを導入する効果とは?
AIを搭載したワークフォースエンゲージメントマネジメント(WEM)ソリューションに投資することで、カスタマーサービス業務のオペレーションを改善しながら、品質を向上させることができます。本資料では、WFMソリューションを導入した際の効果をご紹介します。
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