Zendeskを社内チームで活用

従業員も顧客です

サービスに対する顧客の期待は高まり、今日従業員は自分の職場にも同じ基準を期待しています。Zendeskはすでに最高の顧客エクスペリエンスを提供しており、社内チームにも同じエクスペリエンスを得られる環境を整えられたらそれはとても素晴らしいことです。Zendeskを活用して、社内チームは、簡単で信頼性と生産性の高い顧客エクスペリエンスを従業員に提供できます。企業が従業員を大切すると、その見返りとして従業員も企業のために懸命に働いてくれます。

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もうすでに従業員に素晴らしいエクスペリエンスを提供しているこうした企業に加わりましょう
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Zendeskの社内ヘルプデスクへのアプローチ

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従業員が自分で問題を解決

従業員が職場でより幸せで生産的になれる必要なツールとリソースを提供しましょう。セルフサービスのナレッジベースからオムニチャネルサポートまで、Zendeskは従業員にとって最適な拠点です。必要なときに、必要なものすべてに応えてくれます。

セルフサービスが従業員に影響する力をご参照ください
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必要なツールを一か所に

ヘルプデスクチームの従業員とビジネスの情報を探す手間を省きましょう。Zendeskを使用することで、ヘルプデスクは、変更管理、資産管理、チームコラボレーションなどを行えるアプリケーション、システム、インテグレーションに1か所からアクセスできます。

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Apps Marketplaceを探検
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あなたのチームに拍手を

ITと人事のチームを会社全体のヒーローにする。大量のチケットがある場合、AI、自動化、およびワークフローを使用してチームの規模を拡大しましょう。より多くのチケットを削減させて解決時間を短縮し、チームがより困難な問題の解決に集中できるようにしましょう。

AIのサポートを拡張する方法を見てみましょう
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統計情報の確認

効率的なプロセスであなたの従業員の経験を改善させましょう。トレンド、応答時間、および満足度スコアを分析して、これまでの成果や改善の余地がある領域を見つけることによって得られる適切なデータを使用して適切な判断を下します。

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レポーティング機能についてさらに詳しく

社内ヘルプデスクチームがどのようにZendeskの経験社員を改善したか見てみましょう

チームの生産性を向上

チャットなし

Zendeskとの間に問題が生じたことはありません。Zendeskはツールとしての機能を果たし、私たちは自分の仕事に集中できます。実によく舞台裏で活躍してくれています。以前、別の会社でサービスデスクツールを使用していたときは、そのツールが弱点になっていました。システムが、サポート業務の妨げとなっていたのです。Zendeskを使うことで、私たちは大量のワークロードを処理できています。」
Hadleigh Lynn 氏

Global Desktop社のサポートリーダー

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なぜ、Xeroの14チームが従業員のサポートを拡大するためにZendeskを使用しているか見てみましょう

460,000人以上の従業員のサポート

大規模の中での簡単な解決法

「私たちは、世界中の同僚やパートナーからの問い合わせを迅速かつ簡単に、費用対効果の高い方法で解決するというビジョンを持っています。Zendeskでは必要とされる一貫性レベルを維持しながら、非常に柔軟な設定で対応できます。また、他のヘルプデスクツールに比べて、設定はほぼ不要で使い方も簡単ですし、管理側からしても管理が非常に簡単です。」
Adam Bruce氏

リードプロダクトマネージャー

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TescoがどのようにZendeskを使って社内チームをサポートしているか詳しく見てみましょう

応答時間を改善するためのプロセスの合理化

いつでもつながる安心を

「Zendesk Supportで気に入っている点は、従業員に常に情報共有できることです。チケットを処理するとき、組み込みのトリガーが自動的に電子メールのアップデートを送ります。反応がとてもよくなってきていると繰り返し聞いていますが、エージェントがこれまでと異なることをしているからというわけではありません。これは、システムが自動的にフィードバックを従業員に提供しているからです」
Russ Gangloff 氏

カスタマーサポートディレクター

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OpenTableがどのように自動化を活用して従業員の顧客満足度を改善するか見てみましょう

統合ハブにすべてのツールを一元管理します。

1つの場所で、すべてを

「すべての連絡先を一か所にまとめることができるため、情報に基づいた決定を下すための豊富なデータベースが得られます。私たちが常にサービスを掘り下げて「さて、私たちは他に何を変えることができるのだろう?」と意見を挙げていることから、ただ一定レベルのサービスを維持できるだけでなく、Zendeskからもそのサービスを継続的に改善するための情報を提供してもらっています。
Dustin Swayne氏

テネシー州の労働省と労働力開発

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テネシー州のヘルプデスクサービスの革新的な方法を見てみましょう
資産管理、変更管理、コラボレーションなどのアプリを含む750を超えるアプリ統合で業務を効率化しました。
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