社内サポートをシンプルに
顧客だけでなく、従業員にも優れたサポートを提供 Zendesk for workは従業員のリクエストを管理し、優先度を定めることで、社内のチームが大規模なタスクに集中できるようにサポートします。
社内サービスを考えたアプローチ



HRフローとITフローを自動化
AI、自動化、ワークフローで社内サポートチームをバックアップすることで、チケット数の削減と解決時間の短縮につながります。
チームの専門知識を活用
重要な情報を従業員自身が取得できるナレッジセンターを構築し、ITチームとHRチームの負担を軽減しましょう。
サポートのトレンドをキャッチ
従業員からの問い合わせを分析し、傾向を掴み、社内サポートシステムを改善しましょう。
HRチームとITチームのための柔軟性のあるソリューション
Zendeskは企業のあらゆるチームにご活用いただけます。 ユースケースを選択しツアーをご覧ください。さらには、FAQにて詳しい情報をご確認いただけます。
Zendesk for HR
Zendesk for IT
ユーザー目線のヘルプデスク
コード入力や開発者の助けを得ずに使えるサポートプラットフォームでHRチームを後押ししましょう。 Zendeskはすぐに使えるだけでなく、Zendeskマーケットプレイスを活用すると、Okta、Jira、Approval TrackingなどのHRツールと連携し、カスタマイズすることもできます。

サービスリクエストに優先度を
通常、ビジネスにおいて、複雑なITSMソリューションは必要ではありません。 シンプルで信頼性があり、使いやすいソリューションの導入が重要です。 基本的なサービスデスク機能が必要な場合も、プラスの機能を求めている場合も、Zendesk for workなら迅速な導入から簡単に使用することができます。

インタラクティブツアー
Zendeskを導入すると、ヘルプデスク担当者は変更管理、アセットマネジメント、チームのコラボレーションなどの作業に役立つアプリ、システム、インテグレーションへ1か所からアクセスすることができます。 このインタラクティブなデモでは、Zendeskのヘルプデスクエクスペリエンスを構成する重要なコンポーネントをご紹介します。
インタラクティブツアー
Zendeskを導入すると、ヘルプデスク担当者は変更管理、アセットマネジメント、チームのコラボレーションなどの作業に役立つアプリ、システム、インテグレーションへ1か所からアクセスすることができます。 このインタラクティブなデモでは、Zendeskのヘルプデスクエクスペリエンスを構成する重要なコンポーネントをご紹介します。
Zendeskマーケットプレイス
拡張性豊かなアプリ
現時点で必要な社内サポートシステムを採用し、ビジネスの成長に応じて、必要なアプリをZendeskマーケットプレイスから加えることができます。

HRチームに
SlackやZoomなどの人気のアプリを連携して、システム間の切り替えにかかる時間を軽減しましょう。

ITチームに
OomnitzaやEZOfficeInventoryなどのアプリを活用し、アセットマネジメントに可視性をもたらしましょう。

全てのチームに
MyndbendやSweetHawkなどのアプリを統合し、ワークフローのプロセスと管理をカスタマイズしましょう。

Homebridge社ではZendeskを使用し、社内運営を強化しています。
「Zendeskを使用している話をよく耳にしました。営業担当者、ブローカー、B2Bのパートナーなどそれぞれが、ポジティブな意見を口にしました。そのため、多方面の部署での導入を決断したのです。」
Ben Chapman氏
Homebridge社、クライアント対応エクスペリエンス・分析ディレクター
導入までの期間
エージェントの作業効率の増加率
Zendeskを活用する部署