メインコンテンツへスキップ

従業員エクスペリエンスの向上

従業員に優れた体験を

従業員からの質問をなくすことは不可能ですが、Zendeskがあればそれらを効率的に管理できます。 Zendeskのヘルプデスクソリューションはサポートを効率化し、情報を容易に共有できるようにします。

優良企業が信頼するプラットフォーム

RedfinVodafoneOpenTableVimeoXeroxTesco

社内サポートシステムを最新化しましょう

顧客だけでなく、従業員にも優れたサポートを提供 Zendesk for workは従業員からの問い合わせを整理し優先順位をつけて管理することで、社内のチームが大規模なタスクに集中できるようにサポートします。

従業員に喜ばれる社内サービスを実現

AI、自動化、ワークフローで社内サポートチームをバックアップすることで、チケット数の削減と解決時間の短縮につながります。

HRチームとITチームのための柔軟性のあるソリューション

Zendeskは企業のあらゆるチームにご活用いただけます。 ユースケースを選択しツアーをご覧ください。さらには、FAQにて詳しい情報をご確認いただけます。

Zendeskマーケットプレイス

拡張性豊かなアプリ

現時点で必要な社内サポートシステムを採用し、ビジネスの成長に応じて、必要なアプリをZendeskマーケットプレイスから加えることができます。

マーケットプレイスを見る
HRチームに

SlackやZoomなどの人気のアプリを連携して、システム間の切り替えにかかる時間を軽減しましょう。

ITチームに

OomnitzaやEZOfficeInventoryなどのアプリを活用し、アセットマネジメントに可視性をもたらしましょう。

全てのチームに

MyndbendやSweetHawkなどのアプリを統合し、ワークフローのプロセスと管理をカスタマイズしましょう。

Homebridge

Homebridge社ではZendeskを使用し、社内運営を強化しています。

「Zendeskを使用している話をよく耳にしました。営業担当者、ブローカー、B2Bのパートナーなどそれぞれが、ポジティブな意見を口にしました。そのため、多方面の部署での導入を決断したのです。」

Ben Chapman氏

Homebridge社、クライアント対応エクスペリエンス・分析ディレクター

さらに詳しく

4か月

導入までの期間

23%

エージェントの作業効率の増加率

14

Zendeskを活用する部署

Zendeskを社内で活用

お問い合わせ