従業員のエンゲージメントを推進力に
更新日: 2023年5月23日
Zendeskのマルチチャネルリクエスト管理とセルフサービスポータルによって、HRチームの業務が効率化し、従業員のエンゲージメントと満足度が向上します。従業員のエンゲージメントが高い企業では、 売上高成長率と株主配当が平均より4%高く、 離職率が90%低く、顧客ロイヤルティが倍増していることが、これを証明しています。
誰でもできるセルフサービス
Engaged employees are empowered employees. That’s why a self-service portal is the first step to a better HR help desk. Zendesk’s help center lets employees find the information they need about health insurance, benefits, and other policies whenever they like, on any device.

どこからでも瞬時に検索
従業員はどこにいても、追加の設定を行わずにヘルプセンターにアクセスできます。Zendeskのソフトウェアでは、社内サイトやポータルに、Web やモバイルウィジェット、チャットウィジェットを埋め込むことができます。従業員が文字の入力を開始すると、関連するヘルプセンターの記事へのリンクがウィジェットに表示され、似たような質問が繰り返しされるのを防ぎます。

簡潔でわかりやすいプロセス
Zendeskの回答候補の表示アプリが、チケットの内容を分析。関連するヘルプセンターの記事をチケットの右側に表示します。HRチームは、ZendeskアプリマーケットプレイスのWorkdayや他のHRアプリなど、人気のある人事管理システムと統合してチケットシステムをさらに改善し、休日や特別手当などの従業員データが表示されるようにすることもできます。

データに基づく意思決定
業務の視覚化により、チームのボトルネックやプロセスの改善が必要な箇所を特定。Zendeskの強力な分析により、場所やチャネルごとに、HRリクエストの量や、リクエストの解決スピードを追跡できます。さらに、自動化された従業員の意識調査によって、HRサポートに対する従業員の満足度を測定することができます。

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