HRチーム用Zendesk
従業員エンゲージメントを強化して収益性を向上
従業員のエンゲージメントを推進力に
Zendeskのマルチチャネルリクエスト管理とセルフサービスポータルによって、HRチームの業務が効率化し、従業員のエンゲージメントと満足度が向上します。従業員のエンゲージメントが高い企業では、 売上高成長率と株主配当が平均より4%高く、 離職率が90%低く、顧客ロイヤルティが倍増していることが、これを証明しています。
誰でもできる
セルフサービス
エンゲージメントが従業員の意欲を高めます。セルフサービスポータルがHRヘルプデスク改善の第一歩となる理由がここにあります。 Zendeskのヘルプセンターでは、健康保険、福利厚生、およびその他の人事規定について、従業員がいつでも好きなときに任意のデバイスから必要な情報を見つけることができます。

どこからでも
瞬時に検索
従業員はどこにいても、追加の設定を行わずにヘルプセンターにアクセスできます。Zendeskのソフトウェアでは、社内サイトやポータルに、Web やモバイルウィジェット、チャットウィジェットを埋め込むことができます。従業員が文字の入力を開始すると、関連するヘルプセンターの記事へのリンクがウィジェットに表示され、似たような質問が繰り返しされるのを防ぎます。
簡潔で
わかりやすいプロセス
Zendeskの回答候補の表示アプリが、チケットの内容を分析。関連するヘルプセンターの記事をチケットの右側に表示します。HRチームは、ZendeskアプリマーケットプレイスのWorkdayや他のHRアプリなど、人気のある人事管理システムと統合してチケットシステムをさらに改善し、休日や特別手当などの従業員データが表示されるようにすることもできます。
データに基づく意思決定
業務の視覚化により、チームのボトルネックやプロセスの改善が必要な箇所を特定。Zendeskの強力な分析により、場所やチャネルごとに、HRリクエストの量や、リクエストの解決スピードを追跡できます。さらに、自動化された従業員の意識調査によって、HRサポートに対する従業員の満足度を測定することができます。

リクエスト件数の増加にもかかわらず、Zendeskの導入により、当社のシェアドサービスチームは、効率化、組織化、生産性向上を実現できました。特にZendeskインサイトのカスタム分析機能は非常に高機能で、これに優るツールはないと思います。
ノアル・ロビンソン氏
UTi、シェアドサービスマネージャ
その他のリソース
さらに改善するには
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短期間で運用開始
UTiは、コストの高いコンサルティングやトレーニングを必要とせずに、HRヘルプデスクを全社的に展開し、HRサービスを改善しています。
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デジタルワークフォースのために構築
大手小売業者のJohn Lewisは、70,000人のモバイルワーカーからの福利厚生に関する問い合わせに対応しています。
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各チャネルのHRリクエストを管理
Zendeskの人事部門は、複数のチャネルからの問い合わせに、クラウド内の1つのハブで対応し、すべてを管理。応答率を向上させています。
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HRサービスの拡張と新機軸
オープンプラットフォーム、アプリマーケットプレイス、SaaSにより、必要なときに最適な方法でHRヘルプデスクの拡張とカスタマイズを実現。
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