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ITヘルプデスクを改善

ITヘルプデスクを改善

ITヘルプデスクの概要

An IT help desk is a software that helps users solve their problems through a single (or multiple) point of contact. IT help desks allow users to troubleshoot problems, track their issues, and get assistance regarding products or services.

スマートでシンプルなITIL

ITIL実装をカスタマイズして最適化。Zendeskソフトウェアでは、ITILツールにありがちな複雑性を排除して、ITILプロセスを有効にしているため、ユーザーは重要な箇所に集中できます。Zendeskの柔軟性と分析により、ITILの本領とも言える、継続的な改善が可能なヘルプデスクシステムを構築できます。

ITヘルプデスクを改善

主要タスクの自動化と追跡

Zendesk's powerful automation tools help IT teams manage incidents, events, problems, and service requests easily. Pre-defined responses called macros solve common problems faster. Tag issues to report, categorize, and track problem management across tickets. And keep track of phones, computers, monitors, and more, whether or not they're in the office, by integrating your help desk with common IT asset management tools.

従業員が自分で問題を解決

直観的なセルフサービス用ナレッジポータルを従業員に提供。パスワードリセットなどのよくあるIT管理に関する質問を減らすことで、サポート時間を節約します。メールやWebフォーム、チャット、電話、およびモバイルといったマルチチャネルに対応したチケットシステムを活用して、従業員は、オフィスの外からも好きなチャネル経由でITヘルプデスクにチケットを送信できます。

優れた分析機能による
データに基づく意思決定

Track key help desk metrics like first response time and time to restore with Zendesk's pre-built reports—or build a custom report. Align your reporting to ITIL best practices and report on incidents, problems, and change requests. Discover and view which issues create the most work and provide self-service tools or automate process management to eliminate them.

柔軟性のあるプラットフォームでIT業務を変革

Zendeskは、ニーズに応じた拡張が可能なオープンプラットフォームです。380個以上のアプリを提供しているZendeskアプリマーケットプレイスから、Oomnitza、Myndbend、Okta、OneLogIn、LogMeInなどのITツールを選択して、統合できます。 Zendeskでは、オープンAPI、チャット、モバイルSDKについて、各種ドキュメントを用意し、ITヘルプデスクの変革とカスタマイズを応援しています。

Zendesk はパワフルなツールです。ひとことで言えば、重要なことを何一つ見逃さずに済むということ。

デビット・デザイナー氏

L'Oreal

その他のリソース

Zendeskベースの各社ITサービスデスク

  • 最速の導入期間

    コストの高いコンサルティングやトレーニングを必要とせずに、Zendeskを迅速かつ効率よく展開しています。

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  • ITSMの再定義

    XeroがZendeskを選んだ決め手は、柔軟なインテグレーションと使いやすさでした。

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  • 有用なデータと解析に基づく意思決定

    従業員のネットプロモータースコアで、チームのパフォーマンスを測定し、プロセスの非効率性を明らかにし、サービスの満足度を追跡します。

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  • イノベーションと拡張性を備えた設計

    シームレスにアップグレード可能なSaaSソリューション。オープンAPIやアプリマーケットプレイスにより、容易なインテグレーションを実現。

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