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ナレッジベースソフトウェア

ナレッジベースソフトウェア

コンテンツを作成および整理し、エージェントやターゲットカスタマー、一般消費者とすばやく共有し、パフォーマンスの最高値を測定します。

よくある質問を、スピーディに解決

Zendesk Guideのナレッジベースソフトウェアは、社内用ナレッジベースIT用ナレッジベース、エージェント専用ナレッジベース、またはカスタマー用のFAQリソースとして、使いやすくカスタマイズしやすいツールです。カスタマーやエージェントに、必要なときに、必要な情報を。ナレッジベースは一日中いつでも使用可能です。

クリーンな
信頼できる
コンテンツ

Webベースのナレッジベースを構築。細かい設定作業は必要ありません。記事の作成を中断する場合は下書きを保存可能。リッチフォーマットにより、記事を読みやすく書式設定。たとえば社内用ナレッジベースを構築する場合、社員以外は閲覧できないように、コンテンツの閲覧制限を簡単に設定できます。

ナレッジベースソフトウェアの顧客使用事例

ナレッジベースの更新状況を時系列で
確認

ナレッジベースのコンテンツがどのように変化したかを時系列で追うことができます。イベントリストを取得すれば、いつでも情報を最新の更新状態に保ち、コンテンツの完全性を保持します。

カスタマーの言語で表示

Zendeskのナレッジベース管理ソフトウェアは、操作が簡単で、だれでもアクセスできるのが特長です。40 か国語を超えるさまざまな言語に記事を翻訳できるため、一人ひとりにピッタリのローカライズされたエクスペリエンスを提供できます。

測定、そして改善

組み込みのレポートから、ユーザーが何を探しているか、正しい答えが見つかっているかがわかります。このような洞察により、コンテンツに不足している要素や、新しいナレッジベース記事の作成が必要な分野が明らかになります。

「ナレッジベースに投資したことで、問い合わせ対応を大幅に削減できました。パートナーに提供されたのは、最高レベルのサービスでした。チケットを作成する必要さえなかったのです。」

マイク・カートライト氏

Expedia® Affiliate Network社、 パートナーソリューション主任

その他のリソース

  • コミュニティの育成

    カスタマーどうしでの対話を促し、ブランドとの連帯感を強めます。

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  • カスタマーポータルの構築

    ログインしたカスタマーがサポートリクエストを自分で管理するための専用ポータルを提供します。

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  • Zendeskを無料トライアル

    手順に従ってナレッジベースを構築し、運用します。

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  • カスタマーが求めるもの

    カスタマーの91%は、ニーズが満たされるのなら、ナレッジベースを利用するでしょう。

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