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ナレッジベースソフトウェア

ナレッジベースソフトウェア

コンテンツを作成および整理し、エージェントやターゲットカスタマー、一般消費者とすばやく共有し、パフォーマンスの最高値を測定します。

よくある質問を、スピーディに解決

Zendesk Guideのナレッジベースソフトウェアは、社内用ナレッジベースIT用ナレッジベース、エージェント専用ナレッジベース、またはカスタマー用のFAQリソースとして、使いやすくカスタマイズしやすいツールです。カスタマーやエージェントに、必要なときに、必要な情報を。ナレッジベースは一日中いつでも使用可能です。

クリーンな
信頼できる
コンテンツ

Webベースのナレッジベースを構築。細かい設定作業は必要ありません。記事の作成を中断する場合は下書きを保存可能。リッチフォーマットにより、記事を読みやすく書式設定。たとえば社内用ナレッジベースを構築する場合、社員以外は閲覧できないように、コンテンツの閲覧制限を簡単に設定できます。

ナレッジベースソフトウェアの顧客使用事例

ナレッジベースの更新状況を時系列で確認

ナレッジベースのコンテンツの更新履歴を把握できます。取得したイベントリストで、常に最新の更新内容を把握し、コンテンツの完全性を保持します。

カスタマーの言語で表示

Zendeskのナレッジベース管理ソフトウェアは、操作が簡単で、だれでもアクセスできるのが特長です。40 か国語を超えるさまざまな言語に記事を翻訳できるため、一人ひとりにピッタリのローカライズされたエクスペリエンスを提供できます。

測定、そして改善

組み込みのレポートから、ユーザーが何を探しているか、正しい答えが見つかっているかがわかります。このような洞察により、コンテンツに不足している要素や、新しいナレッジベース記事の作成が必要な分野が明らかになります。

"サポートリクエスト数の大幅な削減を期待して、ナレッジベースに投資しました。パートナーに提供されたのは、最高レベルのサービスでした。チケットを作成する必要さえなかったのです。"

マイク・カートライト氏

Expedia® Affiliate Network社、 パートナーソリューション主任

その他のリソース

  • コミュニティの育成

    カスタマーどうしでの対話を促し、ブランドとの連帯感を強めます。

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  • カスタマーポータル

    ログインしたカスタマーがサポートリクエストを自分で管理するための専用ポータルを提供します。

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  • Zendeskを無料トライアル

    手順に従ってナレッジベースを構築し、運用します。

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  • カスタマーが求めるもの

    カスタマーの91%は、ニーズが満たされるのなら、ナレッジベースを利用するでしょう。

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