顧客対象
顧客にとって便利な環境を
デジタルは今の時代の新たなスタンダード。 Zendeskなら、業界や規模を問わず、あらゆるチームがメッセージングなどの人気のチャネルで顧客と会話できます。
新しくなったデザインをチェック
AndroidおよびiOS向けのチケットインターフェイスとメッセージングサポートのユーザーインターフェイスを刷新しました。

サポート担当者に適切なコンテキストを提供
エンドユーザーが閲覧したWebページや画面をリアルタイムで表示することで、サポート担当者はより詳しいコンテキストを把握できます。

タスク管理がさらにわかりやすく
メッセージングのライブレポート機能により、管理者はエージェントの可用性、仕事の負担、オンラインステータスを全て1つのダッシュボードで確認できます。


成功に導くチーム構築
十分なコンテキスト情報があれば、エージェントはすべてのチャネルでより効率的に、より多くのチケットを解決できます。
カスタムステータスでエージェントの負担を軽減
エージェントワークスペースでは、エージェントが複数のチャネルについてカスタムステータスを設定し、必要な会話に優先的に対応することができます。
エージェントステータスの新しい管理方法について、さらに詳しく

エージェントのライブステータス表示
Exploreのライブダッシュボードでは、現在オンラインのエージェントが対応中のチケット、チャット、会話、通話を表示できます。
エージェントステータスのライブレポートについて、さらに詳しく


最新のトレンドに基づくビジネス戦略
企業のニーズに合わせてカスタマーエクスペリエンスを調整できるプラットフォームで、運用能力を拡大できます。
会話型データオーケストレーションでシームレスな顧客体験を実現
開発者はZendeskと他のシステムをカスタム接続でつなぎ、ビルトインのミドルウェア、イベント駆動型のAPIオーケストレーション、独自のビジネスロジックなどによりシステム間のワークフローを自動化できます。

マルウェア検出とフィッシングの警告
メール、チャット、添付ファイルをスキャンして、有害な疑いのあるコンテンツを検出します。 有害なファイルやフィッシングの可能性がある場合、エージェントに警告メッセージを表示します。
プライベートチケットグループで情報漏洩を防ぐ
部門間のワークフローを維持しながら、特定のエージェントに限定されたアクセスを許可することができます。 グループや権限を変更することなく、エージェントがそれぞれ必要なチケットにだけアクセスできるようにすることで、機密情報を適切に管理できます。 アクセスを制限することで情報漏洩のリスクを減らし、顧客との信頼関係を維持しましょう。
従業員エクスペリエンスの向上
従業員のリクエストを整理して優先順位付けし、顧客からのリクエストと同じように適切に管理しましょう。社内チームがより重要な業務に集中できるようになります。


スマートな営業を実現しましょう
新しいビルトインアプリやインテグレーション、強化された機能を活用して、より多くの取引を成立させましょう。
販売分析機能のアップグレード
営業レポート作成と販売分析機能のアップデートにより、営業チームはデータと一元化されたレポートツールを活用しながら、営業活動を効果的に進めることができます。

Sellのカスタムオブジェクトを活用
カスタムオブジェクトを使用して新しいオブジェクトタイプを定義し、リード、取引先、商談にリンクさせることで、Sellのデータを企業のニーズに合わせてカスタマイズできます。

リーダーに続け
Sellのビルトイン機能により、営業チームはプロスペクティング、エンリッチメント、リードシーケンスの各ツールを使用して、適格性の高いリードをより多く、より速く見つけることができます。

dotdigitalをSellに統合
dotdigitalとのインテグレーションにより、営業チームはZendesk Sellの取引先データを使用しながら、ターゲットを絞ったマーケティング活動に注力し、顧客エンゲージメントの機会を創出できます。
Zendesk Sellとのインテグレーションについて、さらに詳しく
