Zendeskの最新情報

顧客の期待に応えられるよう、今回はアジリティに焦点を当てています。 どんな変化にも柔軟に適応し、生産性を維持するZendesk製品の新機能をご紹介します。

 

ステッカー: New!

よりスムーズな顧客体験を実現

2021年に急成長したメッセージングのような人気のあるチャネルを介してパーソナライズされたサービスで顧客に自由な選択肢、便利さ、柔軟性を提供しましょう。

Instagramで顧客に対応する

Instagram Directを使用し、顧客から寄せられるInstagramストーリーへのコメントやダイレクトメッセージに、サポート担当ワークスペースから直接返答しましょう。

業務時間に合わせてサポート体制を調整

Support your customers all hours of the day by customizing online and offline flows based on your business hours.
Available in August.

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会話をWebからSNSに切り替えましょう

Make it easy for customers to switch from web messaging to social, so they can keep the conversation going without disruption.
Available in October.

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自動化による効果を確認してみましょう

Analyze Answer Bot engagement to improve your automation strategy and level up your messaging experience.
Available in September.

その他の最新情報

今四半期のメッセージングに関するその他のアップデートについては、Zendeskのリリースノートをご覧ください。

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ステッカー:新登場!

成功に導くチームを構築

サポート担当者は顧客の行動履歴が確認できるツールと業務に集中できる環境があれば、より多くの案件に対応できるようになります。

適切な顧客情報を入手

コンテキストパネルで、顧客の行動履歴を一箇所に集約し、サポート担当者の作業効率をさらにアップします。サポート担当者はknowledgeビューからヘルプセンターやコミュニティ投稿の閲覧履歴などの顧客情報にアクセスできます。

フォーカスモードを有効化

フォーカスモードは、サポート担当者が一度にひとつのライブチャネル対応だけに専念できるようにする新しい機能です。

コールルーティングの強化

転送のみを活用して、コールエスカレーションやサポート担当者の間で作業効率を改善しましょう。 そうすれば、段階的なサポートチームのルーティングをカスタマイズし、すぐに電話対応をしなくて済むようにすることで重要案件に集中することができます。

その他の最新情報

エージェントエクスペリエンスに関するその他の情報は、リリースノートでご覧ください。

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ステッカー:最新! ステッカー: New!

もっと詳しく知りたい方へ

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あらゆる企業規模やニーズに対応

ビジネスに合わせてカスタマーエクスペリエンスをカスタマイズできるZendeskのプラットフォームで可能性をさらに広げましょう。

無限の可能性を秘めたプラットフォーム - Sunshine

明るい未来が待っています。Sunshineは、既存システムの拡張、カスタマイズ、Zendeskとの統合を実現。想像を超えるほどの、パーソナライズされた顧客体験を提供できます。

ZendeskとMicrosoft Teamsの提携

Microsoft Teamsのチケットを管理することにより、Zendeskで全てのコンテキストを同期させ、好みのチャネルで作業ができるようになります。 近日リリースの新機能

APAC地域のデータ位置管理が新しく登場

APAC企業は、新データ位置管理を活用して地域内にデータを保管することで、データ所在地に関する要件に対応できるようになりました。

その他の最新情報

プラットフォームに関するその他の情報は、リリースノートでご覧ください。

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ステッカー:超最新!

スマートに売り込みましょう

構築済みアプリや統合、便利な新機能で営業チームを強化すれば、反復作業の時間を節約し売り込みに時間をあてることができるようになります。

アプリと統合を活用して作業を高速化

Zendeskマーケットプレイスから適切なアプリと統合を全て入手して、営業担当者を成功に導きましょう。 見込み客の対応に集中するには、営業担当者の連携やワークフローの自動化を簡易化するPandaDoc、Monday、Tray.ioなどのアプリが便利です。

営業タスクを自動化

Complete your to-do list faster with the enhanced task player. Later this quarter, email sequences will let you nurture the right contacts and qualify leads by allowing customers to unsubscribe.
Available in September.

必要な情報に、すぐにアクセス

Leave more room for context with an updated navigation bar that now features a full-width user interface.
Available in August.

今後リリースされる新機能

カスタムオブジェクトなら、ビジネスに合わせたオブジェクトタイプを選択することができます。 リード、コンタクト、取引に合わせてデータを活用しましょう。

その他の最新情報

Sellに関するその他の情報については、リリースノートをご覧ください。

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