Zendeskの最新情報

顧客のニーズに応え続けるには、高いカスタマーエクスペリエンスの成熟度を必要とします。 今回ご紹介するZendeskの最新製品アップデートやリリースは、いずれも企業をCXの成功へと導くことを目的としています。

*英語のみ

Sticker: New!

顧客にとって便利な環境を

Web、モバイル、ソーシャルチャネルを通してパーソナライズされたメッセージングを大規模に展開し、カスタマーエクスペリエンスを最適化しましょう。

ソーシャルメッセージングで顧客の満足度を把握

顧客満足度を測定し、Web、モバイル、Facebook、WhatsApp、TwitterなどのSNSチャネルでの対応を分析しましょう。

CSATスコアについて、詳しく

認証機能で迅速なサポートを提供

メッセージングのユーザー認証機能を活用すれば、サポート担当者は顧客の全体像を把握しながら安全なサービスとパーソナライズされた会話を提供することができます。

ユーザー認証について、さらに詳しく

ボットのパフォーマンスを測定

Flow Builder内の自動化された会話のパフォーマンスを把握し、実効性のあるインサイトを得ることで、ユーザーエクスペリエンスの向上につなげましょう。

Flow Builderのレポート機能を見る

添付ファイルでサポート担当者のコンテキスト把握を支援

顧客が写真やファイルを共有できることで、バグの修正や調査にも役立ち、サポートチームはより効率的に問題を解決することができます。

添付ファイルについて、さらに詳しく

その他の最新情報

今四半期のメッセージングに関するその他のアップデートについては、Zendeskのリリースノートをご覧ください。

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Sticker: All New!

成功に導くチーム構築

時間の節約、作業の削減、サービスの質の向上を達成するために設計されたツールを使用し、チームの業務効率を飛躍的に向上させましょう。

お勧めのマクロを利用してエージェントの迅速な対応をサポート

その状況に最も適した定型回答を自動的に提示することで、サポート担当者を支援し、オンボーディングを迅速に行うことができます。

お勧めのマクロについて、さらに詳しく

コンテンツブロックで時間を節約

コンテンツの作成、管理、アップデートなどを1か所から行うことで、複数の記事やヘルプセンターをまたいで内容の一貫性を維持できます。

コンテンツブロックについて、さらに詳しく

レポート機能を使用しヘルプセンターを最適化

顧客が何をもっともよく検索しているか調べましょう。コンテンツを更新し、よくある質問への回答を事前に作成することで、企業と顧客とのナレッジのギャップを埋めることができます。

検索結果の分析について、さらに詳しく

カスタムページでセルフサービス型サポートを強化

管理者や開発者はヘルプセンター上でパーソナライズされた体験を自由自在に構築できます。

ヘルプセンターのカスマイズについて、さらに詳しく

新しい社内ワークフローを導入

メインチケットから情報をコピーするトリガを利用し、サポート担当者が子チケットやメールでサイドカンバセーションを簡単に始められるようにすれば、スムーズなコラボレーションが実現します。

サイドカンバセーションのトリガの使用について、さらに詳しく

子チケット機能の強化について、さらに詳しく

その他の最新情報

その他、今四半期中にリリース予定のエージェント・管理者エクスペリエンス向け新機能についてはリリースノートでご確認ください。

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Sticker: Very New! Sticker: New!

もっと詳しく知りたい方へ

オンデマンドで最新情報をチェック

最新のトレンドに基づくビジネス戦略

Zendeskを人気のビジネスシステムと連携すれば、作業効率、スピードともにアップできます。

コラボレーションツールでスマートに規模を拡大

Slack、Atlassian、Asanaなどの統合により、社内外のチームがコラボレーションしやすい環境が整い、より効率的にチケットを解決できます。 複数のチームをまたいだプロジェクトの管理を円滑化します。

Zendeskのコラボレーションツールについて、さらに詳しく

Microsoft Teamsでワークフローを集約

Microsoft Teamsを離れることなく、Zendeskのチケットを作成し更新することができます。 これによりワークフローがシンプルになり情報が一元化され、生産性の向上へとつながります。 近日中にリリース予定です。

Microsoft Teamsとの統合について、さらに詳しく

Zoomを通じて顧客と向かい合ったサポートを実現

会議のスケジュール管理、画面共有、Zoomで電話、録画にアクセス。これら全てをZendeskから行うことができます。 ZendeskとZoomの統合により、パーソナライズされたリアルタイムのサポートを実現します。

Zoomとのインテグレーションについて、さらに詳しく

その他の最新情報

その他、今四半期中にリリース予定のプラットフォーム新機能についてはリリースノートをご確認ください。

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Sticker: Ultra New!

スマートな営業を実現しましょう

今年も残りわずかですが、営業チームを強力にサポートするツールを活用して集中力と生産性をさらに高め、一年の締めくくりとして最大の成果を上げましょう。

生産性を高めてスピーディーに取引を成立

充実したタスク管理ページとコンタクトのシーケンス機能を使用すれば、営業担当者はリードや取引先の情報をより正確に把握できます。

タスクページ機能の強化について、さらに詳しく

ツールを連携して、時間を節約

Act-OnやMyndbendなどの新しく加わったビルトインアプリやインテグレーション機能で、サポート担当者の業務がより生産的に。

ビルトインアプリや統合について、さらに詳しく

的確な決断を導くインサイトを入手

Exploreのオープンベータ版では、カスタムフィールドのような追加データセットを駆使して充実した情報を取得できます。

その他の最新情報

その他、今四半期にリリースされるSellの新機能についてはリリースノートをご覧ください。

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