顧客対象
AIを活用した対話型体験
インテリジェントなCXの効果を存分に引き出し、各顧客とのつながりを強化しましょう。
ボットを最適化する生成リプライ(早期アクセス)
既存のナレッジベースを活用することで、ボットの構築時間を短縮したり、自然な言葉づかいを反映した顧客への返信文を、ボットが要約、生成したりできます。
ボットを最適化する生成リプライについて、さらに詳しく従業員の満足度アップに
従業員エクスペリエンスのためのZendesk
顧客がよろこぶサービスを社内チームに対しても提供することで、優れた従業員エクスペリエンスを実現しましょう。
ITおよび人事チームのためのZendesk AI
Zendesk AIを活用して、ITおよび人事チームの業務全般でAIの効果を発揮させましょう。
ITおよび人事チームのためのZendesk AIについて、さらに詳しくヘルプセンター用の安全なインテグレーション
サードパーティアプリをヘルプセンターに安全に統合して、従業員サポートを目的とした完全一体型プラットフォームを構築できます。
ヘルプセンター用の安全なインテグレーションについて、さらに詳しくサポートチーム対象
規模拡大に対応できるインテリジェントな運用
求められるカスタマーエクスペリエンスを提供するためにチームが必要とするツールを導入しましょう。
サポート担当者向けの生成AI(早期アクセス)
生成AIを活用して、サポート担当者のスマートな働き方を確立し、顧客対応の時間を短縮しながらも親しみのある会話を提供できるようにします。
サポート担当者向けの生成AIについて、さらに詳しく管理者向け
オープンで柔軟なプラットフォーム
それぞれのビジネスニーズに即した業務内容を確立するために、Zendeskをカスタマイズしましょう。
カスタムオブジェクト
サードパーティーシステムのデータを接続および保管することで、エージェントには顧客に関する情報を表示し、顧客にはより最適化されたサービスを提供します。
カスタムオブジェクトについて、さらに詳しくUnity SDKおよびデモゲーム
UnityゲームプロジェクトにZendeskの機能をネイティブに組み込み、実際の状況を想定した新しいデモゲームを活用してそれらの機能を試してみましょう。コーディングは不要です。
Unity SDKおよびデモゲームについて、さらに詳しくデータとファイルのストレージダッシュボード
ストレージ使用率およびセルフサービスの利用状況を明確に把握できるため、データストレージの管理が簡単になります。
メッセージング向けSLA機能の強化
カスタマイズ性がアップしたメッセージング向けSLA機能を活用して、パフォーマンスの追跡精度および全体的な業務効率を向上します。
メッセージング向けSLA機能の強化について、さらに詳しく企業対象
信頼とセキュリティ
ビジネスの安全性を高めて顧客との信頼関係を築きましょう。
高度なデータ保持ポリシー
ビジネスにおいて不要な顧客データを削除しましょう。また、さまざまな条件(ブランド、タグ、カスタムフィールドなど)にもとづいて顧客データが削除されるよう、設定をカスタマイズすることも可能です。
高度なデータ保持ポリシーについて、さらに詳しく高度な暗号化(早期アクセス)
データの暗号化に対する制御を強化しましょう。ヘルプセンターのデータ暗号化を管理できるようになったほか、管理センターによる暗号鍵のローテーション管理も可能になりました。
高度な暗号化について、さらに詳しく