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What’s New

2023年は、Zendeskにとって重要な年となりました。 企業が取り入れるべき今年最大の「革新的なイノベーション・5選」をご紹介するオンラインイベントに、ぜひご参加ください。 イベントでは今四半期の製品アップデート情報やデモ動画もご覧いただけます。製品に関するあらゆるご質問にお答えする、Zendeskのエキスパートも参加します。

顧客対象

AIを活用した対話型体験

インテリジェントなCXの効果を存分に引き出し、各顧客とのつながりを強化しましょう。

ボットを最適化する目的提案

新しい目的ダッシュボードを活用して、自動化すべき内容を正確に把握しましょう。

ボットを最適化する目的提案について、さらに詳しく
ボットを最適化する生成リプライ(早期アクセス)

既存のナレッジベースを活用することで、ボットの構築時間を短縮したり、自然な言葉づかいを反映した顧客への返信文を、ボットが要約、生成したりできます。

ボットを最適化する生成リプライについて、さらに詳しく
ボットのペルソナ(早期アクセス)

ブランドカラーに合わせて、ボットのトーンをカスタマイズしましょう。

ボットのペルソナについて、さらに詳しく
ナレッジベース向けの生成AI(早期アクセス)

最低限のテキスト入力により、記事をすばやく作成できます。

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その他の最新情報

今四半期に予定されているその他のアップデート:

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ベータ版評価に参加して、未来の機能にいち早くアクセスしましょう。

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従業員の満足度アップに

従業員エクスペリエンスのためのZendesk

顧客がよろこぶサービスを社内チームに対しても提供することで、優れた従業員エクスペリエンスを実現しましょう。

ITおよび人事チームのためのZendesk AI

Zendesk AIを活用して、ITおよび人事チームの業務全般でAIの効果を発揮させましょう。

ITおよび人事チームのためのZendesk AIについて、さらに詳しく
SlackのDM用会話ボット

会話型ボットをSlackのDM(ダイレクトメッセージ)で活用することで、従業員のセルフサービス体験を向上します。

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ヘルプセンター用の安全なインテグレーション

サードパーティアプリをヘルプセンターに安全に統合して、従業員サポートを目的とした完全一体型プラットフォームを構築できます。

ヘルプセンター用の安全なインテグレーションについて、さらに詳しく
カスタムチケットステータス

従業員のワークフローに特化したカスタムチケットステータスを作成できます。

カスタムチケットステータスについて、さらに詳しく
その他の最新情報

今四半期に予定されているその他のアップデート:

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サポートチーム対象

規模拡大に対応できるインテリジェントな運用

求められるカスタマーエクスペリエンスを提供するためにチームが必要とするツールを導入しましょう。

レイアウトビルダー(早期アクセス)

各サポート担当者のエージェントワークスペースのレイアウトを、ブランド、ロール、ワークフロー別にカスタマイズできます。

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アプリのショートカット

使用頻度の高いアプリをピン留めして、すばやいアクセスを可能にします。

アプリのショートカットについて、さらに詳しく
エージェントホーム(早期アクセス)

サポート担当者の業務を一元管理します。

エージェントホームについて、さらに詳しく
サポート担当者向けの生成AI(早期アクセス)

生成AIを活用して、サポート担当者のスマートな働き方を確立し、顧客対応の時間を短縮しながらも親しみのある会話を提供できるようにします。

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類似チケット(早期アクセス)

文脈が類似したチケットを活用して、より迅速で一貫性のある解決を実現します。

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管理者向け

オープンで柔軟なプラットフォーム

それぞれのビジネスニーズに即した業務内容を確立するために、Zendeskをカスタマイズ‌しましょう。

カスタムオブジェクト

サードパーティーシステムのデータを接続および保管することで、エージェントには顧客に関する情報を表示し、顧客にはより最適化されたサービスを提供します。

カスタムオブジェクトについて、さらに詳しく
Unity SDKおよびデモゲーム

UnityゲームプロジェクトにZendeskの機能をネイティブに組み込み、実際の状況を想定した新しいデモゲームを活用してそれらの機能を試してみましょう。コーディングは不要です。

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データとファイルのストレージダッシュボード

ストレージ使用率およびセルフサービスの利用状況を明確に把握できるため、データストレージの管理が簡単になります。

メッセージング向けSLA機能の強化

カスタマイズ性がアップしたメッセージング向けSLA機能を活用して、パフォーマンスの追跡精度および全体的な業務効率を向上します。

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企業対象

信頼とセキュリティ

ビジネスの安全性を高めて顧客との信頼関係を築きましょう。

高度なデータプライバシーとデータ保護

トップクラスの信頼性と安全性が確保されたカスタマーエクスペリエンスを提供しましょう。

高度なデータプライバシーとデータ保護について、さらに詳しく
アクセスログ

過去90日間において、サポート担当者がチケットやユーザープロフィールをいつ確認したのか、どのような情報を検索したのかといったインサイトを入手できます。

アクセスログについて、さらに詳しく
高度なデータ保持ポリシー

ビジネスにおいて不要な顧客データを削除しましょう。また、さまざまな条件(ブランド、タグ、カスタムフィールドなど)にもとづいて顧客データが削除されるよう、設定をカスタマイズすることも可能です。

高度なデータ保持ポリシーについて、さらに詳しく
高度な暗号化(早期アクセス)

データの暗号化に対する制御を強化しましょう。ヘルプセンターのデータ暗号化を管理できるようになったほか、管理センターによる暗号鍵のローテーション管理も可能になりました。

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国内データローカリティ

顧客が個人データを国内で保管できるようにします(特定の地域のみ対象)。

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今四半期の最新情報や製品アップデート、さらには専門家からのアドバイスをご紹介