Zendeskの最新情報

Zendeskは今、顧客にメッセージを送る方法に大きな変化を起こそうとしています。その詳細を、11月10日に誰よりも早く知ることができます。気になる方は早速、ご案内済みの情報を以下ご覧ください。

英語でのみ提供

Photo: working on laptop

サービス

エージェントワークスペース: ソーシャルメッセージング

エージェントワークスペースで、WhatsApp、Facebookメッセンジャー、Apple Business Chatなどのソーシャルメッセージングチャネルを利用して、これまで以上に素早くリアルタイムのサポートを管理できるようになります。さらに詳しく

エージェントワークスペース: ソーシャルメッセージング
子チケットによるサイドカンバセーション

社内のワークフローをバターのようになめらかに進めましょう。Supportの新規チケット経由で、新規のサイドカンバセーションを作成することができます。詳細を見る

子チケットによるサイドカンバセーション
コンテンツブロック

顧客が複数箇所に散在しているコンテンツを作成、管理、更新できるようにしましょう。コンテンツブロックへの変更は、ブロック内の記事すべてに適用されます。まるで魔法のように。詳細を見る

コンテンツブロック
ユーザーバッジ

マイルストーンを達成したり、ユニークな方法で参加したユーザーに報酬を与えることで、コミュニティエンゲージメントを高めます。人は認められることを好む傾向にあります。詳細を見る

ユーザーバッジ
Chat SDK v2

iOSとAndroid版Chat SDKの新バージョンをご確認ください。ダークモード、即時対応サポート、プッシュ通知サポートが更新されました。iOSリリースノート および Androidリリースノート

Chat SDK v2
サービスに関するその他のアップデート

今四半期のカスタマーサービス製品に関する上記以外のアップデートは、Zendeskのリリースノートをご覧ください。

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営業

営業エンゲージメントの自動化

自動化しながら、顧客に合わせた対応を行いましょう。営業担当者は、顧客それぞれに合わせた一連のメールを自動送信の設定にすることで、優良な見込み客を発掘、連絡を取ることができます。自動化は既存のワークフローに組み込むことができ、リードの履歴も瞬時にアップデートします。その結果、手動での作業は不要になり、生産性が向上します。詳細を見る

営業エンゲージメントの自動化
営業支援に関するその他のアップデート

今四半期の営業支援製品に関する上記以外のアップデートは、Zendeskのリリースノートをご覧ください。

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プラットフォーム

Shopifyインテグレーション、Sunshineプロフィール、イベント

新機能であるShopifyインテグレーションを使用すると、エージェントはアプリから直接、返金やキャンセル処理を行うことができます。また、ShopifyストアからSunshine経由でSupportにイベントやプロフィールの情報をストリーミングすることが可能です。さらに詳しく

Shopifyインテグレーション、Sunshineプロフィール、イベント
複数グループでの会話

サイロ化したやりとりは終わりにしましょう。Multiparty Conversationsでは、購入者と販売者の引き合わせ、外部チームとの連携、カスタマーエンゲージメントの向上などを目的に、関係者と1か所でやりとりすることができます。詳細を見る

複数グループでの会話
プラットフォームに関するその他アップデート

今四半期のプラットフォームに関する上記以外のアップデートについては、Zendeskのリリースノートをご覧ください。

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分析機能&AI

Explore Enterprise

Explore Enterpriseは、急速に変化を続ける世の中で、カスタマーサービスに携わるリーダーが事業を管理、拡大できるようサポートします。リアルタイムの分析によりビジネス全体に存在する課題を見つけ対応し、高度なレポート共有機能でチームの協力体制を促進します。詳細を見る

Explore Enterprise
Answer Botの会話ログ機能

顧客からのAnswer Botへの問い合わせ履歴を確認することで、顧客のことをより深く理解し、チケット削減につなげましょう。詳細を見る

Answer Botの会話ログ機能

マーケットプレイス

集中ワークフォースマネジメント

社内チームの管理は時として困難な場合がありますが、集中ワークフォースマネジメントで簡単に行うことができます。これはZendesk Supportに統合された管理プラットフォームです。顧客の期待を常に上回るため、エージェントのパフォーマンス分析を追跡、主要な傾向を特定することができます。詳細を見る

集中ワークフォースマネジメント
IBM Watsonアシスタント

Zendeskは、AIを活用した仮想アシスタントであるIBM Whatsonと連携しています。Watsonは市場をリードするAIを活用し、顧客の発言から顧客が何を求めているかを理解します。詳細を見る