Zendeskの最新情報
カスタマーサービスはシンプルであるべきです。顧客の役に立つ、ただそれだけで十分です。
顧客との会話を通じたエクスペリエンスは未来のビジネスの形であり、今が始めるチャンスです。
カスタマーエクスペリエンスを改善するために、メッセージングをはじめとした、Zendeskの新機能をご紹介します。


プラットフォーム
カスタマーサービス
メッセージング
Webサイトやアプリで顧客とメッセージでやりとりできる機能を追加することで、すべてのデバイスとチャネルでカスタマーエクスペリエンスを向上させることができます。1か所から、あらゆるメッセージングチャネルを通じて顧客に対応しましょう。さらに詳しく

Flow Builder
Flow Builderの実装で、Answer Botがさらにパワフルになります。ボットが動作するフローをクリックするだけで簡単に作成でき、AIを活用した24時間365日体制で即座に応答してくれるメッセージングボットを構築できます。チームの作業効率を高め、コストも削減できます。さらに詳しく(英語)

Native Unity SDK
Unityで開発したモバイルゲームに、シームレスなサポート体制を簡単に追加できます。プレイヤーは、サポートチームと連絡を取り、アプリを離れることなく、ヘルプセンターの記事を検索できます。近日リリース予定。さらに詳しく(英語)

モバイルSDK向けの埋め込み音声
モバイルアプリに発信ボタンを追加して、顧客がいつでも簡単に連絡を取れるようにします。インターネット接続があれば、世界中のどこからでも電話をかけられます。さらに詳しく(英語)

ZendeskマーケットプレイスのGuideテーマ
Zendeskマーケットプレイスからヘルプセンターのテーマをご利用できます。Zendeskの信頼できるパートナーが提供するテーマを探して、お試しいただけます。さらに詳しく

管理者とセキュリティアップデート
Support EnterpriseとSuite Enterpriseの顧客は、監査ログを使用して変更履歴を簡単に確認できるように、ロールと権限をより細かく設定してユーザーを管理できます。

サービスに関するその他のアップデート
今四半期のカスタマーサービス製品に関する上記以外のアップデートは、Zendeskのリリースノートをご覧ください。

営業支援
強化されたSellとSupportの統合
強化されたSellとSupportの機能で、部署間のコラボレーションを最適化し、担当者の効率を高め、カスタマーエクスペリエンスの向上を図りましょう。Sellからサポートチケットをより詳細に確認できるようになりました。

営業支援に関するその他のアップデート
今四半期の営業支援製品に関する上記以外のアップデートについては、Zendeskのリリースノートをご覧ください。
プラットフォーム
Shopifyアプリ
最近の取引履歴や発送情報など、Shopifyの詳細情報を現在ご利用中のツールに取り込めます。今回のインテグレーションではUIが一新され、サイドバーアプリから直接、返金やキャンセル手続きができます。

メッセージングボットパートナー
チャットボットパートナーを選択・導入して、用途に応じてボットをカスタマイズすれば、顧客との会話を自動化できます。ボット、Zendesk、その他のソフトウェア間で連携しながら、チケットを管理して、データに基づいてリアルタイムにワークフローを管理できます。

プラットフォームに関するその他アップデート
今四半期のプラットフォームに関する上記以外のアップデートについては、Zendeskのリリースノートをご覧ください。

分析機能&AI
分析機能とAIに関するその他のアップデート
今四半期の分析機能とAI製品に関する上記以外のアップデートについては、Zendeskのリリースノートをご覧ください。

マーケットプレイス
BrightReps Sidekick™
BrightReps Sidekickにより、返品、返品保証 (RMA)、注文状況に関する問い合わせ、トラブルシューティング、オンボーディングまたはオフボーディングといった、チームにとって負担のかかる処理を自動化できます。1つのチケットから単一のインターフェースですべての処理を完結させましょう。もっと詳しく
Zendeskのオンデマンドトレーニング
管理者、エージェント、開発者のための70以上のオンデマンドコースを無料で受講できます。training.zendesk.comからアクセスしてください。Zendeskのトレーニングを受けて、チームがソリューションを最大限に活用できるようにしましょう。さらに詳しく