Zendeskがいつでもお手伝いいたします。社内ヘルプデスクの特別プログラムを通して、貴社従業員がより充実したサポートを顧客に提供できるようお手伝いいたします。詳しくはこちらをご覧ください。

最新情報

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英語でのみ提供

概要

今、顧客はこれまで以上に皆様のサポートを必要としています。Zendeskにとっては皆様が最優先です。我々は製品すべての機能向上に向け懸命に取り組んでいます。新たに始まったこの日常で、皆様が確実に的確なサポートを得られるようにすることに注力しています。どんな環境でもベストエクスペリエンスを提供し続けられるよう、Zendesk製品の最新情報をご確認ください。

サービス

Support

子チケットによるサイドカンバセーション

Supportの子チケット経由で新規のサイドカンバセーションを作成し、Support内のワークフローを効率化しましょう。EAPに申し込む

今四半期導入の新機能

Guide

コンテンツブロック

コンテンツブロックを使用して、散在しているコンテンツを作成、管理、更新しましょう。コンテンツブロックへの変更は、ブロックを参照している記事すべてに一斉適用されます。詳細はコンテンツブロックをご覧ください。

今四半期導入の新機能

Zendesk Gather

バッジ

バッジを使用して、コミュニティのメンバーを称え、評価し、報酬を与えましょう。様々なスタイルのバッジを自由に使用できるため、コミュニティの取り組み姿勢を高めたり、コミュニティへの感謝の意を示すのに最適です。

EAPは2段階で実施されます。

第1段階はAPIベースのアプローチとなり、第2段階には即使用可能な機能が含まれます。

詳細はバッジをご覧ください。

Chat

チャットアプリ

好みのビジネスツールを接続して、顧客の背景事情や情報をChat内でも確認できます。

このサポートは、現在Chatのみご契約の顧客がご利用可能です。詳細はチャットアプリをご覧ください。

今四半期導入の新機能

Talk

通話品質

ネットワークや電話の問題を、エージェントが通知によってタイムリーに確認できるようにしましょう。また、Exploreでは通話品質のレポートを作成できます。

詳細は通話品質をご覧ください。

プラットフォーム

Sunshine

プロフィール・イベントを備えたSunshineワークフロー

ワークフロー内でサードパーティのプロフィール情報を活用し、インタラクション履歴内でワークフローイベントを確認しましょう。SunshineワークフローEAPに申し込む

今四半期導入の新機能

Sunshine Conversations

SDKの機能強化

プロアクティブなメッセージを備えた最新のメッセージングエクスペリエンスを、ウェブやモバイルで提供しましょう。詳細はSunshine Conversations SDKsをご覧ください。

今四半期導入の新機能

分析機能&AI

Explore

タグレポーティング機能強化

計算済みの測定基準や属性で"INCLUDES"分析機能を使用して、チケット、記事、通話などに関するタグからレポートを簡単に作成できます。タグレポーティング機能の強化の詳細をご覧ください。

今四半期導入の新機能

Answer Bot

Answer Bot対応言語

Answer Botは、日本語、中国語、韓国語、ロシア語など、新たに11の言語に対応しています。詳細はAnswer Botのサポート言語をご覧ください。

今四半期導入の新機能

マーケットプレイス

マーケットプレイス

Zoomの統合

サポートチケットから直接Zoom会議を企画、設定しましょう。ZendeskおよびZoom Chat botを使用して、Zoom Chat内でタイムリーにチケット通知を受け取りましょう。詳細はZoomの統合をご覧ください。

今四半期導入の新機能