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ZendeskのWEMソリューションでオペレーションを変革

Zendeskのワークフォースエンゲージメントマネジメント(WEM)ソリューションが、カスタマーサービス業務の改善にどのように役立つかをご紹介します。

著者: Lilia Krauser, Staff Writer

更新日: 2024年4月12日

優れた顧客体験を提供するには、まずカスタマーサービス業務のオペレーションを改善する必要があります。 最新のAIテクノロジーを活用すれば、カスタマーサービスのプロセスをより効率化しながら、サポートチームは顧客と迅速かつ正確なやり取りをできます。

本資料では、ZendeskのAIを利用したワークフォースエンゲージメント(WEM)ソリューションを導入し、顧客の高まる期待に応えるだけでなく、期待を超えたカスタマーサービスを提供するための方法を説明します。

  • チームパフォーマンスの可視化
  • 従業員の満足度を高め、生産性を向上
  • AIと自動化で対話の処理能力を向上
  • 顧客とのやり取りを総合的に把握
  • 不満を抱えている顧客を把握してサービスの解約を回避

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