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2023年の金融業界におけるCXの現状

金融業界で革新的なCX(カスタマーエクスペリエンス、顧客体験)を実現するための最新の調査結果と専門家の提言をご紹介します。

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ここ数年で金融業界は急速な変化を遂げています。 世界の様々な地域で、インフレと金利の上昇、そして先行き不透明な市場に直面しています。 このような状況により、金融業界ではパーソナライゼーションとエンゲージメントが以前にも増して重要性を高めています。

顧客は自身が手厚く対応してもらえることを求めています。 実店舗からオンラインに至るまで、スタートアップ企業や新規参入企業が増加し、新世代の消費者が市場に参入しているという背景から、企業は競争の激化を目の当たりにしています。

本資料ではCX(カスタマーエクスペリエンス、顧客体験)強化のヒントとなる、金融業界のCXに関する最新の調査結果と提言をお伝えします。

金融業界におけるCXの現状とは?

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