問い合わせ管理に必要な機能をまとめてご用意

Zendesk Suite $49

月額$49から

Zendesk for Sales

価格を表示

Support Team

問い合わせの状況確認、優先順位付け、解決まで、一連の作業に対応できます。

$19 エージェント1人の月額(年払い)

機能を表示
  • サポートチケット管理システムメールやTwitterのツイート、Facebookのページ投稿で顧客とやりとりし、そのやりとりを簡単にチケットで管理できます。
  • ビジネスルール チケットの変更や時間の条件をトリガとするワークフローを開始できます。また、Zendeskがベストプラクティスとしておすすめするビジネスルールが事前設定されています。
  • 顧客の詳細とインタラクション履歴 エージェントに顧客に関する詳細を提供し、その顧客との最新のインタラクションを一覧で表示することで、エージェントが必要な状況を把握してサポートに活かせるようにします。
  • レポーティングとパフォーマンスダッシュボード ビルトインのベストプラクティスダッシュボードを使用して、チケットボリューム、顧客満足度、エージェントのパフォーマンスを可視化できます。
  • 1,000以上のアプリとインテグレーション - ビルトイン Zendeskマーケットプレイスでは、1,000以上から選べるビルトインアプリやインテグレーションを使用して、一行のコードも書くことなく、ご利用中のツールや大切なビジネスデータをZendeskに統合できます。ProfessionalプランまたはEnterpriseプランをご利用の場合、Zendeskのアプリまたはチャネルフレームワークを使用してオリジナルアプリを作成し、ご利用のアカウントの専用アプリとして使用できます。

Support Professional

簡単にワークフローを設定でき、サポート業務を自動化できます。

$49 エージェント1人の月額(年払い)

機能を表示
  • サポートチケット管理システムメールやTwitterのツイート、Facebookのページ投稿で顧客とやりとりし、そのやりとりを簡単にチケットで管理できます。
  • ビジネスルール チケットの変更や時間の条件をトリガとするワークフローを開始できます。また、Zendeskがベストプラクティスとしておすすめするビジネスルールが事前設定されています。
  • 顧客の詳細とインタラクション履歴 エージェントに顧客に関する詳細を提供し、その顧客との最新のインタラクションを一覧で表示することで、エージェントが必要な状況を把握してサポートに活かせるようにします。
  • レポーティングとパフォーマンスダッシュボード ビルトインのベストプラクティスダッシュボードを使用して、チケットボリューム、顧客満足度、エージェントのパフォーマンスを可視化できます。
  • 1,000以上のアプリとインテグレーション - ビルトインとカスタム Zendeskマーケットプレイスでは、1,000以上から選べるビルトインアプリやインテグレーションを使用して、一行のコードも書くことなく、ご利用中のツールや大切なビジネスデータをZendeskに統合できます。ProfessionalプランまたはEnterpriseプランをご利用の場合、Zendeskのアプリまたはチャネルフレームワークを使用してオリジナルアプリを作成し、ご利用のアカウントの専用アプリとして使用できます。
  • 営業時間 - Essential Zendeskで営業時間を定義して、顧客にサポートの利用可能時間を知らせます。
  • 顧客満足度調査 サポートを受けた顧客が解決済みのチケットを評価して、応対に関するフィードバックを提供できるようにします。CSAT(顧客満足度調査)を有効にすると、エンドユーザーは、チケットが解決済みになってから24時間後に、応対を簡単に評価するよう求めるメールを受け取ります。
  • サポートとコンテンツの多言語対応多言語でサポートを提供し、ヘルプセンターをローカライズできます(40言語以上)。
  • 自動墨消し 機密情報保護のために、受信中のチケット、コメント、カスタムフィールドからクレジットカードの番号を削除して、Zendesk内に保存されないようにしています。
  • サービスレベルアグリーメント(SLA)管理 設定した条件でSLAを適用し、分単位で測定できます。任意のビューに追加することで状況を容易に確認でき、違反の回避に役立ちます。

Support Enterprise

担当者・管理者向けツールをカスタマイズして、さらに業務を最適化できます。

$99 エージェント1人の月額(年払い)

機能を表示
  • サポートチケット管理システムメールやTwitterのツイート、Facebookのページ投稿で顧客とやりとりし、そのやりとりを簡単にチケットで管理できます。
  • ビジネスルール チケットの変更や時間の条件をトリガとするワークフローを開始できます。また、Zendeskがベストプラクティスとしておすすめするビジネスルールが事前設定されています。
  • 顧客の詳細とインタラクション履歴 エージェントに顧客に関する詳細を提供し、その顧客との最新のインタラクションを一覧で表示することで、エージェントが必要な状況を把握してサポートに活かせるようにします。
  • レポーティングとパフォーマンスダッシュボード ビルトインのベストプラクティスダッシュボードを使用して、チケットボリューム、顧客満足度、エージェントのパフォーマンスを可視化できます。
  • 1,000以上のアプリとインテグレーション - ビルトインとカスタム Zendeskマーケットプレイスでは、1,000以上から選べるビルトインアプリやインテグレーションを使用して、一行のコードも書くことなく、ご利用中のツールや大切なビジネスデータをZendeskに統合できます。ProfessionalプランまたはEnterpriseプランをご利用の場合、Zendeskのアプリまたはチャネルフレームワークを使用してオリジナルアプリを作成し、ご利用のアカウントの専用アプリとして使用できます。
  • 営業時間 - Expanded Zendeskで営業時間を定義して、顧客にサポートの利用可能時間を知らせます。
  • 顧客満足度調査 サポートを受けた顧客が解決済みのチケットを評価して、応対に関するフィードバックを提供できるようにします。CSAT(顧客満足度調査)を有効にすると、エンドユーザーは、チケットが解決済みになってから24時間後に、応対を簡単に評価するよう求めるメールを受け取ります。
  • サポートとコンテンツの多言語対応多言語でサポートを提供し、ヘルプセンターをローカライズできます(40言語以上)。
  • 自動墨消し 機密情報保護のために、受信中のチケット、コメント、カスタムフィールドからクレジットカードの番号を削除して、Zendesk内に保存されないようにしています。
  • サービスレベルアグリーメント(SLA)管理 設定した条件でSLAを適用し、分単位で測定できます。任意のビューに追加することで状況を容易に確認でき、違反の回避に役立ちます。
  • エージェントのスキルに基づいたコミュニケションルーティング 必要な専門知識に基づいてチケットに適切な担当エージェントを割り当てることで、効率的に問題を解決できます。
  • カスタムチームロールと権限 エージェント権限をきめ細かく設定し、Zendesk内でアクセスできる情報をコントロールします。
  • カスタマイズ可能なエージェントワークスペース チケットに関連するチケットフォームとマクロを表示し、表示または非表示にするアプリを事前設定します。
  • サードパーティのデータストレージZendeskのデータやファイル、サードパーティのデータをフレキシブルでオープンなプラットフォームに格納。プラン別のデータ仕様について詳しくは、こちらをご覧ください。
  • テスト用サンドボックス環境 設定、カスタマイズ内容、メタデータを本番以外の環境に複製して、テスト、開発、トレーニングに活用できます。

Icon: 棒グラフ

Zendesk Suiteについて
もっと詳しく

シンプルかつ強力、包括的で拡張可能なサポートソリューションを使って、複数のチャネルをまたいだ会話型エクスペリエンスを提供しましょう。

Zendesk Suiteのプランを見る

Logo: Zendesk

まずはお気軽にお試しください

さまざまなチャネルでより多くの顧客とつながるために、
貴社にとってベストな方法を探ってみましょう。

Zendesk Suiteの無料トライアル

よくある質問とその回答

購入

製品はどこで購入できますか?

「今すぐ購入」をクリックしてZendeskアカウントを作成したら、すぐにソフトウェアをご購入いただけます。クレジットカードまたはPaypalで、お支払いも簡単です。当社の営業担当者からのご購入を希望される場合は、請求書によるお支払いを選択いただけます。

契約期間は決まっていますか? 途中でプランを変更できますか?

プランは月単位または年単位のご契約となります。プランの開始、停止、変更はいつでも可能です。ただし、キャンセルまたはダウングレードによる払い戻しはいたしかねます。詳しくは、こちらをご覧になるか、直接お問い合わせください

チケット作成システムだけでは不十分です。他にどのようなサービスを利用できますか?

充実したサービスをお探しなら、Zendesk Suiteの各プランがおすすめです。チームが運用を始める際に必要なすべての機能を備え、低コストでシームレスなサポートを複数のチャネルで容易に提供できます。1エージェントあたり月額$49(年払い)からご利用いただけます。

アドオンはありますか?

既存のプランでは足りない場合、当社の営業チームを通じて追加の使用量とキャパシティベースのアドオンをご購入いただけます。詳しくは、プランの詳細をご覧ください

トライアル

無料トライアルはどのような仕組みですか?

トライアルにご登録されると、Zendesk Support Professionalプランのすべての機能をご利用いただけます。また、Professional以外のプランをお試しになりたい場合は、お気軽にお問い合わせください。トライアル期間中、任意のプランを選択して、お客様のアカウントからクレジットカードまたはPayPalでいつでもお支払いいただけます。

無料トライアル期間が終了すると、どうなりますか?

トライアル期間が終了しても、お客様のデータと設定が削除されることはありません。アカウントにログインして、任意のプランをご購入いただけます。

全般

エージェントとは何ですか?

Zendeskにログインするユーザーをエージェントと呼びます。Zendeskをご利用になるサポート担当者、システム管理者、チームマネージャーの一人ひとりにエージェントのライセンスが必要です。どのプランでも必要な人数のエージェントを追加できます。

Zendeskを最大限に活用するために、どのようなリソースを利用できますか?

Zendeskのプランをご利用のお客様は、オンライン、メール、電話の各サポートをご利用いただけます。また、Zendeskヘルプセンターコミュニティにアクセスしていただけます。また、チームを成功に導くための一般的なガイダンスとオンデマンドトレーニングをご用意しています。

Zendeskは他社のアプリケーションやシステムと連携できますか

Zendeskマーケットプレイスでは、数千を超すプレビルトのアプリやインテグレーションをご利用いただけます。また、Zendeskプラットフォーム上では、ほとんどあらゆるものがdeveloper APIを使用して構築可能です。

顧客データの保護について教えてください。

エンタープライズクラスのセキュリティ機能と、アプリケーション、システム、ネットワークの包括的な監視機能を組み合わせることにより、顧客データおよびビジネスのデータを常に安全に保護いたします。詳しくは、お客様のビジネスと顧客をお守りするために弊社が実施しているセキュリティ対策についてご一読ください

その他のご質問

Zendeskのヘルプセンターは24時間365日サービスを提供しています。または、グローバルサポートチームまでお気軽にお問い合わせください。