プランと料金
Basicプラン
メールでの問い合わせ管理に最適なチケット管理システム。 チャットやメッセージング、ヘルプセンター、音声通話などの機能をアドオンで追加できます。
Support Enterprise
スキルベースのチケットルーティングとカスタムロールにより、サポート業務を拡大し、エージェントのワークフローを最適化しましょう。
$115
エージェント1人の月額(年払い)
Advanced AI
$50エージェント1人あたりの月額
Advanced AIは、顧客から寄せられる一般的な問題を即座に理解し、チケットをルーティングし、チームに実用的なインサイトと提案を提供します。 各種AI搭載ツールが、ワークフローの最適化、問い合わせ対応のスピードアップ、ナレッジベースの更新を支援します。
Advanced AIは、Professional以上のプランでご利用いただけます。
お問い合わせZendesk WFM
$25 エージェント1人あたりの月額
ZendeskのWFM(ワークフォースマネジメント)ソリューションは、AIが必要となる人員数を予測し、チームのパフォーマンスとキャパシティに関する過去のデータレポートやリアルタイムなレポートを提供します。
Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。
お問い合わせZendesk品質管理
$35 エージェント1人あたりの月額
人間のエージェントとAIエージェントを含む、すべてのBPOやチャネル、言語にわたる全会話を自動で分析します。 AIが検出する課題やナレッジギャップに基づいて、管理者はカスタマーサービスの品質向上のためにどのようなコーチングが必要かを判断できます。
Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。
お問い合わせZendeskのワークフォースエンゲージメントバンドル
$50 エージェント1人あたりの月額
Zendeskのワークフォースマネジメントと品質管理をバンドル価格でリーズナブルに利用し、チーム全体で優れたカスタマーエクスペリエンス(CX)を実現しましょう。
お問い合わせプランを比較
プランタイプ Support Team | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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*24時間年中無休のサポート(英語のみ)。 顧客が選択した言語が使用される地域の5営業日8時間。
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使いやすくシンプルで、規模やニーズに合わせて拡張可能なサポートソリューションを使って、複数のチャネルをまたいだ対話型体験を提供しましょう。
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