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Zendesk Suite

月額$49/月から

Zendesk for sales

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Support Team

$19 サポート担当者1人分の月額(年払い)

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  • メールや、ツイート、Facebookのウォール投稿を活用した統合型チケット管理システム メールや、Twitterのツイート、Facebookのウォール投稿で顧客とやりとりし、そのやりとりを簡単にチケットに変換できる統合システムです。
  • ビジネスルール チケットの変更や時間による条件をトリガとするワークフローを開始できます。 Zendeskには、ベストプラクティスとしてお勧めできる、組み込みのビジネスルールがいくつか用意されています。
  • 顧客の詳細とインタラクション履歴 エージェントに顧客に関する詳細を提供し、その顧客との最新のインタラクションを一覧で表示することで、エージェントが必要な状況を把握してサポートに活かせるようにします。
  • レポーティングとパフォーマンスダッシュボード ビルトインのベストプラクティスダッシュボードを使用して、チケットボリューム、顧客満足度、エージェントのパフォーマンスを可視化できます。
  • アプリとインテグレーション -ビルトイン Zendeskマーケットプレイスの1,000を超すビルトインアプリやインテグレーションを使用して、一行のコードも書くことなくご愛用のツールや大切なビジネスデータを統合できます。 アプリまたはチャネルフレームワークを使用して、アカウント内のみで使用する独自のZendeskアプリを開発します。 ProfessionalおよびEnterpriseプランをご利用のお客様は、Zendeskのアプリまたはチャネルフレームワークを使用してオリジナルアプリを作成し、ご利用のアカウントの専用アプリとして使用できます。

Support Professional

$49 サポート担当者1人分の月額(年払い)

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  • メールや、ツイート、Facebookのウォール投稿を活用した統合型チケット管理システム メールや、Twitterのツイート、Facebookのウォール投稿で顧客とやりとりし、そのやりとりを簡単にチケットに変換できる統合システムです。
  • ビジネスルール チケットの変更や時間による条件をトリガとするワークフローを開始できます。 Zendeskには、ベストプラクティスとしてお勧めできる、組み込みのビジネスルールがいくつか用意されています。
  • 顧客の詳細とインタラクション履歴 エージェントに顧客に関する詳細を提供し、その顧客との最新のインタラクションを一覧で表示することで、エージェントが必要な状況を把握してサポートに活かせるようにします。
  • レポーティングとパフォーマンスダッシュボード ビルトインのベストプラクティスダッシュボードを使用して、チケットボリューム、顧客満足度、エージェントのパフォーマンスを可視化できます。
  • アプリとインテグレーション - ビルトインとカスタム Zendeskマーケットプレイスの1,000を超すビルトインアプリやインテグレーションを使用して、一行のコードも書くことなくご愛用のツールや大切なビジネスデータを統合できます。 アプリまたはチャネルフレームワークを使用して、アカウント内のみで使用する独自のZendeskアプリを開発します。 ProfessionalおよびEnterpriseプランをご利用のお客様は、Zendeskのアプリまたはチャネルフレームワークを使用してオリジナルアプリを作成し、ご利用のアカウントの専用アプリとして使用できます。
  • 営業時間 - Essential Zendeskで営業時間を定義して、顧客にサポートの利用可能時間を知らせます。
  • 顧客満足度調査 エンドユーザーは、解決したチケットを評価することによって、サポートチームの対応についてフィードバックを返すことができます。 CSAT(顧客満足度評価)を有効にすると、チケットのステータスが「解決済み」に設定されてから24時間後に、サポート体験を簡単に評価するよう求めるメールがエンドユーザーに送られます。
  • 多言語のサポートとコンテンツ 多言語でサポートを提供し、ヘルプセンターをローカライズできます(40言語以上)。
  • 自動墨消し 機密情報保護のために、受信中のチケット、コメント、カスタムフィールドからクレジットカードの番号を削除して、Zendesk内に保存されないようにしています。
  • サービスレベルアグリーメント(SLA)管理 設定した条件でSLAを適用し、分単位で測定できます。任意のビューに追加することで状況を容易に確認でき、違反の回避に役立ちます。

Support Enterprise

$99 サポート担当者1人分の月額(年払い)

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  • メールや、ツイート、Facebookのウォール投稿を活用した統合型チケット管理システム メールや、Twitterのツイート、Facebookのウォール投稿で顧客とやりとりし、そのやりとりを簡単にチケットに変換できる統合システムです。
  • ビジネスルール チケットの変更や時間による条件をトリガとするワークフローを開始できます。 Zendeskには、ベストプラクティスとしてお勧めできる、組み込みのビジネスルールがいくつか用意されています。
  • 顧客の詳細とインタラクション履歴 エージェントに顧客に関する詳細を提供し、その顧客との最新のインタラクションを一覧で表示することで、エージェントが必要な状況を把握してサポートに活かせるようにします。
  • レポーティングとパフォーマンスダッシュボード ビルトインのベストプラクティスダッシュボードを使用して、チケットボリューム、顧客満足度、エージェントのパフォーマンスを可視化できます。
  • アプリとインテグレーション - ビルトインとカスタム Zendeskマーケットプレイスの1,000を超すビルトインアプリやインテグレーションを使用して、一行のコードも書くことなくご愛用のツールや大切なビジネスデータを統合できます。 アプリまたはチャネルフレームワークを使用して、アカウント内のみで使用する独自のZendeskアプリを開発します。 ProfessionalおよびEnterpriseプランをご利用のお客様は、Zendeskのアプリまたはチャネルフレームワークを使用してオリジナルアプリを作成し、ご利用のアカウントの専用アプリとして使用できます。
  • 営業時間 - Expanded Zendeskで営業時間を定義して、顧客にサポートの利用可能時間を知らせます。
  • 顧客満足度調査 エンドユーザーは、解決したチケットを評価することによって、サポートチームの対応についてフィードバックを返すことができます。 CSAT(顧客満足度評価)を有効にすると、チケットのステータスが「解決済み」に設定されてから24時間後に、サポート体験を簡単に評価するよう求めるメールがエンドユーザーに送られます。
  • 多言語のサポートとコンテンツ 多言語でサポートを提供し、ヘルプセンターをローカライズできます(40言語以上)。
  • 自動墨消し 機密情報保護のために、受信中のチケット、コメント、カスタムフィールドからクレジットカードの番号を削除して、Zendesk内に保存されないようにしています。
  • サービスレベルアグリーメント(SLA)管理 設定した条件でSLAを適用し、分単位で測定できます。任意のビューに追加することで状況を容易に確認でき、違反の回避に役立ちます。
  • エージェントのスキルに基づいたコミュニケションルーティング 必要な専門知識に基づいてチケットに適切な担当エージェントを割り当てることで、効率的に問題を解決できます。
  • カスタムチームロールと権限 エージェント権限をきめ細かく設定し、Zendesk内でアクセスできる情報をコントロールします。
  • カスタマイズ可能なエージェントワークスペース チケットに関連するチケットフォームとマクロを表示し、表示または非表示にするアプリを事前設定します。
  • サードパーティのデータストレージ Zendeskのデータ、ファイルおよびサードパーティのデータを柔軟性に優れたオープンなプラットフォームに保存できます。 プランごとのデータについて詳しくはこちらをご覧ください。
  • テスト用サンドボックス環境 設定、カスタマイズ内容、メタデータを本番以外の環境に複製して、テスト、開発、トレーニングに活用できます。

スタートアップ企業の方はZendeskを6か月間無料でご利用いただけます

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よくある質問とその回答

購入

Zendesk製品はどのように購入すればいいですか?

「今すぐ購入」をクリックしてZendeskアカウントを作成したら、すぐにソフトウェアをご購入いただけます。 クレジットカードまたはPayPalで、お支払いも簡単です。 当社の営業担当者からのご購入を希望される場合は、請求書によるお支払いを選択してください。

契約期間について教えてください。 サブスクリプションのアップグレードまたはダウングレードはできますか?

月払いまたは年払いのプランをお選びいただけます。 プランの開始、停止、変更はいつでも可能です。ただし、キャンセルまたはダウングレードによる払い戻しはいたしかねます。 詳しくは、こちらをご覧になるか、直接お問い合わせください

チケット作成システムだけでは不十分です。他にどのようなサービスを利用できますか?

充実したサービスをお探しなら、Zendesk Suiteの各プランがおすすめです。チームが運用を始める際に必要なすべての機能を備え、低コストでシームレスなサポートを複数のチャネルで容易に提供できます。1エージェントあたり月額(年払い)からご利用いただけます。

アドオンはありますか?

既存のプランでは足りない場合、当社の営業チームを通じて追加の使用量とキャパシティベースのアドオンをご購入いただけます。 詳しくは、プランの詳細をご覧ください

トライアル

無料トライアルはどのようなしくみですか?

トライアルにご登録されると、Zendesk Support Professionalプランのすべての機能をご利用いただけます。 特定のプランのトライアルが必要な場合は、お問い合わせください。 トライアル期間中、任意のプランを選択して、お客様のアカウントからクレジットカードまたはPayPalでいつでもお支払いいただけます。

無料トライアルの期間が終了するとどうなりますか?

トライアル期間が終了しても、お客様のデータと設定が削除されることはありません。 アカウントにログインして、任意のプランをご購入いただけます。

一般機能

エージェントとは?

エージェントとは、Zendeskにログインする任意のユーザーを指します。 部門担当者、管理者、マネージャーには、それぞれ個別のエージェントライセンスが必要です。 プランに必要なエージェント数を追加してください。

Zendeskを最大限活用するために、どのようなリソースを利用できますか?

Zendeskのプランをご利用のお客様は、オンライン、メール、電話の各サポートをご利用いただけます。また、Zendeskヘルプセンターコミュニティにアクセスしていただけます。 また、チームを成功に導くための一般的なガイダンスとオンデマンドトレーニングをご用意しています。

Zendeskを他社のアプリケーションやシステムと連携できますか?

Zendeskマーケットプレイスでは、数千を超すプレビルトのアプリやインテグレーションをご利用いただけます。 また、Zendeskプラットフォーム上では、ほとんどあらゆるものがdeveloper APIを使用して構築可能です。

顧客データの保護について教えてください。

エンタープライズクラスのセキュリティ機能と、アプリケーション、システム、ネットワークに対する包括的な監視機能を組み合わせることにより、顧客データとビジネスデータを常に安全に保ちます。 詳しくは、お客様のビジネスと顧客をお守りするために弊社が実施しているセキュリティ対策について ご一読ください 。

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