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プランと料金

独自のプランを立てる

クラス最高のメール対応向けチケット管理システムにより、サポートを合理化します。 ライブチャットやメッセージング、ヘルプセンター、音声通話などの機能強化でカスタマイズします。

$55

Zendeskのオールインワンソリューションを詳しく見る

月額 $55から

Support Team

会話履歴とすぐに使えるレポート機能で顧客からの問い合わせ情報をすべて1か所に集約し、より迅速なサポートを提供します。

$19

エージェント1人の月額(年払い)

新登場: アドオン

Advanced AI

$50エージェント1人あたりの月額

Advanced AIは、顧客からのよくある問い合わせを自動判別してチケットをルーティングするとともに、貴重なインサイトや提案をチームに提供します。 各種AI搭載ツールが、サービスワークフローの最適化、サポートチームによる問い合わせ対応のスピードアップ、ナレッジベースの拡充を支援します。

Advanced AIは、Professional以上のプランでご利用いただけます。

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新登場: アドオン

Zendesk WFM

$25 エージェント1人あたりの月額

ZendeskのWFM(ワークフォースマネジメント)ソリューションは、AIが必要となる人員数を予測し、チームのパフォーマンスとキャパシティに関する過去のデータレポートやリアルタイムなレポートを提供します。

Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。

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新登場: アドオン

Zendesk QA(旧Klaus)

$35 エージェント1人あたりの月額

人間のエージェントとAIエージェント両方について、またすべてのBPO、チャネル、および言語にわたって全会話を自動で分析します。 AIは、課題やナレッジギャップ、コーチングの機会を検出することでサービスの改善に貢献します。

Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。

お問い合わせ
新登場: アドオン

高度なデータプライバシー保護

$50エージェント1人あたりの月額

データとプライバシーの保護をさらに強化するセキュリティレイヤーを製品に追加することで、すべてのお客様に信頼できる強固なセキュリティ対策を提供し、コンプライアンスとセキュリティポリシーの遵守を支援します。

一部の機能はまだご利用いただけません。 2024年末までには、すべての機能が早期アクセスプログラムで利用可能になる予定です。 詳しくは、お問い合わせください。

お問い合わせ

プランを比較

プランタイプ

年間サブスクリプション契約(エージェント1人あたりの月額)

$19

$55

$115

月間サブスクリプション契約(エージェント1人あたりの月額)

$25

$69

$149

複数のZendeskアカウントでチケットを共有

手動

自動化

自動化

会話のルーティング

エージェントのステータスとキャパシティに応じて

エージェントのステータス、キャパシティ、チケットの優先度に応じて

エージェントのステータス、キャパシティ、スキルおよびチケットの優先度に応じて

Service Level Agreement (SLA)(サービスレベルアグリーメント)

複数のチケットフォーム

条件設定チケットフィールド

ガイドモード

*24時間年中無休のサポート(英語のみ)。 顧客が選択した言語が使用される地域の5営業日8時間。

Zendesk Suiteについてもっと詳しく

使いやすくシンプルで、規模やニーズに合わせて拡張可能なサポートソリューションを使って、複数のチャネルをまたいだ対話型体験を提供しましょう。

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さまざまなチャネルでより多くの顧客とつながるために、貴社にとってベストな方法を見てみましょう。

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