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- サポートチケット管理システム メールや、Twitterのツイート、Facebookのウォール投稿で顧客とやりとりし、そのやりとりを簡単にチケットで管理できる統合システムです。
- ビジネスルール チケットの変更や時間による条件をトリガとするワークフローを開始できます。 Zendeskには、ベストプラクティスとしてお勧めできる、組み込みのビジネスルールがいくつか用意されています。
- 顧客の詳細とインタラクション履歴 エージェントに顧客に関する詳細を提供し、その顧客との最新のインタラクションを一覧で表示することで、エージェントが必要な状況を把握してサポートに活かせるようにします。
- レポーティングと分析 カスタマーサービスに関連する指標のベストプラクティスが含まれたダッシュボードをあらかじめご用意。すぐにパフォーマンスを分析できます。
- アプリとインテグレーション -ビルトイン Zendeskマーケットプレイスの1,000を超すビルトインアプリやインテグレーションを使用して、一行のコードも書くことなくご愛用のツールや大切なビジネスデータを統合できます。 アプリまたはチャネルフレームワークを使用して、アカウント内のみで使用する独自のZendeskアプリを開発します。 ProfessionalおよびEnterpriseプランをご利用のお客様は、Zendeskのアプリまたはチャネルフレームワークを使用してオリジナルアプリを作成し、ご利用のアカウントの専用アプリとして使用できます。
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- メール、Twitterのツイート、Facebookのウォール投稿を統合したチケット作成メールや、Twitterのツイート、Facebookのウォール投稿で顧客とやりとりし、そのやりとりを簡単にチケットで管理できる統合システムです。
- ビジネスルール チケットの変更や時間による条件をトリガとするワークフローを開始できます。 Zendeskには、ベストプラクティスとしてお勧めできる、組み込みのビジネスルールがいくつか用意されています。
- 顧客の詳細とインタラクション履歴 エージェントに顧客に関する詳細を提供し、その顧客との最新のインタラクションを一覧で表示することで、エージェントが必要な状況を把握してサポートに活かせるようにします。
- レポーティングと分析 カスタマーサービスに関連する指標のベストプラクティスが含まれたダッシュボードをあらかじめご用意。すぐにパフォーマンスを分析できます。
- アプリとインテグレーション - ビルトインとカスタム Zendeskマーケットプレイスの1,000を超すビルトインアプリやインテグレーションを使用して、一行のコードも書くことなくご愛用のツールや大切なビジネスデータを統合できます。 アプリまたはチャネルフレームワークを使用して、アカウント内のみで使用する独自のZendeskアプリを開発します。 ProfessionalおよびEnterpriseプランをご利用のお客様は、Zendeskのアプリまたはチャネルフレームワークを使用してオリジナルアプリを作成し、ご利用のアカウントの専用アプリとして使用できます。
- 営業時間 - Essential Zendeskで営業時間を定義して、顧客にサポートの利用可能時間を知らせます。
- 顧客満足度調査 エンドユーザーは、解決したチケットを評価することによって、サポートチームの対応についてフィードバックを返すことができます。 CSAT(顧客満足度評価)を有効にすると、チケットのステータスが「解決済み」に設定されてから24時間後に、サポート体験を簡単に評価するよう求めるメールがエンドユーザーに送られます。
- サポートとコンテンツの多言語対応 多言語でサポートを提供し、ヘルプセンターをローカライズできます(40言語以上)。
- 自動墨消し 機密情報保護のために、受信中のチケット、コメント、カスタムフィールドからクレジットカードの番号を削除して、Zendesk内に保存されないようにしています。
- サービスレベルアグリーメント(SLA)管理 設定した条件でSLAを適用し、分単位で測定できます。任意のビューに追加することで状況を容易に確認でき、違反の回避に役立ちます。
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- サポートチケット管理システム メールや、Twitterのツイート、Facebookのウォール投稿で顧客とやりとりし、そのやりとりを簡単にチケットで管理できる統合システムです。
- ビジネスルール チケットの変更や時間による条件をトリガとするワークフローを開始できます。 Zendeskには、ベストプラクティスとしてお勧めできる、組み込みのビジネスルールがいくつか用意されています。
- 顧客の詳細とインタラクション履歴 エージェントに顧客に関する詳細を提供し、その顧客との最新のインタラクションを一覧で表示することで、エージェントが必要な状況を把握してサポートに活かせるようにします。
- レポーティングと分析 カスタマーサービスに関連する指標のベストプラクティスが含まれたダッシュボードをあらかじめご用意。すぐにパフォーマンスを分析できます。
- アプリとインテグレーション - ビルトインとカスタム Zendeskマーケットプレイスの1,000を超すビルトインアプリやインテグレーションを使用して、一行のコードも書くことなくご愛用のツールや大切なビジネスデータを統合できます。 アプリまたはチャネルフレームワークを使用して、アカウント内のみで使用する独自のZendeskアプリを開発します。 ProfessionalおよびEnterpriseプランをご利用のお客様は、Zendeskのアプリまたはチャネルフレームワークを使用してオリジナルアプリを作成し、ご利用のアカウントの専用アプリとして使用できます。
- 営業時間 - Expanded Zendeskで営業時間を定義して、顧客にサポートの利用可能時間を知らせます。
- 顧客満足度調査 エンドユーザーは、解決したチケットを評価することによって、サポートチームの対応についてフィードバックを返すことができます。 CSAT(顧客満足度評価)を有効にすると、チケットのステータスが「解決済み」に設定されてから24時間後に、サポート体験を簡単に評価するよう求めるメールがエンドユーザーに送られます。
- サポートとコンテンツの多言語対応 多言語でサポートを提供し、ヘルプセンターをローカライズできます(40言語以上)。
- 自動墨消し 機密情報保護のために、受信中のチケット、コメント、カスタムフィールドからクレジットカードの番号を削除して、Zendesk内に保存されないようにしています。
- サービスレベルアグリーメント(SLA)管理 設定した条件でSLAを適用し、分単位で測定できます。任意のビューに追加することで状況を容易に確認でき、違反の回避に役立ちます。
- エージェントのスキルに基づいたコミュニケションルーティング 必要な専門知識に基づいてチケットに適切な担当エージェントを割り当てることで、効率的に問題を解決できます。
- カスタムチームロールと権限 エージェント権限をきめ細かく設定し、Zendesk内でアクセスできる情報をコントロールします。
- カスタマイズ可能なエージェントワークスペース チケットに関連するチケットフォームとマクロを表示し、表示または非表示にするアプリを事前設定します。
- サードパーティのデータストレージ Zendeskのデータ、ファイルおよびサードパーティのデータを柔軟性に優れたオープンなプラットフォームに保存できます。 プランごとのデータについて詳しくはこちらをご覧ください。
- テスト用サンドボックス環境 設定、カスタマイズ内容、メタデータを本番以外の環境に複製して、テスト、開発、トレーニングに活用できます。
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Zendesk Suiteプランを見るよくある質問とその回答
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契約期間について教えてください。 サブスクリプションのアップグレードまたはダウングレードはできますか?
月払いまたは年払いのプランをお選びいただけます。 プランの開始、停止、変更はいつでも可能です。ただし、キャンセルまたはダウングレードによる払い戻しはいたしかねます。 詳しくは、こちらをご覧になるか、直接お問い合わせください。
チケット作成システムだけでは不十分です。他にどのようなサービスを利用できますか?
充実したサービスをお探しなら、Zendesk Suiteの各プランがおすすめです。チームが運用を始める際に必要なすべての機能を備え、低コストでシームレスなサポートを複数のチャネルで容易に提供できます。1エージェントあたり月額¥(年払い)からご利用いただけます。
アドオンはありますか?
既存のプランでは足りない場合、当社の営業チームを通じて追加の使用量とキャパシティベースのアドオンをご購入いただけます。 詳しくは、プランの詳細をご覧ください。
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無料トライアルはどのような仕組みですか?
トライアルにご登録されると、Zendesk Support Professionalプランのすべての機能をご利用いただけます。 特定のプランのトライアルが必要な場合は、お問い合わせください。 トライアル期間中、任意のプランを選択して、お客様のアカウントからクレジットカードまたはPayPalでいつでもお支払いいただけます。
無料トライアルの期間が終了するとどうなりますか?
トライアル期間が終了しても、お客様のデータと設定が削除されることはありません。 アカウントにログインして、任意のプランをご購入いただけます。
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エージェントとは何ですか?
エージェントとは、Zendeskにログインする任意のユーザーを指します。 部門担当者、管理者、マネージャーには、それぞれ個別のエージェントライセンスが必要です。 プランに必要なエージェント数を追加してください。
Zendeskを最大限活用するために、どのようなリソースを利用できますか?
Zendeskのプランをご利用のお客様は、オンラインサポート、Zendeskヘルプセンター、オンデマンドトレーニング、コミュニティをご利用いただけます。 また追加料金で、規定ガイダンス、カスタムトレーニング、ハンズオン設定、24時間365日のサポート、導入支援サービスをお申し込みいただくと、チームの成功をさらに効果的に支援できます。
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Zendeskマーケットプレイスでは、数千を超すプレビルトのアプリやインテグレーションをご利用いただけます。 また、Zendeskプラットフォーム上では、ほとんどあらゆるものがdeveloper APIを使用して構築可能です。
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