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プランと料金

Basicプラン

メールでの問い合わせ管理に最適なチケット管理システム。 チャットやメッセージング、ヘルプセンター、音声通話などの機能をアドオンで追加できます。

$55

Zendesk Suiteプラン

月額 $55から

Support Team

応対履歴とレポート機能で顧客からの問い合わせ情報をすべて1か所に集約し、より迅速なサポートを提供できます。

$19

エージェント1人の月額(年払い)

新登場: アドオン

Advanced AI

$50エージェント1人あたりの月額

Advanced AIは、顧客から寄せられる一般的な問題を即座に理解し、チケットをルーティングし、チームに実用的なインサイトと提案を提供します。 各種AI搭載ツールが、ワークフローの最適化、問い合わせ対応のスピードアップ、ナレッジベースの更新を支援します。

Advanced AIは、Professional以上のプランでご利用いただけます。

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新登場: アドオン

Zendesk WFM

$25 エージェント1人あたりの月額

ZendeskのWFM(ワークフォースマネジメント)ソリューションは、AIが必要となる人員数を予測し、チームのパフォーマンスとキャパシティに関する過去のデータレポートやリアルタイムなレポートを提供します。

Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。

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新登場: アドオン

Zendesk品質管理

$35 エージェント1人あたりの月額

人間のエージェントとAIエージェントを含む、すべてのBPOやチャネル、言語にわたる全会話を自動で分析します。 AIが検出する課題やナレッジギャップに基づいて、管理者はカスタマーサービスの品質向上のためにどのようなコーチングが必要かを判断できます。

Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。

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新登場: アドオン

Zendeskのワークフォースエンゲージメントバンドル

$50 エージェント1人あたりの月額

Zendeskのワークフォースマネジメントと品質管理をバンドル価格でリーズナブルに利用し、チーム全体で優れたカスタマーエクスペリエンス(CX)を実現しましょう。

お問い合わせ
新登場: アドオン

高度なデータプライバシー保護

$50エージェント1人あたりの月額

データとプライバシーの保護をさらに強化するセキュリティレイヤーを製品に追加することで、すべてのお客様に信頼できる強固なセキュリティ対策を提供し、コンプライアンスとセキュリティポリシーの遵守を支援します。

一部の機能はまだご利用いただけません。 2024年末までには、すべての機能が早期アクセスプログラムで利用可能になる予定です。 詳しくは、お問い合わせください。

お問い合わせ

プランを比較

プランタイプ

年間サブスクリプション契約(エージェント1人あたりの月額)

$19

$55

$115

月間サブスクリプション契約(エージェント1人あたりの月額)

$25

$69

$149

AIボット

自動解決件数を含む

サポート担当者1名あたり 5AR/月

サポート担当者1名あたり 10AR/月

サポート担当者1名あたり 15AR/月

自動解決件数の追加購入

アドオン

アドオン

アドオン

複数のZendeskアカウントでチケットを共有

手動

自動化

自動化

会話のルーティング

エージェントのステータスとキャパシティに応じて

エージェントのステータス、キャパシティ、チケットの優先度に応じて

エージェントのステータス、キャパシティ、スキルおよびチケットの優先度に応じて

SLA(サービスレベルアグリーメント)管理

複数のチケットフォーム

条件設定チケットフィールド

ガイドモード

*24時間年中無休のサポート(英語のみ)。 顧客が選択した言語が使用される地域の5営業日8時間。

Zendesk Suiteについてもっと詳しく

使いやすくシンプルで、規模やニーズに合わせて拡張可能なサポートソリューションを使って、複数のチャネルをまたいだ対話型体験を提供しましょう。

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