Zendesk Slackアプリのユーザーが顧客とチャット Zendesk + Slack

Zendesk + Slack

顧客をあらゆるチャネルでサポート

エージェントは顧客の問題を解決するために、他のチームを頼りにすることがよくあります。Zendeskは、共同作業のワークフローを強化するシームレスなインテグレーションを構築するためにSlackと提携しました。これにより、顧客がどこにいようと、サポートチームとそれをさらにサポートするチームが必要とするものをすぐに利用できるようになります。

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スムーズな連携を実現

インテグレーションを利用するために必要なのは、簡単なインストール作業だけです。設定が完了すると、チケット通知の受信、新規チケットの作成、社内コメントや社内メモのZendeskへの投稿を、Slackから直接行えるようになります。

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Slack内のZendeskアプリがチケット通知を送信
Zendeskのチケットチェーン内でサイドカンバセーションを送信

生産性を高められる場所で作業

優れたソフトウェアが組み合わさると、すばらしいことが起こります。Zendeskのコラボレーションアドオンのひとつ、Slack for Side Conversationsを使用すると、サポートチームはさまざまなチームと各種製品についてシームレスな会話ができるようになり、サポートプロセスを加速することができます。

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快適なサポート体験を社内にも

何度も寄せられる質問に答えるのは、時間のかかる作業です。Answer Bot for Slackで、従業員のセルフサービスを支援しましょう。AIを活用して、選択したチャネル内で推奨事項を提供し、サポートを求める従業員とサポートを提供する従業員を支援します。

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AnswerBotのZendesk Guideヘルプセンターから提案された回答
Magic Leapの拡張現実ゴーグル

Zendesk + Slackの使用事例

Magic Leapは、世界有数の革新的な拡張現実(AR)デバイスを開発しているスタートアップです。事業の成長に対応するために、サポートチームはカスタマーエクスペリエンスに関わる他の部門と簡単につながる方法を必要としていました。Magic Leapが社内のワークフローを大幅に改善し、迅速なサポートを提供するためにどのようにZendeskとSlackを活用しているかをご覧ください。

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