AIと自動化によってITチームと人事チームを拡張し、従業員が喜ぶ対話型体験を提供する
Zendeskは、企業のITチームや人事チームと従業員とのやり取りを何百万件も分析して、ボットの事前トレーニングを行なっています。ユーザー側でトレーニングを行う必要はありません。 Zendeskのボットは、初日から従業員の問題を即座に理解して、人間の関与無しで解決します。
より複雑な問題については、Zendeskのボットが従業員に関する重要な情報を収集し、情報を担当チームに提供して解決に導きます。 さらに、一元管理型ワークスペースから従業員に適切なマクロを提供することができます。
問題を自動的に分類し、優先順位を付け、適切なスタッフメンバーやチームにルーティングできます。さらにAIが生成したインサイトを活用してワークフローを作成し、社内サービス業務を最適化することで、効率よく時間を使えます。