メインコンテンツに戻る

AIでITサービスを変革するためのITリーダー向けガイド

世界2,000人のITリーダーと従業員の知見をもとに、従業員サポートモデル構築の最新トレンドを解説

ガイドの内容

ポイントは以下のとおりです。

IT分野を左右する3つのチャンスと課題

自律的AIがサービスデスクにもたらす巨大な変化

トップITリーダーによるAIを活用した5つの動き

キーポイント

資料ダウンロード
  • 実践的な5ステップのゲームプラン:
    AIを導入して、解決スピード、従業員満足度、ITチームの作業効率を高めましょう。
  • トップのITリーダーが注目している顧客体験重視型の指標
    成果指標を実際のビジネス上のインパクトに結びつけましょう。
  • 部門間でサービスを一元化するための見取り図 
    ITや人事、財務などの各部門が、安定して質の高いサポートを幅広く提供できるようになります。

GitHubとデュページ郡での実際の成果

95%

解決時間の短縮率

10

今後2年間で予定されるAI導入拡大件数

99.6%

CSATスコア

急速に変化する職場環境

ZendeskではじめるCX変革