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Forrester Consulting、Total Economic Impact™調査結果を発表

Zendeskで301%のROIを実現

ZendeskがForrester Consultingに委託して実施した調査は、Zendeskを導入した複合組織の正味現在価値が約2,320万ドルにおよび、6か月以内に投資を回収できることを明らかにしました。Zendeskは、カスタマーサービス業務全般に具体的な効果をもたらします。その調査結果の全容を、レポートでお読みください。

Forresterが明らかにした4つのメリット*

6ヵ月未満で301%のROIを達成

短期間で導入でき、投資効果をすぐに実感できます。

問い合わせの30%を自動解決

人間が介入することなく、多くの問い合わせを自動で解決できます。

問い合わせ件数を25%削減

セルフサービス型サポートとデータ主導の優れたCXソリューションにより、問い合わせ件数を削減できます。

新人スタッフの研修期間を67%短縮

AIによるワークフロー作成ガイドとナレッジベースの一元化により、スムーズに導入して使い始めることができます。

*Zendeskの委託によりForrester Consultingが実施したTotal Economic Impact™調査に基づく。架空の複合組織が3年間利用した場合の分析結果。実際の結果は組織により異なる場合があります。

「全問い合わせ件数の35%を自動で解決しています。信じられないような数字に、私自身も驚いています。35%という高い自動解決率が現実に可能になるとは思えませんでしたが、データがそれを示してくれました。」

Zendeskおよびサポートツール管理責任者

サービス業

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