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Zendeskの費用対効果は?推定ROIをチェック

Forrester社のTotal Eonomic Impact™(TEI)調査では、架空の複合組織がZendeskを利用した場合の3年間のROIが301%にも達することが示されました。Zendeskが貴社のビジネスにもたらす価値を、まずは試算ツールで確認してみませんか?Forrester社のTEI調査とその手法を基盤としたインタラクティブな計算ツールで、潜在的なコスト削減効果やパフォーマンス向上の可能性を、貴社の現状に合わせて簡単に試算できます。

収益を生み出す最大のチャンスを特定

数字*で見るZendesk導入のメリット:

推定ROIの算出

Forrester社のTEI調査は、架空の複合組織がZendeskを利用した場合の3年間のROIが301%にも達することを明らかにしています。

コスト削減率

Zendeskの導入により問い合わせ件数を25%削減、30%をAIで自動解決、さらに1件あたりの対応時間を3分短縮させた事例があります。

導入の迅速化

Zendesk導入企業は、ローコード設計により初期設定にかかる労力を70%削減し、短期間での立ち上げを実現しています。

無理のない拡張

人員を増やさずにサポート体制を強化し、ユーザー数を倍増させる一方、契約ライセンス数の28%削減に成功した事例があります。

*Zendeskの委託によりForrester Consultingが実施したTotal Economic Impact™調査に基づく。架空の複合組織が3年間利用した場合の分析結果。実際の結果は組織により異なる場合があります。

「全問い合わせ件数の35%を自動で解決しています。信じられないような数字に、私自身も驚いています。35%という高い自動解決率が現実に可能になるとは思えませんでしたが、データがそれを示してくれました。」

Zendeskおよびサポートツール管理責任者

サービス業

Forresterが示す、Zendesk導入の優れた費用対効果

Total Economic Impact™調査により、ある組織が3年間Zendeskを利用した場合、そのROI(投資利益率)が301%に達することが明らかに。コスト削減、ビジネス上のメリット、業務改善などを詳しく説明したレポートの全文をお読みください。

貴社に特化した戦略を

Zendeskの専門チームと一緒に現状を評価・分析し、貴社のポテンシャルを最大化しましょう。