製品デモを観る

Zendesk製品がカスタマーエクスペリエンスをどのように改善するのか、実際の操作を交えたデモ動画で具体的にご紹介します。

  • チャネルを切り替えても安全に顧客と会話を進められる
  • エージェントが必要とする情報へのアクセスを支援する
  • サポートとワークフローを設定する
  • カスタマーインテリジェンスとベンチマークデータにアクセスし活用する

誰もが知っているあの企業も
Zendeskのお客様です。

Venmo logo
Slackのロゴ
Uberのロゴ
Open Tableロゴ
Stanley Black & Deckerのロゴ
Shopifyのロゴ
Ingersoll Randのロゴ
Tesco社のロゴ
  • オムニチャネルのカスタマーサポートが求められる理由
  • 顧客満足度や応対効率の向上など、Zendeskで実現できること
  • Zendeskの製品概要や基本機能
身体を静止している女性

製品デモをご覧になるには以下のフォームにご入力ください

名をご入力ください
姓をご入力ください
正しいメールアドレスをご入力ください
正しい電話番号をご入力ください
オプションを選択してください
部署をお選びください
役職名をご入力ください
会社名をご入力ください
オプションを選択してください
従業員数をお選びください
また、Zendeskの製品やサービスに関するお知らせをお送りください。(メールの配信はいつでも中止できます。)
オプションを選択してください

製品デモをご覧になるには以下の
フォームにご入力ください

ありがとうございます。

担当者より早急にご連絡をさしあげます。なお、製品の無料トライアルもご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

トライアル
開始
いますぐ製品デモを観る

問題が発生したようです。

ページを再度読み込んでフォームの入力をやり直していただくか、または、support@zendesk.comまで直接メールでお問い合わせください。

誰もが知っているあの企業も
Zendeskのお客様です。

お客様のロゴ

Zendesk製品がカスタマーエクスペリエンスをどのように改善するのか、実際の操作を交えたデモ動画で具体的にご紹介します。

  • チャネルを切り替えても安全に顧客と会話を進められる
  • エージェントが必要とする情報へのアクセスを支援する
  • サポートとワークフローを設定する
  • カスタマーインテリジェンスとベンチマークデータにアクセスし活用する

誰もが知っているあの企業も
Zendeskのお客様です。

Venmo logo
Slackのロゴ
Uberのロゴ
Open Tableロゴ
Stanley Black & Deckerのロゴ
Shopifyのロゴ
Ingersoll Randのロゴ
Tesco社のロゴ