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いま「優れたカスタマーエクスペリエンスの提供」とは、パーソナライゼーション、スピード、プライバシーを重視したCXの実現を意味します。 これら3つ要素すべてのバランスを取るのは容易ではありません。 そのため、カスタマーエクスペリエンスの向上を目指してAIを導入する企業が増えています。 本ガイドでは、CX向上を目的としたAI導入のベストプラクティスについて説明します。具体的には以下の項目について取り上げます。
効率を最適化する手法とは
顧客とのつながりを深めるカギ
将来を見据えたCX戦略とは
内容の一部をご紹介
1つのソリューションですべてを解決
Zendeskなら、AIの導入も簡単です。 顧客一人ひとりに合わせた会話、オムニチャネルのケース管理、自動化されたワークフローなど、ZendeskのAIを利用したCXソリューションにはインテリジェントなサービスの提供に必要なものすべてが揃っています。
各業界のCXリーダーたちの意見をご紹介します。
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73%のCXリーダーが、AIと自動化の導入によりROI(投資収益率)が向上したと報告しています。
70%のCXリーダーが、AIをきっかけにカスタマーエクスペリエンスの再考を進めています。
68%のCXリーダーが、AIを導入しない企業は生き残るのが難しいと考えています。
220
3
35
%
70
時間
倍
AIエージェントの導入による自動(セルフサービス)解決件数の増加率
ワークフローの自動化による作業時間削減数
QAプロセス処理時間の削減率
組織全体のスケジュール遵守向上率
オンラインイベント
AIの力をCXに活かすには
7月18日 10時(インド標準時)|12時30分(シンガポール標準時)|14時30分(オーストラリア東部標準時)
今回のウェビナーでは、AIの市場動向と多くの企業が直面している課題について、1時間のセッションで詳しく解説します。 IDC(International Data Corporation)やAWSなどの世界的トップ企業のCXエキスパート陣に加えて、Zendeskアジア太平洋地域担当CTOのJason Maynardも登場しますのでご期待ください。
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AIでCXを変革する
AIはいま、新たなCXの可能性を切り開いています。 本ガイドでは、AIでどのようにチームを強化し利用体験を向上させることができるか、そして組織はどのようにAIと共に進化できるのかについて解説します。
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Zendeskユーザーの声
「最終的に私たちが目標としているのは、グローバルなデジタルカスタマージャーニーの完成です。 Zendeskという基盤にさまざまなアプリやAIを統合することで、私たちはこの目標の実現に着実に近付いています。」
Steven Franklin氏
Siemens グローバルカスタマーサービス責任者
さらに詳しく
「Zendeskで最も素晴らしいと感じる点は、セットアップのシンプルさです。私たちのビジネスはペースが速いので、ソリューションの実装に何ヶ月も費やすことはできません。 しかしAdvanced AIなら購入してすぐに使い始めることができます。 プラグインしてフローを設定すれば、もう準備完了です。 初日からすでにトレーニングについての不安はありませんでした。」
Daniel Wright氏
Monese カスタマーサービス担当VP
「今年初めにZendesk AIを導入しましたが、文字通り購入してすぐに使い始めることができました。メンバーはずっと前から使っていたかのようにスムーズにシステムの操作を習得しました。 直感的に操作でき、既存のコアプロセスの変更も不要でした。ボタンを押すだけですぐに必要な情報を提示してくれるので助かります。」
Lucy Hussey氏
Motel Rocks カスタマーサービスマネージャー
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