世界10万社以上が利用するサポートプラットフォーム。社内問い合わせを一元管理し、FAQやAIチャットボットで従業員の自己解決を促進します。
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Zendeskは主要なバックオフィス向けアプリやシステムと簡単に連携可能。社内問い合わせや申請処理を一か所に集約し、効率的に対応できます。
Zendeskなら社内FAQを短期間で作成できます。また、チャットボットを介して、SlackやMicrosoft Teamsなど、従業員が普段利用するチャネルで24時間365日サポートを提供できます。
ワークフローの自動化やAIを搭載した社内FAQ、生成AI、エージェントCopilotの活用により、煩雑な業務を効率化。バックオフィス部門はより付加価値の高い仕事に専念できます。
AIを搭載したレポート機能で実用的な提案を取得。すべての社内対応を自動で評価し、対応品質のばらつきを防ぎ、改善すべきポイントを明確にできます。
部門や役職ごとのアクセス制御や機密情報のマスキング機能に加えて、暗号化キーによる高水準のセキュリティで従業員データを保護できます。