Zendeskのナレッジベースでは、AIを活用したシームレスなセルフサービスとプロセスの自動化が可能です。チームの生産性向上とチケット件数の削減に貢献します。
Zendeskからマーケティング目的のメールやお知らせを受け取ることに同意します。
送信することにより、Zendeskのプライバシーに関する通知に同意したことになります。
ヘルプセンター記事を作成・公開することで、顧客自身による解決を促進できます。
Answer Botがさまざまなチャネルのテキストをスキャンし、顧客に関連する記事を提案します。
複数の記事のさまざまな記事プロパティ(ラベルや権限など)を、まとめて更新できます。
記事を分析して、記事のパフォーマンスやおすすめのトピックを特定できます。
Zendeskの14日間の無料トライアルに登録すると、Zendesk Suiteの上位プランのすべての機能をお試しいただけます。
トライアル期間の終了時に、トライアルを延長するか(1回のみ)、購入するかを選択できます。 Zendeskの有料プランに関してご質問やご不明な点がございましたら、営業チームにお問い合わせください。詳しくご説明いたします。
いいえ。Zendeskでは、トライアルの登録時にクレジットカード情報の提供を求めていないため、自動的に請求が行われることはありません。