ZendeskのAIエージェント(チャットボット)は、チャネルを問わず複雑な問い合わせを自律的に解決。24時間365日のサポートで、顧客・従業員の満足度を高めながら、コストを大幅に削減します。
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サポートに特化したAIエージェントが、問い合わせ対応を最大80%自動化します。
生成AIが簡単な箇条書きを基に詳細なFAQ記事を作成します。短期間でFAQを整備できるため、AIエージェントと組み合わせることで、問い合わせ対応の自動化率を10%以上に高めることができます。
顧客のニーズを正確に把握し、会話の流れを設計することで複雑な課題にも対応できます。このアプローチにより返答精度が高まり、自動化率は20%に到達します。
APIを介してバックエンドシステムにAIエージェントを接続し、データのプッシュやプル、解析を実行することで、問い合わせ対応を最初から最後まで自律的に処理できるようになります。この仕組みにより、自動化率は40%を達成します。
分析データを活用して会話フローやサポート手順を改善し、品質管理(QA)機能によってAIが問題を自動検出。ワークフロー全体を効率化することで、自動化率は60%に到達します。
顧客理解を深めながら持続的な成長を続け、AIの利用を新しいユースケースやチャネル、言語、市場へと拡大。これにより、問い合わせ対応の80%以上を自動化できます。
FAQを利用して24時間365日対応。複雑な問題も会話フローで解決に導きます。会話フローの構築にプログラミングは不要です。
AIによる対話型アプローチとパーソナライズされたサポートを組み合わせることで、顧客満足度(CSAT)を向上させます。
AIが自動化の機会を特定し、応対品質の問題も自動で検知。実用的な分析レポートを活用して、AIエージェントの改善につなげます。
製品デモ(製品体験ツアー)では、あらかじめ用意された事例を使ってZendeskの機能や操作感を実際に体験できます。設定などは不要です。無料トライアルでは、お客様のデータやチーム、ワークフローでZendeskをお試しいただけます。
製品デモはセルフガイド形式です。ご自身のペースで操作しながら、Zendeskがどのようにサポートの一元化と業務フローの効率化を実現し、チーム全体の生産性を高めるのかをご確認いただけます。まずは製品デモからお試しください。
Zendesk Suiteプランの全機能をお試しいただけます。ワークスペースのカスタマイズやチームメンバーの追加、他ツールとの連携、パフォーマンス指標のモニタリングなど、Zendesk の操作感や使いやすさを直接お確かめください。