Webサイトやモバイルアプリにチャット機能を導入し、自動化と高度なAIを活用して、複数のチャネルでサポートを展開できます。
Zendeskからマーケティング目的のメールやお知らせを受け取ることに同意します。
送信することにより、Zendeskのプライバシーに関する通知に同意したことになります。
Webサイトやモバイルアプリ、SNSといった様々なチャネルでのチャットサポートを一元管理。LINEなどのメッセージアプリも対応。
顧客が入力した内容をもとにAIが自動で回答します。AIが解決できない場合は適切な担当者にスムーズに引き継ぐことができます。
規模を拡大し、コンテンツを充実させながら、自動化を通じて一人ひとりに合わせたサポートを速やかに提供できます。
製品デモ(製品体験ツアー)では、あらかじめ用意された事例を使ってZendeskの機能や操作感を実際に体験できます。設定などは不要です。無料トライアルでは、お客様のデータやチーム、ワークフローでZendeskをお試しいただけます。
製品デモはセルフガイド形式です。ご自身のペースで操作しながら、Zendeskがどのようにサポートの一元化と業務フローの効率化を実現し、チーム全体の生産性を高めるのかをご確認いただけます。まずは製品デモからお試しください。
Zendesk Suiteプランの全機能をお試しいただけます。ワークスペースのカスタマイズやチームメンバーの追加、他ツールとの連携、パフォーマンス指標のモニタリングなど、Zendesk の操作感や使いやすさを直接お確かめください。