Webサイトやモバイルアプリにメッセージングやチャットを組み込み、自動化と高度なAIを活用して、複数のチャネルでサポートを展開できます。
Zendeskからマーケティング目的のメールやお知らせを受け取ることに同意します。
送信することにより、Zendeskのプライバシーに関する通知に同意したことになります。
Webサイト、モバイルアプリ、SNSをつなぐことで、顧客は同じ情報を繰り返し伝えることなく、継続してサポートを受けられます。
メッセージングはエージェントワークスペースに統合されており、サポート担当者はチャネルにかかわらず必要な情報を得られます。
規模を拡大し、コンテンツを充実させながら、自動化機能を通じて、24時間365日体制でサポートを速やかに提供できます。
Zendeskの14日間の無料トライアルに登録すると、Zendesk Suiteの上位プランのすべての機能をお試しいただけます。
トライアル期間の終了時に、トライアルを延長するか(1回のみ)、購入するかを選択できます。 Zendeskの有料プランに関してご質問やご不明な点がございましたら、営業チームにお問い合わせください。詳しくご説明いたします。
いいえ。Zendeskでは、トライアルの登録時にクレジットカード情報の提供を求めていないため、自動的に請求が行われることはありません。