世界10万社以上が利用するサポートプラットフォーム。問い合わせ管理やFAQ、チャットボット、電話対応まで、顧客や従業員のサポートに必要な機能を1つに集約
Zendeskからマーケティング目的のメールやお知らせを受け取ることに同意します。
送信することにより、Zendeskのプライバシーに関する通知に同意したことになります。
Webサイトやメール、チャット、電話など、様々なチャネルからの問い合わせを一元管理できます。SNSやLINEにも対応。
AIツールと自動化でサポート担当者の業務を効率化し、顧客や従業員からの問い合わせを速やかに解決できます。
すぐに使えるレポートからチームのパフォーマンスを測定したり、問い合わせの傾向を特定したりできます。
製品デモ(製品体験ツアー)では、あらかじめ用意された事例を使ってZendeskの機能や操作感を実際に体験できます。設定などは不要です。無料トライアルでは、お客様のデータやチーム、ワークフローでZendeskをお試しいただけます。
製品デモはセルフガイド形式です。ご自身のペースで操作しながら、Zendeskがどのようにサポートの一元化と業務フローの効率化を実現し、チーム全体の生産性を高めるのかをご確認いただけます。まずは製品デモからお試しください。
Zendesk Suiteプランの全機能をお試しいただけます。ワークスペースのカスタマイズやチームメンバーの追加、他ツールとの連携、パフォーマンス指標のモニタリングなど、Zendesk の操作感や使いやすさを直接お確かめください。