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Zendeskは競合他社を上回る

迅速なセットアップ。
パワフルなAI。
質の高いカスタマーサポート。

すべてのチャネルで業務効率を高め、カスタマーエクスペリエンスを向上させる強力なAIツールとワークフローでサポート担当者をアシスト。

  • 14日間の無料トライアル、100%無料。クレジットカードは不要です。

世界10万社以上が導入

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ZendeskでCXの向上を実現

+80%

のZendeskユーザーが統合型分析機能により、業務の可視性を向上させています

+60%

のZendeskユーザーはセルフサービスツールを通じて、満足度が向上したと報告しています

+50%

のZendeskユーザーはコラボレーションツールを用いて、サポート担当者の生産性向上を達成しています

ZendeskはAI全盛期に最適なCXソリューションとして競合製品を上回ります

主な機能・特徴

Zendesk

主な競合製品

オムニチャネルサポート

✔ サポート担当者は常時シームレスにチャネルを切り替えて一度に複数の問い合わせに対応できます。

サポート担当者は1つのチャネルでの対応に制限されます。1度に1件の問い合わせにしか対応できず、対応中に中断が生じます。

レポートと分析

✔ 高度な分析ツールにより、傾向に関する情報や有益なデータ・KPIを取得し、カスタマーエクスペリエンスの向上に役立てることができます。

ベーシックなツールであるため、重要な情報やKPIを取得できず、カスタマーエクスペリエンスに支障をきたします。

AIと機械学習

✔ AIを活用したチケットのルーティングや生成AIによる支援で、カスタマーサービスを合理化します。

チャットボットはトレーニングが不十分です。また、AIによる支援が欠けているため、複雑で非効率な対応が発生します。

総所有コスト

✔ セットアップが速く、簡単です。使いやすく、すぐに価値を実感できます。

複雑でセットアップに時間がかかります。トレーニングコストが嵩み、価値を実感できるまでに長い時間を要します。

サポート業務機能

✔ サポート担当者は1つのワークスペース内で、顧客とのやり取りの履歴など必要な情報やツールを確認できます。

サポート担当者はワークスペース内で必要なリソースをなかなか見つけられません。

よくある質問

製品デモ(製品体験ツアー)では、あらかじめ用意された事例を使ってZendeskの機能や操作感を実際に体験できます。設定などは不要です。無料トライアルでは、お客様のデータやチーム、ワークフローでZendeskをお試しいただけます。

高度なAIツールでワンランク上のCXを実現

  • すべての機能をご利用いただけます