Zendeskは競合他社を上回る
すべてのチャネルで業務効率を高め、カスタマーエクスペリエンスを向上させる強力なAIツールとワークフローでサポート担当者をアシスト。
Zendeskからマーケティング目的のメールやお知らせを受け取ることに同意します。
送信することにより、Zendeskのプライバシーに関する通知に同意したことになります。
のZendeskユーザーが統合型分析機能により、業務の可視性を向上させています
のZendeskユーザーはセルフサービスツールを通じて、満足度が向上したと報告しています
のZendeskユーザーはコラボレーションツールを用いて、サポート担当者の生産性向上を達成しています
✔ サポート担当者は常時シームレスにチャネルを切り替えて一度に複数の問い合わせに対応できます。
サポート担当者は1つのチャネルでの対応に制限されます。1度に1件の問い合わせにしか対応できず、対応中に中断が生じます。
✔ 高度な分析ツールにより、傾向に関する情報や有益なデータ・KPIを取得し、カスタマーエクスペリエンスの向上に役立てることができます。
ベーシックなツールであるため、重要な情報やKPIを取得できず、カスタマーエクスペリエンスに支障をきたします。
✔ AIを活用したチケットのルーティングや生成AIによる支援で、カスタマーサービスを合理化します。
チャットボットはトレーニングが不十分です。また、AIによる支援が欠けているため、複雑で非効率な対応が発生します。
✔ セットアップが速く、簡単です。使いやすく、すぐに価値を実感できます。
複雑でセットアップに時間がかかります。トレーニングコストが嵩み、価値を実感できるまでに長い時間を要します。
✔ サポート担当者は1つのワークスペース内で、顧客とのやり取りの履歴など必要な情報やツールを確認できます。
サポート担当者はワークスペース内で必要なリソースをなかなか見つけられません。
製品デモ(製品体験ツアー)では、あらかじめ用意された事例を使ってZendeskの機能や操作感を実際に体験できます。設定などは不要です。無料トライアルでは、お客様のデータやチーム、ワークフローでZendeskをお試しいただけます。
製品デモはセルフガイド形式です。ご自身のペースで操作しながら、Zendeskがどのようにサポートの一元化と業務フローの効率化を実現し、チーム全体の生産性を高めるのかをご確認いただけます。まずは製品デモからお試しください。
Zendesk Suiteプランの全機能をお試しいただけます。ワークスペースのカスタマイズやチームメンバーの追加、他ツールとの連携、パフォーマンス指標のモニタリングなど、Zendesk の操作感や使いやすさを直接お確かめください。