ZendeskのAIエージェントは、チャネルを問わず複雑な問題も自律的に解決します。 24時間年中無休で迅速に問題を解決し、顧客と従業員の満足度を高めながら、広範囲にコストを削減することができます。
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カスタマーサービスに特化したAIエージェントにより、すべてのチャネルでサポートリクエストの80%を自動化。
ナレッジベースで生成AIを活用し、箇条書きの文章を詳細な記事に変換します。 強力なナレッジベース機能でAIエージェントを短時間で稼働させ、自動化率10%以上を実現します。
顧客のニーズを特定し、会話の流れを組み立てて複雑な問題に対処します。 このアプローチにより、返答の精度は改善され、自動化率は20%に到達します。
APIを使用してバックエンドシステムにAIエージェントを接続し、データのプッシュ、プル、解析を行うことで、顧客からの問い合わせを最初から最後まで自律的に解決できるようになります。 その結果、自動化率は40%に達します。
分析データで会話フローとサポートプロセスを微調整。QA機能で問題の検出を自動化することも可能です。 Zendeskの分析機能でワークフローの自動化を促進することで、自動化率60%を達成。
顧客理解を深めて継続的に成長を加速させ、AIの利用を新しいユースケースやチャネル、言語、市場に広げることで、自動化率80%以上を達成できます。
ナレッジベース経由で24時間365日対応。複雑な問題もノーコードの会話フローで解決に導きます。
状況に応じてAIによる対話型アプローチとパーソナライズしたサポート対応を使い分けることで、CSATの向上が期待できます。
自動化の機会を特定できるほか、自動的に品質の問題を検出し、実用的な分析データで生産性向上に貢献します。
Zendeskの14日間の無料トライアルに登録すると、Zendesk Suiteの上位プランのすべての機能をお試しいただけます。
トライアル期間の終了時に、トライアルを延長するか(1回のみ)、購入するかを選択できます。 Zendeskの有料プランに関してご質問やご不明な点がございましたら、営業チームにお問い合わせください。詳しくご説明いたします。
いいえ。Zendeskでは、トライアルの登録時にクレジットカード情報の提供を求めていないため、自動的に請求が行われることはありません。