すべてのチャネルで業務効率を高め、カスタマーエクスペリエンスを向上させる強力なAIツールとワークフローでサポート担当者をアシスト。
Zendeskからマーケティング目的のメールやお知らせを受け取ることに同意します。
送信することにより、Zendeskのプライバシーに関する通知に同意したことになります。
Zendeskにはオムニチャネルサポート機能が搭載されており、顧客はメールやチャット、電話、SNSで連絡を取ることができます。
AIツールを備え、ワークフローの自動化が可能な統合型のワークスペースにより、サポート担当者は効率よく協力して、速やかに問題を解決できます。
すぐに使えるレポート機能やカスタマイズ可能な分析機能でチームのパフォーマンスを測定したり、問い合わせの傾向を特定したりできます。
Zendeskの14日間の無料トライアルに登録すると、Zendesk Suiteの上位プランのすべての機能をお試しいただけます。
トライアル期間の終了時に、トライアルを延長するか(1回のみ)、購入するかを選択できます。 Zendeskの有料プランに関してご質問やご不明な点がございましたら、営業チームにお問い合わせください。詳しくご説明いたします。
いいえ。Zendeskでは、トライアルの登録時にクレジットカード情報の提供を求めていないため、自動的に請求が行われることはありません。