世界10万社以上が利用するサポートプラットフォーム。Zendeskのクラウド型コールセンターシステムなら、電話の受付・対応から後処理まで、音声サポートのあらゆるプロセスをAIが支援。
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IVR(自動音声応答)で最適な担当者に速やかに転送します。
AIが全会話を自動で評価。改善ポイントを素早く特定し、コーチングに活用できます。
通話内容は自動で記録・保存。AIが通話の要約と文字起こしを自動で作成します。
製品デモ(製品体験ツアー)では、あらかじめ用意された事例を使ってZendeskの機能や操作感を実際に体験できます。設定などは不要です。無料トライアルでは、お客様のデータやチーム、ワークフローでZendeskをお試しいただけます。
製品デモはセルフガイド形式です。ご自身のペースで操作しながら、Zendeskがどのようにサポートの一元化と業務フローの効率化を実現し、チーム全体の生産性を高めるのかをご確認いただけます。まずは製品デモからお試しください。
Zendesk Suiteプランの全機能をお試しいただけます。ワークスペースのカスタマイズやチームメンバーの追加、他ツールとの連携、パフォーマンス指標のモニタリングなど、Zendesk の操作感や使いやすさを直接お確かめください。