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Zendeskで顧客視点のサポート体制を構築

Zendeskがサポート業務をどのように改善するのか、実際の操作を交えたデモ動画で具体的にご紹介します。
オムニチャネルのカスタマーサポートが求められる理由
顧客満足度や応対効率の向上など、Zendeskで実現できること
Zendeskの製品概要や基本機能
事業成長を加速させる電話サポートを実現
クラウドベースのコールセンターを短期間で構築
Users Icon

顧客が好むチャネルに対応

Webサイト、メール、電話、SNS等、様々なチャネルからの問い合わせを一元管理

Ticket Icon

チケットを

自動で生成

サポートチケットが自動で作成され、顧客との通話内容や対応履歴を漏れなく記録

Chat Icon

自動音声応答(IVR)で対応業務を効率化

通話の自動転送機能により、常に適切な担当者が適切なタイミングで顧客に対応

Monitor Icon

リアルタイム

ダッシュボード

待ち呼の件数、対応可能な担当者の人数、顧客の待ち時間など、最新の状況をモニタリング

月額ご利用料金:55ドル~/1ユーザー

ご予算・ご要望にぴったりのプラン選びをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください。

導入事例

オムニチャネルの顧客対応を実現し、アクセシブルなブランド体験の創出へ

「Zendeskは、コールセンターと店舗で受ける問い合わせについて、その内容や対応履歴を一か所で管理したいという課題を解決してくれました」

機動力に優れた柔軟なサポート基盤で、急激に膨らむ問い合わせにも臨機応変に対応

「Zendeskを活用することで、不測の事態にも、ビジネス上の意思決定を妨げることなく臨機応変に対応できるサポート基盤を構築できたのは大きな強みです」

顧客が自己解決できる仕組みを理想形に、自社にフィットする使い方を模索

「お客様とのやりとりを大切にするクラシコムにとって、問い合わせ対応の効率化と良質なサービスの両立を実現できるZendeskは、さまざまなチャレンジを可能にしてくれます」

まずはデモ動画で実際の画面や機能をご確認ください

Demo Form Script (Demo Hub Redirect)