• Log in
  • Product Support
    • Zendesk Help Center
    • Support Help Center
    • Guide Help Center
    • Chat Help Center
    • Talk Help Center
    • Connect Help Center
    • Explore Help Center
    • Developer Help Center
  • Company
    • About us
    • Press
    • Investors
    • Events
    • Careers
    • Diversity & Inclusion (英語)
    • Legal
  • Contact Us
  • English
    • English (US)
    • English (UK)
    • Español
    • Español (LATAM)
    • Português
    • Français
    • Deutsch
    • Italiano
    • Nederlands
    • 日本語
    • Pусский
    • 한국어
    • 繁體中文 (台灣)
    • 繁體中文 (香港特區)
    • ไทย
  • Zendesk. Be the company your customers want you to be.
  • Toggle Mobile Menu
  • Products

    The Zendesk Suite

    Everything you need to be everywhere your customers are, wrapped up in one pretty package.

    Includes: Support, Guide, Chat, and Talk

    Zendesk Sunshine

    The Zendesk platform. Open, flexible, and powerful enough to build the best customer experiences.

    • Support

      Integrated customer support

    • Guide

      Knowledge base and smart self-service

    • Chat

      Live chat and messaging

    • Talk

      Call center software

    • Connect

      Proactive campaigns

    • Explore

      Analytics and reporting

    • Sell

      Sales force automation

    • Visit The Marketplace to browse Apps, Integrations, and Partners

  • Pricing
  • Demo
  • Solutions

    Solutions

    • Omnichannel support

      Seamless customer service across all channels

    • Scale with self-service

      Improved resolution rates, lower support costs, and happier customers

    • Zendesk for Enterprise

      An agile solution to scale your support operations

  • Services
  • Resources

    Resources

    • Library

      Guides, research, videos, and resources

    • Events

      Come meet us in person

    • Partners

      How to locate or become a Zendesk partner

    • Blog

      News, tips, and best practices

    • Live webinars

      Online events

    • API & Developers

      Info for building things with Zendesk

    • Customer stories

      See what success with Zendesk looks like

    • Relate by Zendesk

      Customers. Colleagues. Community. It's complicated.

  • Company
    • Contact us
    • About us
    • Press
    • Investors
    • Events
    • Careers
    • Diversity & Inclusion
    • Social Impact
    • Legal
  • Language
    • English (US)
    • English (UK)
    • Español
    • Español (LATAM)
    • Português
    • Français
    • Deutsch
    • Italiano
    • Nederlands
    • 日本語
    • Pусский
    • 한국어
    • 繁體中文 (台灣)
    • 繁體中文 (香港特區)
    • ไทย
  • Get started
  • Log in
Legal Information and Resources
  • Contact Information
  • Customers and Partners
  • Policies and Procedures
  • Trademarks and Intellectual Property
  • Procurement and Suppliers
Customers and Partners
  • Website Terms of Use
  • Privacy Policy
  • EU Data Protection
  • Cookie Policy
  • Master Subscription Agreement
  • Application Developer and API License Agreement
  • Referral Partner Agreement
  • Reseller Subscription Services Agreement
  • Marketplace Terms of Use
  • Candidate Privacy Notice

ウェブサイト利用規約

2016年11月1日をもって、Zendesk, Inc.(「Zendesk」)およびその子会社(総称して「Zendesk Group」または「当社」)は、(ここに定義される)当社ウェブサイトの使用に適用される規約を更新しました。 本利用規約の目的上、「ウェブサイト」という用語は、集合的にwww.zendesk.comならびにZendesk Groupが運営し、本利用規約にリンクした他のウェブサイトを指すものとします。

当社はウェブサイトを本利用規約(「規約」)の対象となるお客様のために開設しており、当社によってこの第1節に従い適宜更新されることがあります。 ウェブサイトにアクセスし、それをご利用になると、お客様が本規約、Zendeskのプライバシーポリシー(こちら)およびZendeskのクッキーポリシー(こちら)に従うことを承諾し、それに同意したものとみなします。 本規約に同意なさらない場合、ウェブサイトにアクセスまたはそれをご利用にならないでください。 さらに、ウェブサイトにアクセスすると、お客様は、ウェブサイトに適用され随時掲示および修正される指針または規則の対象となるものとします。 すべての当該指針または規則は、本規約の参照としてここに組み込まれています。

本規約は、当社ウェブサイト(当社の「サービス」)において定期契約用に販売する製品およびサービスへのアクセスおよびその使用には適用されません。 お客様から提出され、サービス(「サービスデータ」)内に保管される電子データ、テキスト、メッセージ、通信または他の資料の保護、収集および使用を含む慣行およびポリシーは、マスターサブスクリプション契約書(こちらから入手できます)または当サービスへのアクセスおよびその使用に関連した、お客様とZendesk Groupの一社の間の、適用される他の契約書(「サービス契約書」)に詳細に記述され、且つ準拠しています。

1. 規約の変更。 本規約またはその一部は、規約の追加または削除を含めて、当社によって随時修正されることがあり、当該修正、追加または削除は掲示後ただちに有効になります。 その掲示の後にウェブサイトをご利用になると、当該修正、追加または削除を受諾したものとみなされます。

2. ウェブサイトの変更。 当社はウェブサイトの外観、サービスまたは機能をいつでも変更または中断することができます。これにはコンテンツ、可用性およびアクセス、またはご利用に必要な機器を含みますが、これらに限定されるものではありません。

3. 登録。 オンライン登録フォームを使用するか、フォーラムおよび他のコミュニティ機能などのインタラクティブエリアに参加して登録することにより、当社からの情報を受け取ることができるユーザーアカウント(「アカウント」)の作成および/または、ウェブサイト上の特定機能への参加が可能となります。 当社はプライバシーポリシーに従ってお客様が提供する情報を使用します。 登録すると、お客様は、登録フォームから提供するすべての情報が、お客様の知る限り最新、完全且つ正確であることを表明および保証したものとみなされます。 お客様は、ウェブサイト上のお客様の登録情報を維持および迅速に更新することで、その最新性、完全性および正確性を保つことに同意します。 お客様は、ウェブサイトへのアクセスおよびその使用に必要なすべてのコネクション、コンピューターソフトウェア、ハードウェアおよび他の機器の取得および維持、ならびに同様の物に関連するすべての費用に対して責任を負います。

4. ユーザーコンテンツに関する指針。 以下の規約はお客様が提供するコンテンツに適用されます。

4.1 ウェブサイトには、お客様が生成したコンテンツ、コメント、動画、写真、メッセージ、資料または品目(集合的に「ユーザーコンテンツ」)を掲示またはアップロードすることができる、コメントセクション、ディスカッションフォーラムまたは他の対話型機能(「インタラクティブエリア」)が設けられることがあります。 お客様はいかなるインタラクティブエリアの使用に対しても全責任を負い、自己責任で使用します。 インタラクティブエリアは13歳以上の個人にご利用いただけます。 ユーザーコンテンツをインタラクティブエリアに送信すると、お客様が13歳以上であることを表明したとみなされますが、お客様が18歳未満の場合、独立した未成年者として、あるいは親または法的保護者の同意により本規約の締結、コンテンツの提出、ウェブサイトへの参加が可能となります。

4.2 ウェブサイト内またはそれに接続して、ユーザーコンテンツを提出またはインタラクティブエリアに参加すると、次のようなユーザーコンテンツをアップロード、掲示または送信しないことに同意したものとみなされます。 (a) 他者に対する中傷、嫌がらせ、ストーカー行為または脅迫になる可能性がある発言を含め、いかなる方法においても他者の権利を違反または侵害するもの。 (b) 虚偽、誤解されやすい、不正確であるとわかっているもの。 (c) 偏見、人種差別、人種または民族的に攻撃的なコンテンツ、ヘイトスピーチ、暴言、下品または罵言などのあからさまな表現を含むもの。 (d) ポルノ、性表現が露骨なコンテンツ、小児性愛、近親相姦、獣姦または卑猥あるいは下劣な内容を含むまたは提唱するもの。 (e) 法律を犯すもの、危険、不法もしくは略奪行為を支持もしくは指示するもの、または不幸行為を犯す意図を持ってそれについて議論するもの。 (f) 暴力行為を支持するもの。 (g) 個人または公衆安全に対する合理的な脅威となるもの。 (h) もっぱらまたは主に、搾取、わいせつまたは無報酬を目的として取得されたと思われる、殺害や身体的虐待の暴力的画像を含むもの。 (i) 著作権、商標、企業秘密、パブリシティー権または他の所有権に保護されており、当該著作権、商標、企業秘密、パブリシティー権または他の所有権の所有者による許可を得ていないもの。 ユーザーコンテンツが、著作権、商標、企業秘密、パブリシティー権または他の所有権によって保護されていないと判断することは、お客様の負担となります。 著作権、商標、企業秘密、パブリシティー権または他の所有権の侵害に起因する損害またはその提示に起因する他の損害について、お客様は単独で責任を負うものとします。 Zendeskが、その単独の裁量により、他者の知的財産権または他の権利に違反したと判断した者は、ウェブサイトに追加の資料を提出または掲示することを禁止されるものとします。 (j) インタラクティブエリアの指定されたトピックまたはテーマに通常は関連しないもの。 (k) 製品またはサービス、「ジャンクメール」、「スパム」、「チェーンメール」、「ねずみ講」または他形式の勧誘に関する、未承諾または無許可の広告または宣伝用資料を含むもの。 (l) 特定し得る個人の氏名または肖像を本人の同意なく使用するもの。

4.3 お客様はZendesk Groupによるユーザーコンテンツの承認を、直接的または間接的に、表明または提案しないことに同意します。

4.4 お客様は、ウイルスまたは有害もしくは破壊的なコンポーネントを含むユーザーコンテンツ、ソフトウェアまたは他の資料を、アップロード、掲示または送信しないことに同意します。

4.5 お客様はサービス、技術または自動化システムを使用して、お客様のユーザーコンテンツに付与されるページビューを人為的に拡張しないことに同意します。 これにはクリック報酬型広告、ウェブ「ロボット」および他の現代または未来技術が含まれます。 また、お客様は第三者に、お客様に代わって本サービス、技術または自動化システムを使用するよう指示しないことに同意します。

4.6 お客様は技術、サービスまたは自動化システムを使用して個人が一定期間にアップロードできる限度を超えてユーザーコンテンツを掲示しないことに同意します。 また、お客様は第三者に、お客様に代わって本サービス、技術または自動化システムを使用するよう指示しないことに同意します。

4.7 当社が単独の裁量によりウェブサイトの使用または享受を制限または抑制すると考える行為は、許可されません。 当社は単独の裁量により、お客様が提出したユーザーコンテンツを削除または編集する権利を留保します。

4.8 当社はユーザーコンテンツの正確性または信頼性に対して責任を負わず、お客様がウェブサイトに掲示されたユーザーコンテンツを読んだ結果取り得る行動について責任を取るまたは法的責任を負うことはありません。 インタラクティブエリアの使用を通じて、お客様は攻撃的、不愉快、有害、不正確または欺瞞的であると思われるコンテンツに触れることがあります。 また、未成年者、虚偽の行動をする者、国際貿易問題および外国人に応対するリスクを負うことがあります。 インタラクティブエリアを使用すると、お客様はすべての関連リスクを想定しているとみなされます。

4.9 当社はウェブサイトに掲示またはアップロードされたユーザーコンテンツを、当社が作成した本規約および運営規則への準拠性を判断し、法律、規制または政府の認可要求を満たすために監視する権利を有しますが、義務ではありません。 当社には、ウェブサイトに掲示またはアップロードされたユーザーコンテンツを監視、審査、編集または削除する義務はありませんが、ウェブサイトに掲示またはアップロードされたユーザーコンテンツを、いつでもおよびいかなる理由であっても、審査、編集、掲示拒否または通知なしで削除することについて権利を留保し、完全なる裁量権を有し、お客様はウェブサイトに掲示されたユーザーコンテンツのバックアップコピー作成および差し替えに対して、お客様ご自身の費用負担により完全に責任を負います。 Zendeskによるユーザーコンテンツの監視および/または修正に関する決定は、お客様によるウェブサイトのインタラクティブエリアの使用に関連したまたはそれから生じるいかなる方法においても、当社側の責任または法的責任を構成しない、または構成するとみなされないものとします。

4.10 ユーザーコンテンツをウェブサイトに提出すると、お客様は自動的にロイヤリティフリー、無期限、撤回不要、非独占的、世界的な権利およびライセンスを、現在知られているまたは今後開発されるいかなる形式、媒体または技術によっても、お客様または第三者に支払うことなく、当ユーザーコンテンツ(全体または一部)を使用、公開、再現、修正、適合、編集、翻訳、派生物の作成、他著作物への組み込み、配布、再許諾(複数段階を経由)および他の利用のために付与したものとみなされます。 さらに、適用される法律によって許される最大の限度で、お客様はユーザーコンテンツの著作者人格権を放棄し、当権利を当社に対して主張しないことに同意します。 お客様は、お客様がここに定めるライセンスを当社に付与する完全な法的権利、権力および権限を有し、本ライセンスで予定されている目的のためにお客様が提出したユーザーコンテンツの展示権および他の権利を所有または調整し、ユーザーコンテンツとここに付与される権利の行使のいずれも、本規約に違反したり、プライバシー権またはパブリシティー権を含む権利を侵害したり、いかなる人物または事業体に対しても誹謗または中傷したり、慣習法または他の権利に違反したり、害を及ぼしたりすることがないことを、当社に表明および保証します。 お客様は本規約の違反によりユーザーコンテンツにおけるお客様または当社の権利に違反する人物または事業体を法的に追求する権利を当社に付与しますが、義務ではありません。

5. ユーザーの行動に関する指針。 以下の規約はお客様がウェブサイトにアクセスまたはそれをご利用になる際の行動に適用されます。 (a) お客様はウェブサイトもしくはサーバーまたはウェブサイトに接続したネットワークに干渉もしくはそれを中断しない、またはウェブサイトに接続したネットワークの要件、手順、方針もしくは規制に従うことに同意します。 (b) お客様はいかなる商業目的においても、ウェブサイトの一部、ウェブサイトのご利用またはウェブサイトへのアクセスについて、再現、複製、模倣、販売、転売または他の利用をしないことに同意します。 (c) お客様は刑事犯罪に当たるまたは民事責任を生じさせる行為に従事しないことに同意します。 (d) お客様はZendesk GroupまたはZendesk Groupの従業員を含みますがこれに限定されない人物または事業体になりすますことなく、またはあらゆる人物または事業体との関連を不当表示したり、偽って伝えたりしないことに同意します。 (e) お客様はウェブサイトのユーザーに関する個人を特定できる情報の収集または第三者に関する個人情報の掲示を含めて、他ユーザーのプライバシーに対する権利に干渉しないことに同意します。

6. 知的所有権。 ウェブサイトに表示される、「ルック・アンド・フィール」、レイアウト、デザイン、構造、カラースキーマ、選択、組み合わせおよび配置を含みますが、これに限定されないすべてのテキスト、グラフィックス、写真、商標、ロゴ、アイコン、ユーザーインターフェース、音、音楽、動画、芸術作品、ソフトウェアおよびコンピューターコード(集合的に「コンテンツ」)は、当社が所有しまたは当社による使用が許可されます。 当コンテンツは著作権、商標、トレードドレスおよび他の様々な知的財産および不正競争防止法によって保護されています。

当社の書面による許可または適用される法律の許可がある場合を除いて、ウェブサイトまたはコンテンツ(全体または一部)を、いかなる方法または媒体を通じても、配布、公開または商業目的で、複製、配布、再現、コピー保存、構成、公開表示、公開実施、翻訳、派生物の作成、再公開または送信することはできません。

お客様は個人および非商業利用に限り、以下を条件として、コンテンツを表示、複製およびダウンロードすることができます。 (a) 著作権または所有権通知をコンテンツから削除しない。 (b) 当コンテンツを複写またはネットワークに接続したコンピューターに掲示しない、またはいずれかの媒体に公開しない。 (c) 当コンテンツに修正を加えない。

7. 保証の否認、責任制限。

(A) お客様はご自身の責任でウェブサイトをご利用になることに明示的に同意します。 Zendesk Group、他の関連会社、それぞれの従業員、代理人、第三者のコンテンツ提供者、第三者のサービス提供者またはライセンサーは、ウェブサイトの使用が中断されないまたはエラーがないことの保証や、ウェブサイトの使用から得られる結果、ウェブサイトを通して提供される情報、サービスまたは商品の正確性、信頼性またはコンテンツの保証を行いません。

(B) ウェブサイトは「現状有り姿」の状態で提供され、明示または黙示を問わず、本規約に適用される法律のもとで黙示され、除外、制限または修正ができない保証以外の、権原の保証、商品適格性または特定目的への適合性の黙示の保証を含みますがこれに限定されない一切の保証を伴いません。

(C) 適用される法律によって許される最大の限度で、いかなる場合も、Zendesk Groupまたは将来の親会社もしくは関連会社は、ウェブサイトの使用もしくは契約不履行の申し立て、エラー、不作為、削除、欠陥、またはウェブサイトのサービス、操作もしくは送信の遅れ、コンピューターウイルス、通信回線の故障、財産の窃盗もしくは破壊、および/または記録、コンテンツもしくは技術への不正アクセス、その変更もしくは使用の申し立てに起因する請求原因に基づく、お客様の人身傷害、物的損害、利益損失、代用品もしくはサービスの費用、データ損失、暖簾の喪失、作業停止、コンピューターおよび/またはデバイスもしくは技術の故障もしくは不具合、またはいかなる形式の直接もしくは間接的、特別、偶発的、結果的、典型的もしくは懲罰的な損害に対して責任を負うものではありません。 お客様は、当該主張が契約違反、不法行為、過失、行為の他の原因に該当するかに関わらず、法的責任が主張される根拠に関係なく、たとえZendesk Groupまたは将来の親会社または関連会社が当該損失または損害を受ける可能性があると助言を受けていても、この責任制限が適用されることに同意します。 また、上記の一般性を制限することなく、お客様はZendesk Groupまたは将来の親会社または関連会社が、ウェブサイトの他ユーザーまたは他の第三者による実際のまたは主張される抽象的、攻撃的または違反となる行為に対して法的責任を負わないことを明確に認めます。

適用される法律により、上記の制限の全部または一部を許可しない場合、制限は適用される法律が許可する程度に限りお客様に適用されます。

(D) 当社はお客様の個人が特定できる情報への不正アクセスまたはその使用について、すべての法的責任を放棄します。 ウェブサイトにアクセスすると、お客様は当社による当該法的責任の放棄について認め、同意したとみなされます。 同意なさらない場合、ウェブサイトにアクセスまたはそれをご利用にならないでください。

8. 免責 Zendesk Group、その関連会社およびそれぞれの取締役、役員、従業員および代理人を、お客様によるウェブサイトのご利用により生じる弁護士費用を含むすべての請求および費用に対して守り、補償し、且つ免責にすることに同意します。 Zendesk Groupは、当社が本節において補償される権利を有する請求の完全な防御を引き継ぐ権利を留保します。 その場合お客様にはZendesk Groupが合理的に要求する通り、Zendeskにご協力いただきます。

9. 解除。 当社はお客様に通知せず、本規約を解除または一時停止することがあります。 上記に制限を加えることなく、当社は単独の裁量によりお客様による行動を容認できない場合またはお客様が本規約に違反した場合、ただちにお客様によるウェブサイトへのアクセスを一時停止する権利を有するものとします。 第2節、5 ~ 12節の条項は本規約の終了後も有効に存続するものとします。

10. 準拠法。 ウェブサイト上のコンテンツ、データ、動画および他のすべての資料および機能は、米国、その領土、財産および保護区で利用可能なまたは利用可能となる可能性がある娯楽、ニュースおよび/または情報の提供、および/またはプログラム、映画、音楽、ゲームおよび他の製品および/またはサービスの促進のために提示されます。

ウェブサイトへのアクセスおよび/またはその使用、および/またはウェブサイト上またはウェブサイトを通じたコンテンツ、サービスおよび/または技術の提供に起因または関連して生じるすべての紛争、請求および論争は、法律の条項に抵触することなく、作成され、締結され、その中で完全に実行される契約書に適用されるカリフォルニア州の法律および判決に従って規制および排他的に解釈されるものとします。

本規約違反はZendesk法務部にご報告ください。

11. 著作権および著作権代理人。 当社は他社の知的財産権を尊重し、当社のユーザーおよび顧客にも同様のことを求めます。 お客様の著作物がウェブサイト上で著作権の侵害に当たる方法で複製されているとお考えの場合は、Zendeskの著作権侵害に関する通知および削除方針に記載された手順に従ってください。 当社は他者の知的財産権を侵害する資料を掲示するユーザーまたは顧客によるウェブサイトへのアクセスを一時停止する権利を留保します。

12. その他。 本規約および当社が設立したウェブサイトの運営規則は、本規約の主題に関する両当事者の完全な合意を構成しており、当主題に関するこれ以前の当事者間の書面または口頭による全合意事項に優先します。 本規約の条項はZendesk Group、その関連会社、第三者のコンテンツ提供者およびライセンサーのためであり、各関係者が当条項を直接または自身のために主張および履行する権利を有するものとします。 本規約上、当事者のいずれかによる違反または不履行に対する権利を放棄しても、その前後の違反または不履行に対する権利を放棄したとみなされないものとします。 本規約の一部が管轄権を有する裁判所により無効または強制不能であると判明した場合、本来の目的を反映した言語により有効且つ強制可能な方法で置き換えられます。 本規約の強制可能なセクションは当事者に対する拘束力を保ちます。 ここに使用されるセクション見出しは便宜のためであり、法的重要性はないものとします。

本ポリシーの英語以外の翻訳は便宜のためにのみ提供されています。 翻訳の曖昧さや矛盾が生じた場合は、英語版を根拠とし、英語版に準ずることとします。

本規約は2016年11月1日に更新されました。

By continuing to use this website, you consent to the use of cookies in accordance with our Cookie Policy.

Our Products
  • The Zendesk Suite
  • Support
  • Guide
  • Chat
  • Talk
  • Explore
  • Connect
  • Sunshine
  • Integrations & Apps
  • Product Updates
Top Features
  • Ticketing System
  • Knowledge Base
  • Community Forums
  • Help Desk Software
  • Security
  • Tech Specs
Resources
  • Product Support
  • Request a demo
  • Library
  • Zendesk Blog
  • Training
  • Services & Partners
  • Relate by Zendesk
  • Customer Stories
  • Services
会社情報
  • Zendeskについて
  • 広報・宣伝
  • 投資家のみなさまへ (英語)
  • 採用情報
  • Diversity & Inclusion (英語)
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • システムステータス (英語)
  • 製品ヘルプ
  • 法務
FAVORITE THINGS
  • Zendesk for Enterprise
  • Zendesk for Startups
  • Zendesk Benchmark
  • Zendesk for Small Business
  • Gartner CRM Magic Quadrant
Enter the Fold

Subscribe to our newsletter.

Please enter a valid email address
Please also send me occasional emails about Zendesk products and services. (You can unsubscribe at any time.)
Please select an option

Welcome to the club!

Sorry, something went wrong!

Please reload the page and try again, or you can email us directly at support@zendesk.com.

Terms of Use Privacy Policy Cookie Policy ©Zendesk 2019