• ログイン
  • 製品サポート
  • 会社名
    • Zendeskについて
    • 広報・宣伝
    • 投資家のみなさまへ
    • イベント
    • 採用情報
    • Diversity & Inclusion (英語)
    • 法務情報
  • お問い合わせ
  • 英語
    • 英語 (アメリカ)
    • English (UK)
    • スペイン語
    • Español (LATAM)
    • Português
    • フランス語
    • ドイツ語
    • イタリア語
    • Nederlands
    • 日本語
    • Pусский
    • 한국어
    • 繁體中文 (台灣)
    • 繁體中文 (香港特區)
    • ไทย
  • Zendeskの活用で顧客の期待に応えられる会社に
  • モバイルメニューへの切り替え
  • 製品
    PRODUCTS

    The Support Suite

    The full service experience

    The Sales Suite

    The modern sales solution

    • Zendesk Support

      統合カスタマーサポート

    • Guide

      ナレッジベースとスマートなセルフサービス

    • Chat

      チャットとメッセージング

    • 電話

      コールセンター ソフトウェア

    • Zendesk Sell

      Sales CRM

    • Explore

      分析とレポート

    • Gather

      Community forum

    Platform
    • Zendesk Sunshine

      The Zendesk platform: open, flexible, and powerful enough to build the best customer experiences

    • Sunshine Conversations

      A new part of Sunshine that lets you build interactive messaging experiences

    • Marketplace

      Browse apps, integrations, and partners

  • 価格
  • ソリューション
    業種
    • 教育
    • 金融・保険
    • 公務員
    • 医療
    • 製造
    • マスコミ・放送
    • 小売業
    • Software
    • 電気通信
    会社のタイプ
    • エンタープライズ
    • SMB
    • スタートアップ企業
    ユースケース
    • Remote support
    • セルフサービス
    • の違い
    • 社内へルプデスク
    • Sales CRM
  • デモ
  • 補助
  • リソース
    • ライブラリ

      新規情報、ヒント、ベストプラクティス

    • APIと開発者 (英語)

      Zendeskで開発するための情報

    • ウェビナー

      Learn from wherever you are

    • パートナー

      Zendeskパートナーを探す、またはパートナーになる

    • イベント

      Let’s meet up—from a safe social distance

    • 導入事例

      Zendeskの導入による成功事例をご覧ください

  • 会社名
    • 問い合わせる
    • Zendeskについて
    • 広報・宣伝
    • 投資家のみなさまへ
    • イベント
    • 採用情報
    • 多様性と包摂性
    • 社会的影響
    • 法務情報
  • 言語
    • 英語 (アメリカ)
    • English (UK)
    • スペイン語
    • Español (LATAM)
    • Português
    • フランス語
    • ドイツ語
    • イタリア語
    • Nederlands
    • 日本語
    • Pусский
    • 한국어
    • 繁體中文 (台灣)
    • 繁體中文 (香港特區)
    • ไทย
  • はじめましょう
  • Sign in

法務関連の情報とリソース

  • カスタマーおよびパートナー
  • ポリシーおよび手続き
  • 商標および知的財産
  • 調達およびサプライヤー
  • プライバシーおよびデータ保護
ポリシーおよび手続き
  • 第三者データ処理者に関するポリシー
  • 開示義務ポリシー
  • アクセシビリティに関するポリシー
  • データ削除に関するポリシー
  • 地域データホスティングに関するポリシー
  • Zendeskユーザーコンテンツおよび行為に関するポリシー
  • Zendeskイベントに関するポリシー
  • Cookieポリシー
  • 販促クレジットに関するポリシー

Cookieポリシー

Zendesk, Inc.(以下「Zendesk」)およびその子会社(総称して「Zendesk Group」もしくは「当社」)はクッキーポリシーを更新しました。本ポリシーは10月1、2020より有効となります。当社の旧クッキーポリシーはこちらをクリックしてください。

1.はじめに

このクッキーに関するポリシー(以下「ポリシー」)は、当社がお客様の情報を使用する方法について、当社が率直かつ明確であるべきと考える内容を説明するものです。透明性の精神に則り、このポリシーでは、当社のウェブサイトにおける当社のクッキーの使用方法よび使用時期ついての詳細を規定しています。このポリシーの目的において、「ウェブサイト」という用語は総合的にwww.zendesk.com、およびZendesk Groupが運営し、このポリシーに関連付けられているその他のウェブサイトを指します。

2.Zendeskはクッキーを使用しますか?

はい。ウェブサイトのすべてのユーザーにできる限り優れた体験をお届けできるよう、Zendesk Groupおよび当社のマーケティング パートナー、アフィリエイト、および解析、またはサービス事業者がクッキーおよびその他の技術を使用します。

3.クッキーとは何ですか?

クッキーとはウェブページサーバーによってハードドライブ上に設置される小さなテキストファイルです。クッキーには、クッキーを発行するドメインのウェブサーバーが後で読み込みが可能な情報が含まれています。クッキーには、特定の機能を使用した場合または特定の設定を選択した場合のみ使用されるものと、常に使用されるものがあります。それぞれのクッキーに関する詳細は、以下の現在のクッキーリストでご覧いただけます。このリストは3ヶ月ごとに更新されるため、まだ掲載されていないクッキーが追加される場合があります。

4.なぜZendeskはクッキーを使用するのですか?

ユーザーが当社のウェブサイトにアクセスした場合、当社はユーザーのブラウザに複数のクッキーを配置することがあります。これらはファーストパーティークッキーと呼ばれるもので、ユーザーがウェブサイト内のページからページへ移動する際、セッション情報を保持するためのものです。例えば、当社では、閲覧者やユーザーのプリファレンスの把握、体験の向上、利用状況、ナビゲーショナル情報、その他の統計情報の追跡や分析のためにウェブサイトでクッキーを使用します。

当社は、ウェブビーコン、タグ、フラッシュクッキー、HTML5、およびスクリプトをウェブサイトまたは電子メールで使用して、クッキーの送信、訪問数のカウント、利用状況やキャンペーンの効果の把握、および電子メールが開封され行動につながったかどうかの判断に役立てる場合があります。当社は、個別のデータならびに集計データとして当社のサービス/解析事業者によるこれらの技術使用に基づいたレポートを受け取ることがあります。

We partner with third parties to either display advertising on the Websites or to manage our advertising on other sites. Our third party partners may also use technologies such as cookies, web beacons, tags, flash, HTML5, scripts, or other tracking technologies to gather information about your activities on our Websites and other sites in order to suggest advertisements based upon your browsing activities and interests. If you wish to not have this information used for the purpose of serving you interest-based ads, you may opt-out by clicking here and here (or if located in the European Union you may opt into the use of cookies, by clicking here). Please note this does not opt you out of being served ads and you will continue to receive generic, untargeted ads.

興味関心に基づく広告 - 本ポリシーに定めるように、当社および第三者は、興味関心に基づく広告を配信する目的でユーザー情報を収集し、ユーザーの興味関心を推測するために、クッキーおよび類似のトラッキングテクノロジーを使用することを希望する場合があります。カスタマイズされた広告の受信に関する設定は、以下に説明するクッキー設定で管理することができます。これらのクッキーが無効にされても、ユーザーには引き続き広告が表示されますが、そのような広告はユーザーの興味関心に基づくものではありません。

5.Cookieを無効にする方法

個別のブラウザでクッキーの使用を管理することができます。クッキーを有効化しない、もしくは後でクッキーを無効にした場合も、当社ウェブサイトを引き続きご利用いただけますが、ウェブサイトの一部機能またはサイト内のご利用が制限される場合があります。Flash LSOの管理方法の詳細については、こちらをクリックしてください。

通常、ご利用のウェブブラウザに搭載されている機能によって、クッキーの使用を有効化または後で無効化することができます。ご利用のブラウザからクッキー設定を管理する方法:

  • Firefoxの「プライベートブラウジング」設定およびクッキー設定の管理に関する詳細はこちらをクリック。
  • Chromeの「シークレットモード」設定およびクッキー設定の管理に関する詳細はこちら をクリック。
  • Internet Explorerの「InPrivate」設定およびクッキー設定の管理に関する詳細はこちら をクリック。または、
  • Safariの「プライベートブラウジング」設定およびクッキー設定の管理に関する詳細はこちらをクリック。

クッキーやクッキーの管理、無効化、削除の方法に関しては、詳細なガイダンスが記載されているhttp://www.aboutcookies.org をご覧ください。さらに、Googleを含む特定の第三者の広告ネットワークでは、配信を停止したり、またはインターネットブラウジングに関する設定をユーザーがカスタマイズすることができます。Googleのこの機能に関する詳細はこちらをクリック。

多くの法域では、ウェブサイト運営者に対して、クッキーの特性をユーザー/閲覧者に通知し、特定の状況における特定のクッキーの配信に関してユーザーの同意を取得するよう義務付けるか推奨しています。

ウェブサイトには、第三者のソーシャルメディア機能(Facebookの「いいね!」ボタンなど)と、第三者のウィジェット(「シェア」ボタンやウェブサイトで実行されるインタラクティブなミニプログラムなど)があります。これらの機能は、ユーザーのIPアドレスならびにユーザーがアクセスしたウェブサイトのページについて情報を収集することがあり、機能を正しく動作させるためにクッキーを設定する場合があります。これらの機能の使用は、その機能を提供する各企業のプライバシー ポリシーで規定されています。

興味関心に基づく広告のオプトアウト(配信停止):

第三者による興味関心に基づく広告をオプトアウトするには、こちらをご覧ください。

  • 米国居住者は、Digital Advertising Alliance (DAA)の自主規制オプトアウトページ(http://optout.aboutads.info/) 、モバイルアプリ用「AppChoices」ダウンロードページ(https://youradchoices.com/appchoices)。
  • 欧州居住者は、European Interactive Digital Advertising Alliance(EDAA)の顧客オプトアウトページ (http://youronlinechoices.eu)。
  • 米国居住者は、Network Advertising Initiative (NAI)の自主規制オプトアウトページ(http://optout.networkadvertising.org/)。

モバイル環境の大半のモバイルオペレーティング・システムは、端末でのオプトアウト選択肢を提供しており、興味関心広告を配信する企業にオプトアウトが送信されます。モバイル端末の識別子(AppleはIDFA、AndroidはGAID)でのオプトアウト設定方法は、端末メーカーの現在の設定に関する案内ページをご覧ください。また、お客様のオペレーティング・システムの広告追跡を制限する信号の送信についてはこちら(http://www.networkadvertising.org/mobile-choices)をお読みください。

オプトアウト、およびクッキー消去を希望される場合は、これらの設定を各端末上(各端末の各ブラウザを含む)で実行してください。また、別のブラウザや端末を使用する際はオプトアウトの設定を更新する必要があります。

当社では、以下に記載するようにウェブサイトで次のクッキーのカテゴリーを使用する場合があります。

6.変更の可能性があるクッキー

本ポリシーの内容は、お客様の一般的な情報と使用のみを目的としています。事前通知なく、これらのクッキーが変更される可能性があります。この情報には誤りや間違いがある場合があること、変更される可能性があること、さらにそのような誤りや間違いに対する責任から法律で認められる最大限の範囲まで当社が明示的に除外されることをお客様は承諾します。

7.当社のサービスで使用されるクッキー

当社ウェブサイトにおける上記のクッキーの使用に加えて、当社ウェブサイト(以下、当社の「サービス」)上でサブスクリプション用に販売する製品やサービスへのお客様のアクセスや使用に関して、当社はクッキーおよびその他の追跡技術を使用します。当社のサービスにおいてクッキーおよびその他の追跡技術を使用する方法とその理由は、こちらに掲載されているマスター購読契約で説明しています。

8.本ポリシーの更新

本ポリシーに重大な変更が加えられる場合は、変更が有効になる前に、当社ウェブサイトに明確な通知を掲載することによってお知らせいたします。このページに定期的にアクセスして、本ポリシーに関する当社の最新情報を確認していただくことをお勧めします。お客様がウェブサイトの利用を継続されると、本プライバシー ポリシーに対する当該変更内容に拘束されることに同意したことになります。お客様の唯一の救済手段は、本ポリシーの条件に同意せず、本ウェブサイトの使用およびアクセスを中止することです。

9.英語版による管理

本ポリシーの英語以外の翻訳は便宜上の目的のみにて提供されています。翻訳の曖昧さや矛盾が生じた場合は、英語版が権威を有し、英語版に準ずるものとします。

10. お問い合わせ

本ポリシーまたはZendesk Groupのプライバシー保護に関してご不明な点がございましたら、privacy@zendesk.comまでEメールで、または下記にお問い合わせください。

Zendesk米国のお問い合わせ先:
Zendesk, Inc.
Attn: Hasani Caraway, General Counsel & Chief Privacy Officer
989 Market Street
San Francisco, CA 94103, United States
privacy@zendesk.com

Zendesk欧州のお問い合わせ先:
Zendesk International Ltd
Attn: Rachel Tobin, AGC, EMEA & Global Privacy Counsel
55 Charlemont Place, Saint Kevin’s, Dublin, D02 F985 Ireland
privacy@zendesk.com

Net Promoter and NPS are registered U.S. trademarks, and Net Promoter Score and Net Promoter System are service marks, of Bain & Company, Inc., Satmetrix Systems, Inc. and Fred Reichheld.

当社の製品
  • The Support Suite
  • The Sales Suite
  • Zendesk Support
  • Guide
  • Chat
  • 電話
  • Zendesk Sell
  • Explore
  • Gather
  • Sunshine
  • Sunshine Conversations
  • インテグレーションとアプリ
  • 製品アップデート
主な機能
  • チケットシステム
  • ナレッジベース
  • コミュニティフォーラム
  • ヘルプデスク ソフトウェア
  • セキュリティ
  • 技術仕様
リソース
  • 製品サポート
  • デモをリクエスト
  • ライブラリ
  • Zendeskブログ
  • ライブウェビナー
  • トレーニング
  • サービスとパートナー
  • Zendesk Relate (英語)
  • ウェビナー
  • 導入事例
  • 補助
会社情報
  • Zendeskについて
  • 広報・宣伝
  • 投資家のみなさまへ
  • 採用情報
  • Diversity & Inclusion (英語)
  • 社会的影響
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • システムステータス (英語)
  • 製品ヘルプ
  • 法務
お気に入り
  • エンタープライズ向けソリューション
  • スタートアップ支援
  • Zendeskベンチマーク
  • スモールビジネスのためのZendesk
  • ガードナーCRMマジッククアドラント
  • カスタマーエクスペリエンストレンド
メールマガジンを受け取る

ニュースレターの購読をお勧めします。

有効なメールアドレスを入力してください
また、Zendeskの製品やサービスに関するお知らせをお送りください。(メールの配信はいつでも中止できます。)
オプションを選択してください

Zendeskメーリングリストへようこそ!

問題が発生したようです。

ページを再度読み込んでフォームの入力をやり直していただくか、または、support@zendesk.comまで直接メールでお問い合わせください。

利用規約 プライバシーポリシー Cookieポリシー ©Zendesk 2021