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限定パートナー特典

Zendeskで より良い顧客体験を実現

スタートアップにとって、すべての顧客が大きな価値を持ちます。 創業当初はさまざまな仕事をこなす必要がありますが、長期に渡る顧客関係を築くことは可能です。 Zendeskには、カスタマーエクスペリエンスを向上させ、計画的に規模を拡大する際に役立つリソースを取得する上で必要なツールがすべて揃っています。

今すぐにZendeskのスタートアップ支援プログラムにお申込みいただくと、以下のVIP専用の特典を獲得できます。

  • Zendesk SuiteおよびZendesk Sales CRMを6か月無料で使用可能
  • 導入支援サポートとスタートアップサクセスチームによる助言
  • コミュニティイベントへの参加および参考資料へのアクセス

プログラムに申し込むには、以下の対象資格を満たす必要があります。1. Zendeskのご利用が初めてであること。2. 従業員数が50人未満であること。3. 外部資金調達の実績があること(シリーズBまで)。

Zendeskスタートアップ支援プログラムでは、毎月最大50名のエージェントが利用できるクレジット6か月間分を提供いたします。Zendesk Support、Talk、Chat、Guide、Exploreのうちどれでもお好きな製品(複数選択可能)を無料でご利用いただけます。 なお、ご相談、アドオン、インテグレーション、"従量制の通話料"は対象外です。 追加の割引は6か月後の無料期間終了時に年間サブスクリプション契約を結んだ際に有効になります。 詳細は、ZendeskのWebサイトにアクセスし、プログラムの内容に関するページをご確認ください:https://support.zendesk.com/hc/en-us/articles/360036942773-Startups-Program-Credits-Coverage このプログラムにおけるZendeskのサービスの使用およびアクセスは、マスターサブスクリプション契約および以下のWebサイトに記載の該当するポリシーに準拠します:https://www.zendesk.com/company/customers-partners/master-subscription-agreement/

Zendeskで業務拡大を実践するスタートアップ

「Zendesk Supportなら私たちが目標とする規模でも有効に機能すると確信していました。またZendesk APIなら、私たちが必要とする機能をなんでも自由に構築できるという自信がありました」

Ali Rayl氏、グローバルカスタマーエクスペリエンスVP

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「弊社の事業や目標を深く理解しているパートナーと提携することは非常に大切です。なぜなら、サービスをAirbnb内のすべての業務手順と合わせる必要があるためです」

Shirley Lin氏、サポートプロダクトグループ製品責任者

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「Zendesk Supportの導入後、これまでに対応できなかった案件は一つも発生していません。 Supportは優れた俊敏性とパフォーマンスを備えているだけでなく、ビジネスニーズに合わせて自由にカスタマイズ可能なソリューションです」

Chris Wilson氏、テクニカルサポートディレクター

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Zendesk Suite

優れたサービスに欠かせないツールをまとめてご用意

あらゆるチャネルで会話型エクスペリエンスを提供するために必要な機能を完備した、使いやすく拡張性に優れたカスタマーサービスソリューション。

Zendeskを6か月間無料で使用できるプログラムをご利用ください