業界を代表するカスタマーサポートソフトウェアのZendeskなら、顧客対応の拡大やコスト削減のほか、成長著しいスタートアップに求められるサポートの実践が可能です。
スタートアップに最適のカスタマーサポートソフトウェア。拡張性に優れ、使いやすさに秀でています。
1分
- WhatsApp SLA
2,000万ドル
- Nestléによる買収
「Zendesk導入前の顧客・パートナー対応はというと、情報集めに駆けずり回ったり、複数の単独ツールを組み合わせて管理したりと、労力を無駄に費やしていたものでした。 今は、グローバルに成長するための強固な基盤があります。」
Gib Lopez
共同設立者兼COO、PayJoy
91%
- ワンタッチチケット
S19
- YCombinatorからの資金調達
「CXは、開業初日からFreshlyにとっての最優先課題でした。 最初の食事を配達すると同時に顧客からの質問、コメント、懸念が寄せられると分かっていたからです。 この最初のタッチポイントでの対応で、カスタマーファーストブランドとしての評価が決まります」
Lydia Freeman
スチューデントサクセス部門責任者、Microverse、
50%
- チケット削減率
14億ドル
- 総調達資金額
「Impossible Foodsには技術畑のメンバーが多く、みな入社早々”データはどこ?”と聞いてきます。 Zendeskにはデータ管理面では本当に助けられました。 毎年、何万件ものフィードバックを回収し、製品チームに提供しています。これは製品チームにとって有益というだけでなく、顧客に発言の機会を与えるという点でも非常に重要です。」
Gabrielle McCobin
カスタマーアドボカシー担当シニアマネージャー、Impossible Foods
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