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競合他社よりも質の高いカスタマーサポートでスタートアップの成長を後押し

業界を代表するカスタマーサポートソフトウェアのZendeskなら、顧客対応の拡大やコスト削減のほか、成長著しいスタートアップに求められるサポートの実践が可能です。

ポテンシャルを最大限に発揮

スタートアップに最適のカスタマーサポートソフトウェア。拡張性に優れ、使いやすさに秀でています。

顧客とのやり取りを
一元管理

コミュニティサポートを無制限で利用可能

6か月間まで無料

Zendeskがスタートアップの成長を後押し

NewMicroverse

91%

- ワンタッチチケット

S19

- YCombinatorからの資金調達

「CXは、開業初日からFreshlyにとっての最優先課題でした。 最初の食事を配達すると同時に顧客からの質問、コメント、懸念が寄せられると分かっていたからです。 この最初のタッチポイントでの対応で、カスタマーファーストブランドとしての評価が決まります」

Lydia Freeman

スチューデントサクセス部門責任者、Microverse、

よくある質問

Zendeskスタートアップ支援プログラムでは、毎月最大50名のエージェントが利用できるクレジット6か月間分を提供いたします。Zendesk Support、Sell、Talk、Chat、Guide、Exploreのうちどれでもお好きな製品(複数選択可能)を無料でご利用いただけます。 なお、サービスのご相談、アドオン、インテグレーション、Zendesk Talkの従量制の通話料は対象外です。 本プログラムの利用によるZendeskサービスの使用には、Zendeskのマスターサブスクリプション契約と、Zendesk Webサイトに記載のその他の該当するポリシーが適用されます。

Zendeskでスタートアップの実力を伸ばす

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