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AIボット

AIボットから
AIエージェントに

ZendeskのAIエージェントは顧客体験を熟知しており、複雑な内容を含む、あらゆる種類の問い合わせに対応できます。 人間のサポート担当者とスムーズに連携し、顧客のニーズに合ったカスタマーサービスを即座に提供できます。

AIエージェントの魅力

カスタマーサービスをよりスマートに

24時間年中無休で対応

AIエージェントがいつでもどこでも即座に顧客と会話し、顧客は待つことなく疑問を解消できます。

短期間で導入

大量の問い合わせを一気に解決できます。 AIエージェントは順応性があり、セットアップも簡単で、すぐに使いこなすことができます。

顧客満足度の向上

AIエージェントは短期間で顧客満足度(CSAT)を向上させます。 より顧客の期待に応える対応を実現するために、AIエージェントは継続的に学習を行います。

業務時間の創出

AIエージェントが業務の一部を担うため、人間のサポート担当者は顧客との関係構築や、より重要な業務に集中することができます。

主な機能

あらゆるアクションを自律性を持って実施

AIエージェント問い合わせの目的や顧客の感情を自動で検出し、人間のサポート担当者のような会話を行います。 さらに、顧客データにもとづいて自動化すべき領域を特定し、提示することもできます。

お客様の声


50%

チケットの削減率

43%

セルフサービスで解決した<br>問い合わせの増加率

AIエージェントを利用して迅速にソリューションを提供することで、サポート担当者は複雑な問い合わせに集中し、個別サポートが必要なお客様に時間をかけて対応できるようになりました。

Lucy Hussey氏

カスタマーサービスマネージャー

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よくある質問と回答

ZendeskのAIエージェントは、ZendeskのSupportプランとSuiteプランをご利用のすべてのお客様にご利用いただけます。