AIボット
AIボットから
AIエージェントに
ZendeskのAIエージェントは顧客体験を熟知しており、複雑な内容を含む、あらゆる種類の問い合わせに対応できます。 人間のサポート担当者とスムーズに連携し、顧客のニーズに合ったカスタマーサービスを即座に提供できます。
AIエージェントの魅力
カスタマーサービスをよりスマートに
24時間年中無休で対応
AIエージェントがいつでもどこでも即座に顧客と会話し、顧客は待つことなく疑問を解消できます。
短期間で導入
大量の問い合わせを一気に解決できます。 AIエージェントは順応性があり、セットアップも簡単で、すぐに使いこなすことができます。
顧客満足度の向上
AIエージェントは短期間で顧客満足度(CSAT)を向上させます。 より顧客の期待に応える対応を実現するために、AIエージェントは継続的に学習を行います。
業務時間の創出
AIエージェントが業務の一部を担うため、人間のサポート担当者は顧客との関係構築や、より重要な業務に集中することができます。
主な機能
あらゆるアクションを自律性を持って実施
AIエージェント問い合わせの目的や顧客の感情を自動で検出し、人間のサポート担当者のような会話を行います。 さらに、顧客データにもとづいて自動化すべき領域を特定し、提示することもできます。
お客様の声
よくある質問と回答
ZendeskのAIエージェントは、ZendeskのSupportプランとSuiteプランをご利用のすべてのお客様にご利用いただけます。