世界10万社以上で導入されているカスタマーサービスソリューション
ZendeskのAIエージェントが問題を解決すると、その影響は単なる一件の対応にとどまりません。 顧客からの問い合わを速やかに解決できるため、サポート担当者には、より複雑な問い合わせに対応する時間が生まれ、ビジネスによりポジティブな成果が現れます。 シンプルなセットアップと構成により、AIエージェントは導入初日から企業とそのお客様の双方に価値をもたらします。
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Zendeskの特長
ZendeskのAIエージェントは24時間年中無休で対応が可能なため、導入後すぐに問い合わせの30%を解決することができます。 そのため、人間のサポート担当者がより複雑なタスクに専念できるだけでなく、よくある問い合わせには自動化で対応して瞬時に価値を提供することができます。
AIを活用した自動化を導入して、人間のサポート担当者のような対応を大規模に展開しましょう。 ZendeskのAIエージェントは、正確でパーソナライズされた人間のようなやり取りや返答を、あらゆる規模で展開できます。
AIの推論を管理することで、AIによる顧客対応の品質を維持することができます。 Zendesk AIには、インテリジェントなガードレールが実装され、AIの思考回路を完全に可視化できるため、すべての問題解決におけるサービス品質の信頼度を強化できます。
Zendesk AIは、サポート業務の実態を的確に把握し、改善につながる具体的な示唆を提供します。 Zendesk AIに搭載された強力な分析とレポーティング機能を活用することで、指標にもとづきサポート業務の戦略を最適化することができます。 サポート担当者の対応状況を詳細にモニタリングし、顧客とのやり取りのすべての品質を評価し改善につなげることができます。
お客様の声
59%
メッセージ対応の自動化率
30%
メール対応の自動化率
「Zendeskはコストパフォーマンスに優れ、導入も簡単だった点が決め手でした。 ノーコードで利用できるため、他のシステムとの連携にも大がかりなITリソースは必要ありませんでした。」
Marius Kaafjord
Phonero シニアAIトレーナー
359%
導入後一年以内に達成したROI
43万4,000ドル
年間総コスト削減額
「KPIを標準的に用いていますが、弊社の創業者からは『顧客の声』を報告するよう求められていました。 Zendeskならこれも可能です。」
Naomi Rankin
グローバルCXマネージャー
14,000ドル
月間削減額
200時間
サポート担当者の月間業務削減時間
「弊社は現在、81店舗のサロンを運営しており、今年は160店舗まで拡大する予定です。受付スタッフは増員せず、自動化を積極的に活用したいと考えています。 弊社の事業展開に自動化は欠かせません。自動化によって優れたCXを提供しながら、高い評価を獲得し続けています。」
Austin Towns
最高技術責任者
受賞歴のあるサービスソリューション
問題を解決に導くAIエージェント
人工知能の力で人間をサポートするZendeskのAIエージェントは、パーソナライズされた迅速な問題解決を大規模に実現します。複雑な設定は不要で、短期間で導入できます。 導入初日から、企業はすぐに効果を実感でき、そのお客様にほぼ瞬時に問題の解決方法を提供します。
世界10万社以上が導入