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世界10万社以上で導入されているカスタマーサービスソリューション

Zendesk AIで進化するカスタマーサービス

ZendeskのAIエージェントが問題を解決すると、その影響は単なる一件の対応にとどまりません。 顧客からの問い合わを速やかに解決できるため、サポート担当者には、より複雑な問い合わせに対応する時間が生まれ、ビジネスによりポジティブな成果が現れます。 シンプルなセットアップと構成により、AIエージェントは導入初日から企業とそのお客様の双方に価値をもたらします。

Zendeskの特長

成果につながるCX(顧客体験)

ZendeskのAIエージェントは24時間年中無休で対応が可能なため、導入後すぐに問い合わせの30%を解決することができます。 そのため、人間のサポート担当者がより複雑なタスクに専念できるだけでなく、よくある問い合わせには自動化で対応して瞬時に価値を提供することができます。

お客様の声

優れたサービスがもたらす成果

Lush

359%

導入後一年以内に達成したROI

43万4,000ドル

年間総コスト削減額

「KPIを標準的に用いていますが、弊社の創業者からは『顧客の声』を報告するよう求められていました。 Zendeskならこれも可能です。」

Naomi Rankin

グローバルCXマネージャー

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問題を解決に導くAIエージェント

最大80%の問い合わせをAIが自律的に解決

人工知能の力で人間をサポートするZendeskのAIエージェントは、パーソナライズされた迅速な問題解決を大規模に実現します。複雑な設定は不要で、短期間で導入できます。 導入初日から、企業はすぐに効果を実感でき、そのお客様にほぼ瞬時に問題の解決方法を提供します。

世界10万社以上が導入

1万社以上がZendesk AIで顧客の問題を解決

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