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レポート

Zendeskが「2025年版CRM顧客エンゲージメントセンターのマジック・クアドラント」でリーダーの一社に

ガートナー社が発行するレポートにおいて、Zendeskはリーダーの一社に位置付けられています。

たらい回しではなく実際の問題解決のためのツール

Zendeskは、「2025年版CRM顧客エンゲージメントセンターのマジック・クアドラント」のリーダーとして、世界中の10万人以上の顧客にサービスに特化した唯一のAIファーストプラットフォームを提供し続けています。

「2025年版CRM顧客エンゲージメントセンターのマジック・クアドラント」を無料でご覧いただけます。

マジック・クアドラントに関するガートナーのドキュメントの画像

世界のトップ企業がZendeskを選ぶ理由

AI活用サービスの分野で確かな実力を持つ存在

信頼性と次世代のAIイノベーションを組み合わせた拡張性の高いソリューション

Resolution Platformのメリット

たらい回しではなく実際の問題解決のために構築された実際のソリューション専用に構築された唯一のAIファーストのソリューション

カスタマーサービスと従業員サービスの変革

インテリジェントなワークフロー、迅速な価値創出、透明性の高い成果ベースの価格設定でサポートを合理化

世界10万社以上が導入

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出典:Gartner®, Magic Quadrant™ for the CRM Customer Engagement Center, by Pri Rathnayake, Drew Kraus, Francesco Vicchi, Jim Robinson, 27 October 2025.

Zendeskが「2025年版CRM顧客エンゲージメントセンターのマジック・クアドラント」でリーダーの一社に位置付けられた理由