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従業員サービスのための Zendesk

従業員への解決がより早くなる ― それが Zendesk AI の効果です

Zendesk の AI エージェントは、定型的なタスクを自動で処理し、よくある質問に即座に回答します。従業員の効率が上がり、企業全体の効率も向上します。設定は簡単でシンプル。Zendesk の AI エージェントは、導入初日から従業員とサポートチームの双方に即時の価値を提供します。

メリット

成果を生むサポート

Zendesk の AI エージェントは 24 時間 365 日稼働し、従業員からの問い合わせの 30% を自動化により即座に解決します。従業員はより迅速に回答を得られ、人事チームはより重要な業務に集中できます。

Zendeskを利用する企業の声

優れたサービスがもたらす成果

Hoag

73%

AI エージェントによる解決率

97%

従業員 CSAT スコア(従来は 86%

「従業員はこれまでにないツールを手に入れました。そして“時間”という贈り物を取り戻したことで、より大きなプロジェクトに取り組み、複雑な課題に集中できるようになりました。」

Tiffanie Duong

Hoag Health 人事マネージャー

導入事例を読む

受賞歴のあるサービスソリューション

業界リーダーからの高い評価

従業員サービスに AI の力を解き放つ

次世代 AI エージェント。新しいレベルのサポート。

Zendesk の AI エージェントは、あらゆる部門が大規模に優れたサポートを提供できるよう支援します。よくある質問に即座に回答できるため、従業員はいつでも迅速かつ親しみやすいサポートを受けられます。さらに、他のプラットフォームで必要とされる長期の導入プロセスや複雑な設定が不要なため、人事や IT のチームは初日から恩恵を得られます。

サービスソリューション No.1

1 万社以上が Zendesk AI で従業員サポートを強化

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