従業員サービスのための Zendesk
Zendesk の AI エージェントは、定型的なタスクを自動で処理し、よくある質問に即座に回答します。従業員の効率が上がり、企業全体の効率も向上します。設定は簡単でシンプル。Zendesk の AI エージェントは、導入初日から従業員とサポートチームの双方に即時の価値を提供します。
メリット
Zendesk の AI エージェントは 24 時間 365 日稼働し、従業員からの問い合わせの 30% を自動化により即座に解決します。従業員はより迅速に回答を得られ、人事チームはより重要な業務に集中できます。
Zendesk の AI エージェントであれば、どんな規模でも優れたサポートを提供可能です。自然な言語で正確かつ個別化された回答やフォローアップを生成し、従業員 1 人から 100 万人まで対応できます。
AI でありながら完全にコントロールできるため、あらゆるやり取りの品質を保証します。Zendesk AI はスマートな安全機能と透明性を備えており、各 AI エージェントの動作を可視化。すべての解決が品質基準を満たすよう安心して運用できます。
サポート運用に関する実用的なインサイトを得られます。Zendesk AI は堅牢な分析・レポート機能を備え、戦略を安心して最適化可能。AI エージェントのパフォーマンスを詳細に監視し、常に最高の従業員体験を提供します。
Zendeskを利用する企業の声
99.6%
年間 CSAT(顧客満足度)
95%
解決時間の短縮
「Zendesk は、従業員に卓越したサービスを提供する上で重要な役割を果たしました。時間とコストの両方を節約できました。」
Debra Deacy
デュページ郡 Web サービスマネージャ
73%
AI エージェントによる解決率
97%
従業員 CSAT スコア(従来は 86%
「従業員はこれまでにないツールを手に入れました。そして“時間”という贈り物を取り戻したことで、より大きなプロジェクトに取り組み、複雑な課題に集中できるようになりました。」
Tiffanie Duong
Hoag Health 人事マネージャー
80%
AIエージェント精度
90%
従業員満足度
「弊社のカスタマーサービスチームがZendeskを活用して業務を効率化し、顧客体験を向上させている様子を目の当たりにし、バックオフィス業務にもZendeskを取り入れることにしました。」
Monica Obando
シニアHRマネージャー
受賞歴のあるサービスソリューション
従業員サービスに AI の力を解き放つ
Zendesk の AI エージェントは、あらゆる部門が大規模に優れたサポートを提供できるよう支援します。よくある質問に即座に回答できるため、従業員はいつでも迅速かつ親しみやすいサポートを受けられます。さらに、他のプラットフォームで必要とされる長期の導入プロセスや複雑な設定が不要なため、人事や IT のチームは初日から恩恵を得られます。
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