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新規顧客獲得のカギを握る、セールスとサポートの連携
営業力の高い営業マンやセールスチームさえいれば売り上げは上がるでしょうか? 答えはNoです。営業だけでなく、カスタマーサポートの観点も必要なのです
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ヘルプセンター構築に役立つ3つの事例
企業がヘルプセンターで顧客に有益な情報を提供していたとしても、顧客が欲しい情報を見つけらなければ意味がありません。本記事では、Evernoteをはじめとして、顧客が使いやすいヘルプセンターの事例をご紹介します。
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既存顧客とのカスタマーリレーションシップ向上に注力すべき理由
既存顧客のロイヤルティを高めることは事業成長に欠かせない取り組みの一つです。セールスチームとサポートチームの連携という観点から、そのポイントをご紹介
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