Zopimチャットでリアルタイムサポートを実現!

Zopimチャットでリアルタイムサポートを実現!

Zopim(ゾピム)というチャット・サポートソフトウェアがZendeskの製品群に加わることを発表してから、早くも1ヶ月が経ちます。Zopimチーム全員と仲良くなることができ、ZendeskとZopimの関係が素晴らしいスタートを切りました。

リアルタイム・チャットは、最も効率的で、常に高い満足度を得ることができる問い合せチャネルです。チャットを活用しているカスタマーサポート・チームは、メールサポートを提供するチームより、7倍早くサービスを提供することができるという統計データがあります。

チャネル別の顧客満足度

早速、ZendeskとZopimが取り組んだ初めての共同作業、コラボ・プロジェクトをご紹介しましょう。毎日使っているシンプル且つ美しい Zendeskインタフェース内で、お客様とのやりとりを、チャットを通じてシンプルにしてくれるZopim ChatというZendesk用アプリです。

リアルタイムでお客様にサポートを提供する

Zopim チャットはどのウェブサイトでも、どのヘルプセンター上でも利用できます。カスタマイズが可能で、モバイルでも、レスポンシブWebデザインで対応し、シームレスに表示することができます。Zopimチャットでのやりとりは、それぞれZendeskチケットとして記録され、カンタンに追跡したりフォローアップすることができ、すべてのお客様に適したサポートを提供することができます。

ウェブサイト上で、お客様と積極的にエンゲージする

Zopimチャット機能を使うと、お客様がウェブサイトやヘルプセンターを訪れた瞬間に、リピート客かどうか、これまでに閲覧したページなど、あなたにとって役に立つ情報をその場ですぐに把握することができます。このデータを活用し、お客様のショッピングをお手伝いしたり、求めている情報へガイドすることもできます。

サポート担当者の生産性やコラボの力をレベル・アップ

Zopimはサポートチームの生産性に刺激をもたらすツールです。「サポート担当者同士でのチャット」、「ショートカット」、「チャット転送」など、サポート担当者が使える機能が多数揃っていて、コラボレーションするのがよりシンプルに。複数のお客様とのやりとりを同時に効率よくでき、サポート担当者も、お客様も満足させるソリューションです。

Zopimをお試しいただくには、Zendesk内のアプリマーケットにアクセスし、Zopimチャットアプリをインストールして下さい。ZopimのBasicプラン、Advancedプランは追加料金となりますが、2014年6月30日までにお申し込みいただくと、お選びいただいいた支払請求サイクル(月払い、または年額一括払い)の25%の割引料金でご利用いただくことができます。

★ 割引コードは:zzpromo

Zopimのプランついてのより詳しい情報は、こちらのページ をご覧下さい!

お問い合わせはチャットやメールで、いつでもお待ちしております!^^